2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



近況

大変ご無沙汰しております。

久しぶりのマッタリした休日を迎えようとTV見てたら
お友達発見!


ず~っとお友達たちとも連絡取らずにいたのに
思わずメールしてしまった私ってイッタイ・・・・



ちょっとバカリ私生活でバタバタしていて
亀ともちゃん達と連絡とったら、歯止めが効かなくなる自分が怖くて
完全?に連絡途絶えさせてしまってます

ごめんなさい。m( __ __ )m


ドリボにも東京に住んでいるにも関わらず、1度も行けず
TVは録画漏ればかり・・・

こんなんでも、亀ちゃん大好きなんですヨ(涙)


けど、まずは大好きな亀ちゃんより家庭が大事なので
受験を控えている息子や、
吹奏楽を頑張っている娘や(役員なので大変ザマス(;>_<;))
崩壊寸前の会社勤めを第一優先にさせて貰っています。


てな感じで、どうした?やら。ハピバメールいくつか頂いてるのに
お返事しなくてごめんね。
本当にありがとう!
とりあえず、ここ数カ月が正念場になりそう!?
てなわけで、私は相変わらず元気よ~っ♪

ってことだけココに書くことにしたわ(苦笑)


みんな色々あるけど、頑張ってるんだよね♪
私も乗り越えられるといいな~


攻めてるっ!

めちゃお久しぶりです(・・;)


息子にPC占領されてる内に寝てしまうじゅじゅです
毎朝5時起きになってしまって、夜の行動が中々出来ず
更新もおさぼりに・・

ま、自分の自己満足で始めたココだから、まったり行かせて貰いますね~♪


     


さ!何故突然更新かと・・・?


そりゃ、お友達から新曲解禁のお知らせが来たからっ(笑)

「TO THE LIMIT」

KAT-TUNめっちゃ攻めてるじゃ~ん(/ω\*)
ブラック的なKAT-TUN待ってたよぉ

ピュアなKAT-TUNも好きだけど♪



って、結局どんなKAT-TUNだって大好きってコトなんだけどね~(爆)


も~、こんな曲聴いちゃったらまたコン行きたくなるっちゅ~の!!
責任とって~
早くマタKAT-TUNと逢いたいな~


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


続きから私の葛藤を少し ♥ More..Open


楽しかった東京♪

いや~、東京楽しかったっす(/ω\*)

何照れてるかって??


決してファンサとか貰った訳でなく、亀梨さんの×××

(≧∇≦)キャハハ


とりあえず、間が空いてしまっても亀ちゃんに逢ったら
亀梨ワールドに引き込まれてしまうのは間違いないことだったわ


ひとまず余韻に浸るため何も語りませ~ん
てか、語れないらしい(苦笑)


残念ながら会えずに終わってしまったお友達の皆さま
ごめんなさいσ(´ω`*)

また機会があったらお目にかかりましょ~♪

ではでは・・・どろん


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


東京ーーーーーっ!!

ご無沙汰しております

お友達や、遊びに来て下さってる方にはご心配おかけしてしまい
すいませんでした。

なんとか東京コンの前日、すべてを終え無事に3日間参戦できてまーーーーす!!



さて。
レポ等、めちゃ忘れてしまって友達へのメールも突っ込みいれられる始末だけど
ちょいちょい復活しますo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

昨日のコンでは多少レポらしくできたかな??
続きからお友達に送ったののせておきま~す♪


でね?昨日お席のお隣にいた亀担の子がちょ~可愛いの持っていたの!!
ちゃ~んと許可を頂いたのでここにのせてしまいまっす♪


120421_212455.jpg


マネざるさ~んっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

ちょ~可愛いっ♪
ダッフィーに手作りのマネざるさんが!!

凄いでしょ~????←私が自慢してどうするっ(爆)


ってコトで、これ書きたくて朝から更新
これからまた東京ラストいってきま~すっ♪


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


えっと..近況?

完全わたしゴト(近況)です

連絡を取り合っているはずのお友達さま、
コメ下さってる皆様、
続きから読んでみて下さいマセ


携帯からなので表示が変かもしれませんがf^_^; ♥ More..Open




«Back | Top | Next»
