尻尾がちぎれるぅぅ



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



尻尾がちぎれるぅぅ

ちょっとちょっと


また中丸さんが何やら言っておりますよぉ?
レコーディング??


またぁ???



いったいコソコソと何やてるのよぉ~


今回はカップリング??(≧ε≦o)←勝手に想像しちょります


いやいや。アルバムでもいいですけどね(笑)


もう電動歯ブラシもKAT-TUNの曲バックにCM作っちゃったらいいのに~



って、色々望み過ぎですかねぇ



一体いつまで私達はお預けくらってなきゃならないんですかね~?
さすがに尻尾振り過ぎて、しっぽがチョン切れそうですよぉ??

楽しみは取っておかなきゃ??
も~!!ゆっちまでSだとは思って無かったわ(≧∇≦)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

早売りドル誌のお裾分けを頂いたんですけど
めちゃ亀ちゃんが可愛い~


お馬さんに乗ってる亀ちゃん最高です


ドル誌我慢する!って決めたのよ?
絶対に買わない!!って決めたの


だけど、明日は水曜よね?
あらら~?会社に本屋が来る日だわ

おばちゃん、私の為にドル誌をたまーーーーーに持ってきちゃうのよね
持ってきたら、買ってあげないと可愛そうよね~?


うん。可愛そう・・・。


お馬さんに乗ってる亀ちゃん、手元に来ちゃう!!??



もう!!亀ちゃんたら、あんな笑顔振りまいて
商売上手なんだから~(≧∇≦)

パナだけでなく、雑誌業界にも売上げ貢献だね
亀担さん、我慢弱い方多いからね~(爆)←ん?私の事!?


<<嬉しいお知らせ♪ | Top | Goスポの笑顔>>



ドル誌はほぼ書店にて…。がぁ、M誌は紐、紐が十字にかけてあるんですわ…。しれっと角から覗いとったら脇から彼女が…。想像つくざましょ…。今月は買います。漫才って、やっぱそう?? かとたんと普通に話してると、漫才とか、よしもとをみてるようだと…。。チケ・私さ、自分で取った事あましないんやけど、娘がチケ取りしてるの見ていると、非常に大変なんですね!来年はお楽しみが増すみたいだから、心して取り組まねば!!そ・その前にマネー確保を…。昨日は熱帯夜でした。じゅじゅさん、じゅじゅさんブログをご覧のみなさん、体調留意下さいませね!来年どこかの会場で同じ時を過ごせますように♪♪
2010/09/22 10:02 URL by あやか [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/22 11:34 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/22 17:16 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/22 20:45 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22あやかさんへ
そうそう!!M誌は紐かかってるぅぅ!
でもね?会社に来る出張本屋は紐無しなのよ(≧ε≦o)
見ちゃったら買うしかないわよね~(笑)
やっぱ買っちゃった!?めちゃいいわ~e-266目が♡になるってこうしゅう事なのね♪

えっ!?漫才はかとたんとだけ?
娘さんともやってそ~!!もちろんボケが母で娘さんは突っ込みね(≧∇≦)

そうなんだよ~?チケ取りは厳しい(>_<)
ダメだった時や多く確保できた時のチームKAZUYAは凄いよっ!
みんな一丸となるからね~!
自分の分は自分で確保!コレが一番だけど厳しい事もしばしば・・・
来年も頑張らねばだね~v-91

あ・・今日はめちゃ寒いんだよ?
半そでで毛布に包まっております(爆)
2010/09/23 22:07 URL by じゅじゅ→あやかさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOさんへ
だーかーらー!!私ってば乙女なのよ(≧∇≦)
残念ながらイベンのはイベントでもパナじゃなかったんだな~
前日からちゃんとチェックしてたら、それなりの服装で行ったのにぃe-330

ヴゥッΣΣ(゚д゚lll)
ありえないっすe-263亀ちゃんにそんな言葉浴びせられたら・・・
って、オシャレして行ってそれ言われたらもっと立ち直れないね(苦笑)

いいな~♪自分のお部屋!!羨ましすぎるっ!!
うちは亀ちゃんあちこちに転々といるんだぁe-282
冷蔵庫にペタペタ・・・リビングにうちわグサグサ・・居間にちょいちょい・・・
後は私の収納棚&押入れの中にギューギューだよ
亀ちゃんぺっちゃんこ~e-350
2010/09/23 22:15 URL by じゅじゅ→鍵コメKOさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメYさんへ
良かった~♪Yさんだぁ!!
今、確認しに行って来ちゃった(≧ε≦o)
レスしながら違ったらどうしようかと思ってたのよ~(苦笑)

レコーディングって言ったら新曲だよね?
CM起用だってなんだって新曲だったら、じゃんじゃん行って欲しいね~
けど・・・
前みたいにシングル3枚バラバラ・・
とかやるんなら是非ミニアルバムに!って感じよね~
CD予約する時に「ヲタですっ!」って言ってるようなもんで恥ずかしいのよ(>_<)

って、私ったらまだ恥じらいがあるでしょ?
やっぱ乙女なのよ~ん(≧∇≦)
2010/09/23 22:21 URL by じゅじゅ→鍵コメYさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちんへ
w( ̄o ̄)w オオー!やっぱSちんエスパーだね
私が笑ってたの見えたんだでしょ~(笑)
携帯でポチポチやってるSちん想像するとおかしくてっ!
どんな方だか妄想膨らむわ~♪

ハイ、買ってしまいましたよぉ
だって、本屋のおばちゃんったら「両方持ってきてエライでしょ?」って言うんだもん
この商売上手!!愛しの亀ちゃんが会社まで来てくれてるのに
買わない訳にゃ~行かないよねv-356
けど・・・今回の亀ちゃんはお誘いはしてくれなかったよi-195残念

って、そうなのぉぉぉぉ!!!!!!

マジSちん分かってるなぁi-184i-184
めちゃ萌えドコ一緒じゃん!!
うひょ~!耳・・・きゃ~!カプってした~いっ!!
つつつーーーーーーってラインなぞりたーーーい!

って、完全私らエロオヤジだよ
バトルにならないように共有しようね(≧ε≦o)
この変でやめとかなきゃ変態ブログになっちゃうわ(爆)

2010/09/23 22:39 URL by じゅじゅ→鍵コメSちんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
