Goスポの笑顔



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



Goスポの笑顔

今日の夕飯はお土産の利久のレトルトタンシチュー♪
手抜きとも言いますけど・・・
ま、いつもこんなものかっ(≧∇≦)


今朝は早起きしてGoスポ見てからお出かけしてきました
お出かけ先では
耳に入る会話が亀ちゃん髪型変わったよね~(//∇//)
なんだかテンション高くなかった~?
私はハワイ狙い!あたしは国内で飛ぶ!!
なんて黄色ともピンクとも聞き取れるキャピキャピな会話


もう、どこにでも顔突っ込んで一緒に語りたい気分でした!
ま、リアル友と一緒にいた私は大人しくしてGOスポ見てない友達に語ってました(苦笑)


でも!!
やっぱ想いの一緒の人とGoスポの亀ちゃんの事語りたい!!
って、事でココに(笑)

髪型は・・・今考えたら、今日のパナ仕様!?
なんだかラムダッシュの時の匂いもプンプン♪
ちょっとボリュームも落としちゃった感じ?
髪結えるかがちょっと心配ですけど(苦笑)


けど!私が1番に目が行ったのは胸に付けてるバッチ(バッチって言う?笑)
あれ、なんだか王子仕様じゃない(//∇//)
どんな亀ちゃんでも永遠の王子ですけどね(/ω\*)イヤン

そしてそして
松中選手からのメールを紹介してる時の亀ちゃんに激萌え
なんなのぉ?
あの笑顔!はにかんだ口元が堪らなーーーい!!
もう、あの笑顔が目に焼き付いちゃってどうしようもなかったわ~

ま。マネ亀ちゃんはじっくり見れなかったので
もう1度ゆっくり見ます


亀ちゃんの夢叶えようのコーナー最高だもんね(≧∇≦)
上田さん羨ましかろ~ね(笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


コメレスは明日の仕事中にさせて頂きます!
なんだか、最近コレ書いてばかりだな・・・。申し訳ないです
懲りずにコメ頂けたら嬉しいです♪
せっかくパナのセレモニー会場の近くにいたってのに
会場へ行けなかった事が悔やまれる~


お知らせ貰った時に行けば全然余裕の時間だったのよ?
それなのに・・・・←お知らせくれたお友達たちありがと~ございました!


自分の姿を見て愕然・・・・

亀ちゃんをひと目見れる訳じゃないかもしれない
でも、同じ地にいられるって事を考えたら絶対に相応しくない!!


大荷物も持って、髪振り乱して化粧はボロボロ・・・
靴はスニーカーだし、ジーパンだし・・・。


絶対に現地に迎えるはずない姿

自分の身なりにめちゃくちゃショックだったぁ~(T_T)

もう、こうなったら電動歯ブラシ買っちゃうんだから~!!
って、その前にどこへ行ってもオシャレさんは必要ってコトなんですね


<<尻尾がちぎれるぅぅ | Top | やっと手元に・・・>>



そう!あの、はにかんだ口元堪らんねー☆
あのバッチもだけどネクタイが大人っぽくなくてカワイかったわぁ。
たまにはMな発言もしときます(笑)

こないだのレスについて・・カーネルさんの泳いでたところに笑えた!!
大阪に来る際はぜひお声を!!
カーネルさんの遊泳所、案内しちゃうよっ(笑)
2010/09/21 01:33 URL by れほたん [ 編集] Pagetop△
でましたよーー♪ワイドショー♪亀ちゃんのテレビ以外はあまり観ないんですが、廊下歩いてたら亀梨さんって聞こえてきたのですっとんで…♪願わくはもうちっとなごーうに観せて頂きたい!!あぁ、亀飼ってるんですわ、鶴は千年亀は万年ってゆうから~、この亀も一万年生きる?てな事を言うと、娘がしら~っとした顔でもうあなたの発想は…と(笑)そうそう、その娘っこ、ライブのDVDで1582を観て感動っぽいですよ♪亀梨さまの評価アップの今日この頃ざますの↑↑
2010/09/21 09:31 URL by あやか [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/21 11:24 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメYさんへ
およよぉ?
このYさんって、あのYさんで合ってるのかしら(^^ゞ
お久しぶりでーーーーっす♪←違ったらどうしよe-263

やだ!私ったら乙女なのよ。分からなかったのね(≧∇≦)
そうなのよ。今考えりゃ、なりふり構わず行けば・・
なんて思うのよね
けど、絶対にムリな格好だったのーーーー(>_<)

おされ??いやいや・・・おしゃれね(苦笑)
私も自分で言っておきながら耳痛すぎるわ(汗)
私の住んでるトコも田舎だから必要ないんだもーーん
昨日はたまたま都会にいたからチャンスだったんだけどさ!
って。。。。この考えがいけないのよね
ちったぁ、普段から気にしないとダメだよねーーーー

亀ちゃんに、その格好は亀無しですっ!って言われちゃったら生きてけないよねぇ~(>_<)
2010/09/21 22:24 URL by じゅじゅ→拍手コメYさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22れほたんへ
そういや、この間のGoスポは雰囲気大人だったよね~
あれネクタイのせいもアリ?(≧∇≦)

(≧ε≦o)れほたんSだっけぇ?
私は完全にM!!
でも、亀ちゃんに対しては時にはSにも変身するの!
って、ココで変な話ししちゃダメね(^^ゞ暴走するからさ(苦笑)

そうそう!!今ね?TVで大阪の話出てたんだよぉ?
しかもサンダーが飛び込んだ川で有名な・・・ってナレーションも入ってた!!
ほらっ♪私だけじゃないのよん
当時インパクト強かったもーーん
そっち行った時には是非案内してね!
カーネルさんと一緒に行くから(爆)
2010/09/21 22:30 URL by じゅじゅ→れほたんへ [ 編集] Pagetop△
v-22あやかさんへ
もうさぁ?完全あやかさんトコって漫才してるでしょ(≧∇≦)
カメ飼ってるの?さすがに亀ちゃんはお家で一緒にいられないもんね
カメで我慢。万年一緒に生きてね(笑)

って・・・待ったe-320
娘さんったら、やっぱりまだ完全堕ちじゃないのぉ?
けど、1582見たらやれるよね
そんで、ロスマイとか見ちゃったらギャップにやられてくれるに違いない!!
あ、ドリボの時のロスマイね?
某サイトに前はあったけど・・
ちょっとネット喫茶にでも行って2人で見てきて~(笑)
って、私は何故完全堕ちにさせたいんでしょ(≧ε≦o)

そうだ!私まだWS録画見てないっ!!
レス終わったら見なきゃ~
2010/09/21 22:42 URL by じゅじゅ→あやかさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMさんへ
ありゃま。私ったら年中Mさん読んでたのね(≧∇≦)

そうそう!!読み始めると止まらないよね~
終わらなきゃ寝られない(苦笑)
今は松たかこさんが映画でやってた告白を読もうと手元にはあるの
あるだけで読む気力がなくてね。私も身体にこない若さが欲しいわ~

うんうん。経済効果UPだよね
けど、それが電動歯ブラシっていかがなもん?(≧ε≦o)
ま、アリって言えばアリか・・・e-330

そうそう!そうみたいだよね。けど流石にこっちは断固として止めてね!
200%それを頂くのは聞いた事ないわ!!
Mさんがちゃんと見張っておかなきゃね(苦笑)

だ・け・ど!!
そんなお母様が人気あるの分かるわ~
ちょっと娘としても自慢だったりするんじゃ???
大事にしなきゃね♪
2010/09/21 22:57 URL by じゅじゅ→鍵コメMさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
