やっと手元に・・・



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



やっと手元に・・・

やっと受け取りに行ってきた~♪
何を?

オリスタ!

って、めちゃくちゃ今更なんですけど9/20号のオリスタが
近隣の本屋さがしてもまーーーったく無かったんです

そこで、先週Amazonさんでポチっとしてやっとこさローソンに引き取りに
って訳です


雑誌は節約って思ってたけど、
これは海外公演がガッツリと載ってるものだったからどうしても欲しかったの

お友達からお土産話は聞けても、目で見る事はできないものね
う~ん・・・♪

今更ながらにコンの事を想い浮かべ、記事を読んでニマニマ

img235.jpg    img236.jpg


この間、若かれし頃のKAT-TUNをTVで見たのがKAT-TUNを見たのは
私的には一番最近

だから↑この写真と記事を読んでみんな大人になったな~
なんてしみじみ・・・

ま、亀ちゃん中心にしか見てないんですけどね(≧ε≦o)

だって、亀ちゃんの二の腕がぁぁぁ!!
たくましくなってるのが一目了然!!

完全に大人の身体よぉぉ

髪結ってる亀ちゃんは色華を放ってて私には大好物なんですけど
右側の写しんの髪おろしてる亀ちゃんは目が鋭い!!

完全に誰しもが引きこまれる瞳


やっぱ、なんやかやビジュに対して言ってるけど
1番は亀ちゃんのコロコロ変わる目力にヤラレちゃってるんだと思うわ~

目は口程に物を言うって言いますけど、亀ちゃんの信念や
私達を虜にしてやまない亀ちゃんの魅力がたっぷり目から溢れてるんでしょうね


やっぱりオリスタ注文してまで手元に来て良かったわ!



おっ!?ブラバラで「亀梨くん・・」って中居兄さんの声が聞こえたぞ?
なんだったんだ!?


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

先日、お家に旦那様がいても亀ちゃんの出てるTVを見れる?

って話を問いかけてみたんですけど
反応を示してくれたお友達はわずかだったけど
みんな「あり!」でした


なんだかみんなの環境が羨ましいな~


うちも旦那が家に居ても見れる時もあるんですよ?
ほら。居眠りしてくれてる時とか・・・(≧∇≦)


私って環境的にはあまり恵まれてないのかもしれないわ(涙)
だから夜更かしになっちゃうのよね


あ。でも、明日は朝がめちゃ早い!
寂しいけどGoスポは朝出かける前に見る事にしてもう寝ます(苦笑)


<<Goスポの笑顔 | Top | まったり3連休初日>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/20 01:43 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/20 14:20 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/20 20:49 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22あやかさんへ
おーっ!
上限きめとくのいい考えかも!って思ったけど・・・・
きっと前半で上限超えてしまいそ(笑)
どうにか雑誌は節約したいトコだよね~
節約しても買ったつもりだった金額溜まってないけど(爆)

おっ!?お父上だったの!?
やっぱ可愛い娘の好きなもの理解したかったんじゃないかなぁ?
きっとこれからも・・ねっ!
謹んでご冥福をお祈りします。
ダメよ?上からも見守ってくれてるんだから
ブランコ乗って寝てちゃ(笑)
2010/09/21 15:22 URL by じゅじゅ→あやかさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOさんへ
こんばんわ~♪
コメ入った時は汗だくでウロウロ徘徊してたよ(≧∇≦)

あ~ぁ・・・。それ良く聞くわ
私のリアル友ちゃんも、かなり同じ事で行きたくないんだって~(>_<)
付き合いやめれないしね。耐えるしかないよねi-195

おっ!!
いいな~!自分の部屋があるのぉ?
私だったら、ポスター貼って完全に亀部屋にしちゃう♪
KOさんとこはどうなってるの?
この間の亀ラジでポスターベタベタは亀無し!って言ってたよ~?
気をつけなきゃね(≧ε≦o)

遅れながらのバカンス!?
軟肌がーーーーーe-350

2010/09/21 22:00 URL by じゅじゅ→鍵コメKOさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちんへ
(≧∇≦)キャハハハ!!

ねぇねぇ?これ携帯でポチポチ打ってたのぉ?
すっげーーーーーーっ!!
ありがとね♪PC買ったらスカイプなんぞも出来ちゃうじゃ~ん!!
って、会ったことも無いからキツイか(苦笑)

Goingちゃんと見てから行ったよ~
そりゃ朝っぱらから亀のデレデレ笑顔にやられたさ!
心臓ワシ掴みされて発作でも起こしたらどうすんのよねぇ
亀ちゃん責任でも取ってくれるかしら(≧∇≦)←発作起こす人続出だね

完全に今がいいよね!大人だしぃぃぃ?
年が近くなった気がするし♪
って、自分も年とってるっちゅーのe-351

そうそう!オリスタねぇ、我が家の近くの本屋はどこも
置いてる数が少ないのよ
だから、いつもバトルなんだ・・・。
仕事帰りに行ったらアウトーーー!って良くある話しなのよ
予約しときゃーいいんだけど、中見てから判断したいしさ(苦笑)

あ!あとね?私は髪結い亀ちゃんが好きなのに理由があるのよ!
私の大好物な首筋が見えるから~e-266
私、亀ちゃんの首まわり見てるだけでイケちゃうのよ~ん←どこへ?(爆)

って、私まで長くなった
これレスの域越えてるね(≧ε≦o)

2010/09/21 22:13 URL by じゅじゅ→鍵コメSちんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
