まったり3連休初日



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



まったり3連休初日

お仕事されてる皆様には3連休の方もいるかと思います
皆様、いかがお過ごしですか?


私はと言うと、今日はな~んにもせずにマッタリとお家で過ごしておりました

少しばかり亀不足の今日この頃
せっかくコンの頃からお友達から頂いてる溜まったDVDを見ようと思ったのに
家中休みだと、それも見れない・・・


もう!!みーーーんな一緒の休みなんて嫌だーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。


我が家は旦那が家にいると亀ちゃんゴトはほぼ禁止状態
音楽も聞けなけりゃ、TVなんてもっての他だもんね


そのくせ、娘が見てても文句の1つも出てこない
娘には甘々なパパ
その娘が最近、グループAに心奪われちゃってて
朝からDVD見っぱなし・・・。

も~、早く学校に行ってくれ~!!!
私は朝っぱらからAなんて見たくないのよぉ!!

って、そしたら私も仕事だったわ(≧ε≦o)
皆様は家族がいてもKAT-TUNゴト亀あり?亀無し!?


さ。来週からはたっちゃんコンに、亀ともちゃんとの遊び・・
しばし週末は楽しい日々が続く予定
それに、少クラもあるし世界一受けたい授業もありますもんね♪

早く3連休終わらないかな~♪
あ・・・。20日はお友達とお出かけがあった!!
とーーーーい地へお供してもらうので、お礼に利久のタン食べてきます!
利久と言えば仙台だけど・・・・流石に仙台はいけないから他の店舗ね(笑)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<やっと手元に・・・ | Top | 身体に優しい亀薬>>



グループAをテレビで観ない日はないですネ!福山さんのラジオを先ほど聴いていたのですが、一緒にやっている人が、『今なら嵐かKAT-TUNでしょう』と、言っていました。それをうちのAへ知らせに行くと、最初は狸寝入りをしてたのですが、かつ…と言った瞬間飛び起きて、そこ、もっと詳細に聞かせなさいましなって……。諸都合で少々慌ただしかったのですが、いかなる時も亀梨君が活力源のようです。気候が良くなりました。じゅじゅさんもまったりな連休をお過ごしくださいネ♪
2010/09/19 03:55 URL by まめあやか [ 編集] Pagetop△
そうでした。Goingに始まり、世界一、少クラとうぐいす、いや、めじろ押しでしたねー。ポムさんのライブへ行かれるんでしたねー♪ライブの感想をブログで聞かせてくだぱいねっ。私の住む近くでもあったのですが、残念ながら行きそびれました。久々のライブ、大いに↑↑で、お楽しみを♪ライブ何を着ていこうかいつも迷うんだけど、それ以前にちっと痩せたらどないやねん(笑)と、かとたんからゆわれ続けておるわけやねー。
2010/09/19 15:14 URL by あやか [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/19 16:39 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22まめあやかさんへ
うおっ!!福山さんのラジオ亀ちゃん登場の時依頼聞いてないな~
けど、めちゃ嬉しい事言ってくれるじゃない♪
そうそう!!今ならKAT-TUNよねっ(≧ε≦o)

なんだかコメ入ったのも遅い時間だったじゃない?
やっぱ大変中なのかな・・?私経験ないのよね(汗)
そんなバタバタな中でも亀ちゃんが活力になるなんてサイコーだね(笑)

まめあやかさんもバタバタもそうだけど、
残り少ないお休みでハメはずして身体壊さないようにね♪

2010/09/19 21:17 URL by じゅじゅ→まめあやかさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22あやかさんへ
うぎゃーーーーv-356
耳がイタイですがな・・・・
私も旦那や家族に言われ続けてるよ。オシャレする前に身体の問題だってさっ!
完全に都合の悪いことは|( ̄3 ̄)|聞えませんがね(苦笑)

たっちゃんコン、流石に亀ちゃんじゃないから
ガッツリは上げないけどちょろっとは書くつもりだよん
興味あったら見てね~

あっ!!!うぐいすとメジロって似てるの??
どっちも知らん
って、そこまでマジに受け取るなってか?ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ

2010/09/19 21:22 URL by じゅじゅ→あやかさんへ [ 編集] Pagetop△
亀あり
娘もKAT-TUN担ですが、やっぱり一人でまったりが一番よ!!
旦那が居てても気にせず見る時もあるけど、喋られるとウザイから・・
やっぱり一人で・・だよね~。
ニヤつこうが、ヨダレ垂れようがかかってこーい状態でしょ?

お出かけ楽しんできてね♪
機会があれば大阪にもぜひ!!
2010/09/19 21:27 URL by れほたん [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOさんへ
無事生還おめでと~っ!
って、宇宙にでも行ってたのかいっ(≧ε≦o)
いやいや(^^ゞ別に謝る事なにも無いよ~?
ただ、旦那の親離婚してるからみんなの寄りドコになる場所がないのよ
だから楽ちんなだけなんだ~(笑)
苦手かぁ・・・結構多いよね。やっぱ嫁だからかなぁ?
私、自分の親の方が気を使うけど?多分私の神経ぶっといんだわ(≧∇≦)

いいな~!!!
数件メール貰った人達もみんな亀ありだって!
うちGoスポしか見てくれないよ(涙)
冷やかでもなんでも、リアルタイムで見たいの多いのにな~
我が家にリビングにしかTV置いてないからいけないんだ!
KOさんの見るTVは寝室?
やっぱ私は寝室に1台欲しいな~
そしたら・・・布団の中で亀ちゃん見て萌え苦しむのに(≧∇≦)
2010/09/19 21:30 URL by じゅじゅ→鍵コメKOさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22れほたんへ
うわーーーーっ(>_<)
何人かに答えて貰ったけど、み~んな亀ありだよ!!
私と同じ境遇の方はいないのかしら~(T_T)

あら♪1人でまったり何を想って垂れ流してみてるのかしら?(笑)
な~んて、私は娘と見てても垂らすよ(爆)
1人で見るもの楽しいけど
何度も見てる映像だと娘とキャピキャピしながら見たいのよ~
ま、私は亀ちゃん。娘は竜ちゃんなんだけどね(^^ゞ

今日は娘がカツカツ見てた!
わざわざPCの某サイトでねv-356家にあるっちゅーの(≧∇≦)
けど、またA見られたら寂しいから無言で寄り添って見てたわ!


大阪行きたいよ~
カーネルさんが泳いでたトコ行ってみたーーーい(笑)
2010/09/19 21:45 URL by じゅじゅ→れほたんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
