身体に優しい亀薬



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



身体に優しい亀薬

最近、お腹が妊娠5カ月位だったじゅじゅです


ΣΣ(゚д゚lll)あっ!
決して本当のおめでたじゃないですよ~?
最近出ないんです・・。

って、なんてばっちー話しをのっけからしてるんでしょーーーー!(苦笑)



でも!!この先に話しがあるんです♪


今日、お仕事でノートPCのお客様からの依頼されたものをイジッテたの
ひととおりの機能のチェックするんだけど、
USBのチェックもしてたのね?

もちろん私のUSBの中味は亀ちゃん&仁亀いっしょく

それが・・・
スライドショーで見たらめちゃ綺麗で大きくて!!
良い性能のパソコンで見ると凄いのね~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:


もう大興奮で思わず「すげっ」って50枚近くの画像を
順番に見てたの!

そうしたら・・・・・・


ヴゥゥゥゥっ!!

腹イタがきたーーーーーーっ!!


もう一目散にWCに直行・・・う~ん♪スッキリ(爆)

戻って来たらお客様が通る通路から見える位大きな亀ちゃんが
私の机の上のパソコン&TV画面に!!

こりゃ溜まりません
しばしスッキリしたのと、亀ちゃんの美しさに固まってしまいました~(≧∇≦)


時には亀病に脅かされる事もあるけど
はたまた、時には身体のお薬にもなる亀ちゃんなのでした~♪


キチャナイお話でごめんなさい(汗)


続きは亀ラジちょろっと

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪《亀ラジ》


いきものがかりさんのライブに行ったと言う亀ちゃん
私達も心動かされてるし、たくさんの想い受け取ってますよね!


「みなわらなきゃな」←いきものがかりさんのライブ見て

そんな事言わないで~!!
そのままのKAT-TUNで充分幸せ貰ってますよね♪



てか、今日の亀ちゃんテンションいいね~
歌ってばかりじゃない(笑)



ーテレホンー

9年付きあって4回プロポーズされたりかちゃん
どうしたら・・?のメール

亀ちゃんったら・・・「ちがうんじゃない?」って・・キッパリ

9年も付き合ってて4回もプロポーズされたのにYESって首を縦に振れないなんて・・。

うん。確かに・・・亀ちゃんの声で言われちゃうと納得しちゃうんだよな~


でも、彼氏とまで電話代わっちゃったよ!!
亀ちゃんやるね~
度胸あるぜっ
お話ししたら彼がいい人っぽいって(笑)


てか、亀ちゃんったらりかちゃんに「違うんじゃない?」
とか言ってたくせにしまいにはGoingしちゃえばって・・・
やっぱ男の子の味方だね(笑)


でも、大人の男の人と喋る亀ちゃん
またひと味違っていいな~!!
青森のおっちゃんもメールしちゃいなよ(≧ε≦o)


<<まったり3連休初日 | Top | ピュッと出してピャッ!!>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/18 06:54 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/18 12:09 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/18 18:54 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
またブッツリ切れてごめんね(汗)
くだらなくなんかないよっ!
悩める乙女・・・いいじゃない♪私とは違う想いも勉強になるよっ!
喋る事で軽くなる事もあるんじゃない?
私じゃ役不足かもしれないけど、ど~んと来いだからね♪

うんうん。
きっといろ~んなコンサートに行っていろんな刺激を受けてくるんだろうね
日々勉強!?ってやつっすかね(^^ゞ
意識しなくても、目と耳で吸収して感じて来た事を
これからに活かせるかもね!!
進化してくKAT-TUN目が離せないのは代わり無しだね!
2010/09/18 22:40 URL by じゅじゅ→鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOさんへ
どこにも行く予定無しなのよ~
あ。最終日だけは腐女子になりに1人でお出かけだけど(≧ε≦o)
深く聞かないで~
お墓参り!?そうか。ふつーのお家はそれがあるんだよね
うちは仏さんひないみたいでさぁ。ま、色々複雑な家庭なんだけど
行かずにすんで楽ちんなのよ
できれば早く帰って来たいトコだね(^^ゞ
ぱーーーっと行って帰ってこれますように!!

そう!画像でも亀ちゃんから貰うフェロモンでいろいろ貰っちゃうのよ!!
女性ホルモン垂れ流し状態(≧∇≦)
トイレ様で生まれたのが亀ちゃんの子供だったらどんなに嬉しいかっ!
そこまで威力のない画像だったのかな(爆)

KOさん・・・何求めちゃってるのぉ~?(≧ε≦o)
溜まりまくってるみたいだし・・
って、これ読んでる人がいたら何の話だっちゅ~の!って感じだろうね(笑)

あ・・。アレはね?
亀ちゃんじゃないと相手したくないんだも~ん♪
2010/09/18 22:51 URL by じゅじゅ→鍵コメKOさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちんへ
あらまΣΣ(゚д゚lll)
ごめんなさいね~、カメから抽出される漢方か何かかと思った!?(笑)
いや・・きっと亀汁のが効き目は効果満点なんだろうけど
亀ちゃんには逢えないしな~(≧ε≦o)

てか、Sちんわらえる!(≧∇≦)
「ガン」医者に行ったらすぐ治っちゃたでしょ
先生も大爆笑したくなる患者だった事に間違いないわ(爆)

でもさぁ?それをずーーーっと押してくと出るって!!??
らしき物みつからなかったんだよね~(>_<)
肉に埋もれてたらしい・・。こりゃ運動が必要だねε=(・o・*)

そうよん!私らが惚れた男は何事もただ見てるだけじゃないんよ
なんでも吸収しようと・・
見上げた男だわっ!
こりゃ、食べるもんだけじゃなくおよそから私も色々吸収しなきゃな(苦笑)

初心忘れべからず・・。分かってても難しいんだろうね~
やっぱダーリンは凄いねっ!
2010/09/18 23:01 URL by じゅじゅ→鍵コメSちんへ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/18 23:44 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメAさんへ
ちゅをっと~ΣΣ(゚д゚lll)
何しちょるん・・・・・・・・e-263
遊びに来てるバヤイじゃないんじゃ!?(苦笑)

って、ちゃんと聴いてるし(≧ε≦o)
そうなんだぁ。ドクターじゃないの?それって!!最近どなたかの夢って聞いたわよ!?
中々難しそうなお仕事だね(汗)

あれ?あれじゃないわよ。一応頼んだけどもし何かの間違いで
当たっても担当さんに譲っちゃうも~ん(≧∇≦)
って。。。アレってそれよね!?
2010/09/19 21:11 URL by じゅじゅ→鍵コメAさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
