ピュッと出してピャッ!!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



前にも言った気がしますけど・・・・
過去に録画したDVDってどうゆうふうに収納されてますか?


私、どうにもこうにも困ってます


こないだのミュージックアワーの最終回
電気椅子に座ってビリビリしちゃったKAT-TUNの映像流れましたよね?

あれっ!!

どーにもこーにも見つからないんです..キョロ(-"-;)(;-"-)キョロ

ちょろっとしか見れなかったから、どーしても見たくなってしまって・・・・。


ヲタ当初はまだ編集も酷いもので、なんでもかんでも一気に録画してたの
でも、途中から歌番組などジャンルごとにひとくくり・・・
今では曲ごとに・・・


こうもコロコロ編集の仕方を変えてると何がなんだか
しかも、みんな真っ白なDVDだしーーーーー(>_<)

DVD自体に中味を記入しておけば良かったわ
DVDに貼りつけておいた付箋がどこかに行っちゃってるもんが多数・・・
そのどこかに「うたばん」も紛れてるのかしら

こんな苦労してる方、私以外にもいますか??
私がいい加減すぎる~?

もー。私の頭の中はさいとー由貴さんの歌がグルグル回ってるわ~

探し物はどこですかぁ  Byさいとーゆき
あ(^_^;)時代が古い!?(爆)


もーーーーっ!
こんな思いは嫌よぉ。Going!はレーベル印刷するぞぉ(T_T)

見たい物が、ひゅっ!と出せてピャッ!と見れるいい方法があったら
教えて下さいね♪

ちなみに私は衣装ケースに白いDVDがズラズラ・・・。
すぐに中味が分かるのはお友達に救済して貰ったもんだけかも(≧∇≦)
笑いごとじゃないですね・・・。

亀ちゃんがTVに出るのはすごく嬉しいし、待ち望んでる!!
そろそろ「し」もあるだろうし・・・(笑)

いい加減録画のプロ?にならなきゃですね~

さ。もう1度探してみまーす


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


コメレスまたまたですが明日にさせて下さいマセ。
度重なるご無礼お許しをっ!!
あれ??私、携帯の方に頂いたコメメールも放置だ・・・
そちらも合わせて明日メールさせて頂きます。ごめんなさい


<<身体に優しい亀薬 | Top | 懐かし~♪>>



探し物はなんですか?みつけにくい物ですか?井上陽水さん←もひとつ古いよー(笑)そう、そう、録画もだけど録音の方もしゅうしゅうがつきかねておるわけよねー。亀友からもこれから掃除をしようかと思うけど、どこから手をつけていいか…!?って、膨大な雑誌やグッズの山の写メがきましたよ。これからもっと録画が増える事を切に願いましょ♪亀ちゃんどんどん録画させてくださいませませ♪♪
2010/09/17 09:10 URL by あやか [ 編集] Pagetop△
v-22あやかさんへ
あーーーーーっ!
私も陽水さんの時代もかじってるわ(≧∇≦)

皆様困ってるのね~
きっと、バッチリな方なんてほんの一握り!?
結局まだ見つかってないし・・・
中味チェックする度に見入ってしまうヲタの血・・
この時ばかりはうらむわ~(苦笑)
きっと、お友達さんも一緒なのね

録画バッチリさせて頂きたいね♪待ちきれないわ~
2010/09/18 22:33 URL by じゅじゅ→あやかさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメMさんへ
拍手レス忘れてたわ~(汗)ごめんなさいっ!
そっかぁ。もう夏休みも終わっちゃうのね・・
お互い寂しいんじゃない?
毎日が楽しそうで私も羨ましかったよ~

てか、私のコト勘違いしてるよん(笑)
何も考えずに思った事を直に書いてるから良く失敗しちゃうしさ~
こっちこそコメ貰って幸せ気分満喫よ♪
ありがと(*^_^*)
あれれ?やっぱ、休み終わっちゃったらココに来れなくなるのかぁ?
寂しくなっちゃうよぉ

でもさ?凄い素敵な夢じゃない??
私ね?ちょっとだけなら手話できるんだよぉ~?
職場に聴覚障害の人がいたから勉強したの!
でも、今は退職されたから私も忘れてきたー
やっぱ、使わないと忘れるんだよね・・・。
夢に向ってGoing!!頑張ってね~♪

あ。Mさんが普通の子で良かったわ(笑)
なんだか、文面からしたらメチャクチャ真面目な方に思えてたから・・・
遺伝子を受け継いでたらそんな事ない・・・か(≧∇≦)
2010/09/18 23:11 URL by じゅじゅ→拍手コメMさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
