2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



懐かし~♪

今日のミリオンヒット、私全くのノーチェックでした


だけどお友達のおかげでちゃ~んとチェック
お知らせくれたお友達たち、お世話になりました♪
チェックの甘い私をこれからも助けてね(笑)


4時からの事前番組にもチラリと?
なんてあわーーーーい期待はこっぱみじんになりましたけど
夜はバッチリ!!


修二と彰、他と比べめちゃくちゃ長かったですよね

修二な亀ちゃんってば、お顔がシュッっと締まって、忙しさのあまりか若さのせいか
お肌も荒れ気味・・・
髪も今なんて比じゃない程長かったですね~


うん。あの頃はとてつもなくナイスだと思っていた亀ちゃんだけど
やっぱ今の方がいいや!!

大人になって輪郭も体つきも変わったけど
何より大人の魅力が湧いてきたものね~
進化しまくってますわ♪


って・・・ここでお風呂に入ろうとしたら
お友達から「リアフェもこの後!」ってお知らせ頂いて・・・

危なかったわ~(^^ゞ


リアフェ・・・。

もう何とも言い表せない位複雑な想いが一瞬にして湧きあがりました
目にする事によって蘇るツライ思い
耳に聞こえてくる2人のハーモニーはやっぱり最強

でも、何よりやっぱり6人で映ったのがとっても嬉しかった
彼がAでいたことは紛れもない事実
それがちゃんと、映ってた事に安心しました

この思いが強いならもう大丈夫
昔の映像、ほじくり出して見ようかな・・。なんて思います

でも・・・今日はもうお風呂入って寝まーす。
タイミング逃して入ってないんだもん
今日最終回だった干物女以下になっちゃうわ~(汗)
それでは

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪




もう語らない!
って言ってたけど、やっぱ語りたい(笑)

メールくれるお友達の中には
心配して前置きしてから彼らの話をしてくれる方も・・


大丈夫!やっぱ好きだからっ!
もうフッきれたよ♪
もう6人の頃の話しをしても大丈夫

遅まきながら、やっと私もGoingできると思えた今日の番組でした

気を遣わせちゃったお友達、ごめんね(^^ゞ


<<ピュッと出してピャッ!! | Top | 報告完了(笑)>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/16 10:06 URL by [ 編集] Pagetop△
友達からお知らせメールをもらい、ギリギリ間に合うところで帰宅できました。青春アミーゴが終わったらその友達から電話があり、話しこんでいたら娘が仁君次でるよーって、呼びに来てくれ、再び興奮へ入りましたねー♪その時、その時の彼らが好き♪芸能界でこうして活躍をしていく事は、私達の想像以上に厳しい事なのでしょうね。そうそう、進化し続ける亀ちゃんを光を放ち続ける亀ちゃんを、長生きして見守り続けるぞーーーぃ(笑)
2010/09/16 10:33 URL by あやか [ 編集] Pagetop△
KAT-TUNがデビューした頃片道1h電車で通学してたので音楽を聴きながらでした。リアフェは私にとっても懐かしい曲の一つです。音楽を聴くとその頃にタイムスリップできますネ。携帯など禁止の学校だったので見つかって反省文を書き、保護者呼び出しも懐かしい思い出です。その時保護者は校長先生に『まぁ、さようでございますか…音楽も聴いておりますが単語もこれで暗記しておりますようで』私は隣で笑いをこらえてました。確かその頃ライブに行って亀ちゃんと目が合ったような気がする……なんて駅から電話してきたような…♪
2010/09/16 14:10 URL by まめあやか [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/16 15:17 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/16 19:13 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMAさんへ
こんばんわ~
アハハハ(^^ゞMAさんになってるぅぅ!!

もう今日は暑いんじゃないですか?我が家の方は暑さ復活ですv-355

ホント今回のは長かったわよ~♪
私だって歴なんて大そーなもんじゃないわ
てきとーに好きでいただけで、ここまで惚れちゃったのは
あの二の腕・・いやいや(^^ゞ
ドリボの亀ちゃんのつよ~い眼差しに魅せられちゃってからだもの!

過去より今♪今の艶っぽさが堪らんよね~e-266

って、またノセられてしまったわ。MAマジックね(爆)

2010/09/17 21:42 URL by じゅじゅ→鍵コメMAさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22あやかさんへ
あららぁ?私もあやかさんにお知らせして貰ったのが1番だったのよ!?
それまで全くノーマークだったもの
本当にありがと~♪

全くもってその通り!!
いつまでも活躍し続けるのは凄い事よね~

私も亀ちゃんより長く生きするっ!
ほら!女の方が長生きするっていうしね
一緒に亀ちゃんがジィ様になるの身守りましょ(爆)
2010/09/17 21:48 URL by じゅじゅ→あやかさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22まめあやかさんへ
懐かしいよね~♪
通学にリアフェ・・・
若いって素晴らし~!!!私何してたかなぁ・・・e-263

てか、そのエピソード笑えるわ~(≧ε≦o)
まめあやかさんの笑い堪える気持ち凄いわかるっ!!
ほんとに単語暗記してたのぉ?って、そんな訳ないよね(爆)

その時の先生のお顔も見たかったわ
至って普通のお母様だわ・・・ね???(≧∇≦)

2010/09/17 23:04 URL by じゅじゅ→まめあやかさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOさんへ
また暑くなったよぉ~
こうして秋になって行くのね・・・。
早く「し」が聞けないと心まで秋風吹いてくるーーー(@_@;)

(≧∇≦)同じ事やってるんじゃん!!
私はお風呂に入る前に、なんとかSTOPかかったよ
ま、過去映像だから見逃しても差し障りはないんだけどね(笑)

ん・・・。前みよーーーっ!
いつかカウコンやMステなんかで共演を夢見て・・・ねっ♪

てか、ベロベロしたく・・・
いや(^^ゞぺロリとしたくなったでしょ~?
あの白い肌は犯罪もんだよね!!
透けるお肌が赤く血に染まっていくだけで興奮MAX!!
って、私どこのすけべじじぃだ!?(≧ε≦o)

そんな私もついに!!仲直りしたよ~ん♪
原因は・・・・ここには書けないわ~(/ω\*)
ご心配おかけしました~(苦笑)
2010/09/17 23:13 URL by じゅじゅ→鍵コメKOさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKさんへ
今まで聞いた中でKさんが一番最強だわっ!
ごろんとな(≧∇≦)
まー、過去のVTRだからねっ!どんま~い!

野ブタ始まってすぐ位のかなぁ?
まだ歌う2人がよそよそしい感じだったもん
って、そんな事ないかな(^_^;)
ま、アミーゴはカウコンでやるから今でも大みそかにドーム行けは見れるんじゃん?
私は大みそかは家族サービスdayだけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あっ!!フジTVでやってくれるよね(笑)


塩水は海に行って出して来てねーっ←くじらかっ(爆)
2010/09/17 23:21 URL by じゅじゅ→鍵コメKさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
