報告完了(笑)



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



報告完了(笑)

私のトコが異常事態Σ(゚д゚;)
パソコン開いて反応して頂けた事にビックリしました



昨日のエントリーたくさんの方に共感して頂けたようで
とても嬉しいです。ありがと~ございました♪

何気ない会社での出来事だったけど
余りの嬉しさにココに書いたのですが、書いて良かったわ


やっぱり、ここを覗いて下さる方って亀ちゃんのファンの方が多いんですよね?
と・・・思う(苦笑)
そんな皆様も、ファンでない一般の方に好感を持って貰えるのが
嬉しいんだな~
って同じ想いをできている事に発狂したい位嬉しくなっちゃいました

これは青森から来てるおじさま達に報告せねば!!
ん?
でも何て言う??
たくさんの人がおじさま達の言葉に喜んでましたよ~?
って・・・?



たくさんって誰よ?っちゅー話になりますよね。きっと・・・
けど、色々説明するのはめんどくさーーーい(笑)
スイマセン。めんどくさがりーーーーなじゅじゅなもので(^_^;)

ま、ごちゃごちゃ考えずに「亀ファンの人に喜んでもらえたよーーー」
とでも上手く伝えておきます♪


そして!!こんなコメントを頂いたんです
「日テレさんへ意見、感想として送ってみては?
 亀ちゃんもスタッフさんも喜んで貰えるのでは?」

と。

そうよ、そうよ!!そうじゃないっ!!
喜んでココに書く前にGoing!に、亀ちゃんに報告しなくちゃ!
気付かせて下さってありがとーございます♪

コメ頂いて、思い立ったら即行動!!
ホームページから感想としてメール送って来ました
Going!のスタッフさんや、キャストの皆さんに伝わるといいな~

そして、こんな声がたくさん集まって
ずーーーーーっと続投!って事になったら嬉しいですよね♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪



<<懐かし~♪ | Top | Goingって凄い!>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/15 07:01 URL by [ 編集] Pagetop△
じゅじゅさんありがとう!提案してくださった方、ありがとうございます。拍手をしてくださった多くの方々ありがとうございます。←おまえ、じゅじゅさんか(笑)そうなんですよね、先日帰省した兄もスポーツ好きで、KAT-TUNの事はまだ知らなかったのですが(このくだりは想像通りやと思いますから略)Going!を観ているようで、企画がなかなか興味深いと言っていました。真剣に取り組む亀ちゃんの姿、おじさま達にも好評ですね♪また、あの礼儀正しさは、これから成長していく人達に良い影響をあたえいくのではと思います。
2010/09/15 08:45 URL by あやか [ 編集] Pagetop△
亀梨君は、2ステージこなし間髪を入れずに遠距離を移動して生放送へ臨んでいた事や、その表情に微塵の疲れも感じさせないと聞きました。立派ですネ。私は機嫌悪い時なんかすぐ顔にでちゃう。見習いたいです。にぎやかな人は『尊敬の念でもってお手本にするように』ですって。
2010/09/15 09:29 URL by まめあやか [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/15 16:37 URL by [ 編集] Pagetop△
いつも読み逃げばかりで すいません。でも今回は書かずにいられませんでした だって 何て 素晴らしい話しなんでしょうか 亀ちゃんの裏表無い性格が 普通のアイドルなんて全く知らないおじ様達のハ-トまでをつかんでいたなんて  亀ちゃんは凄い そんな素敵な話を私達に聞かせてくれて ありがとうございます。全国、いや、全世界の亀ちゃんファンが 幸せに浸っていると思います。 日テレさんに その話を報告してくれたので 亀ちゃんのスペシャルサポ-タ-も、ずっと長く続いてもらえたら もっともっと 野球少年な無邪気な素の亀ちゃんが見れて しあわせ何だけど~!
2010/09/15 19:50 URL by みなこ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちんへ
でっしょーーーーーーー?凄いのよぉi-184i-184
同じ想いにかんぱーーーーーいっv-275だよっ
花火でも打ち上げたい位よ(≧ω≦)b
でも大丈夫!一過性だからさっ(爆)

全く私も自分で良くやってると思うよ(笑)
エントリーに行きつくまでが長い長い
始めたら止まらねーーーーっ!なタイプなのかも
ちゃんとサボる時はサボってるし、やっぱ楽しいのが何よりなんだろうねっ!

Going!このままずっとやって欲しいよね~
野球シーズン終わったら、シーズンオフの裏側とかさぁ
な~んて、亀ちゃんにも休ませろかぁ(笑)
2010/09/15 23:33 URL by じゅじゅ→鍵コメSちんへ [ 編集] Pagetop△
v-22あやかさんへ
そうそう!!
本当にみんなにありがとうございますだよ♪
やっぱあのエントリーのタイトル通りGoing!は野球好きな人には
影響力あるんだね~
きっと野球選手の中にも亀ちゃんの事、良く知らなかったけど
好感持った♪って選手もいそうだよね!
うん、うん。嬉し~(*^_^*)

いや!!影響力は若い人だけじゃないよ~?
あの礼儀正しさは私も見習うべきトコたくさんあるもん!
ほら・・。
こうして、目上の方にタメ語で喋ってるしぃ?
亀ちゃん見習わなきゃv-356

2010/09/15 23:42 URL by じゅじゅ→あやかさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22まめあやかさんへ
そうそう!
もう亀ちゃんには感服でございますわよぉ
ま、それがお仕事だからと言われちゃえばそれまでだけど
私も疲れちゃうと目が飛んじゃうし・・・(笑)
機嫌悪くて顔に出ちゃうのなんて当たり前なんじゃない?
ほら。私みたいなおばちゃんになれば女優にもなれるけどね(≧ω≦)

それでも、亀ちゃんの様にはできないわ~
やっぱ、お手本にしよ~ね♪
2010/09/15 23:47 URL by じゅじゅ→まめあやかさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOさんへ
ありがとう!もう大丈夫よ♪
私も女だったか・・・・・・(笑)

そうなんだよね。
TVとかって、視聴者からの反応って大事だって言うもんね
それ知ってたくせに何ちゃる失態・・・
コメ下さった方に感謝だわ~

たくさんの声が寄せられて亀ちゃんがホームラン打つまでは
何が何でも続けてほしいよね♪
そしたら、ジャニショにバット飾られるかしら
いやv-222きっと亀ちゃんのお部屋だね(≧∇≦)

いいでしょ!?i-178
色っぽいのよぉ~、あの傷が・・・・
ペロッ!って舐めてあげたくなっちゃう(//∇//)
野ブタで止めちゃったドラマ鑑賞、私もまた再開しようかな♪
見るもの全部の亀ちゃんに堕ちるんだけどね(爆)

あ・・・。今日は2回←減ってるじゃんv-356
2010/09/15 23:56 URL by じゅじゅ→鍵コメKOさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22みなこさんへ
はじめまして♪
いえいえ、読み逃げだって何だってオッケーです!

いや(^_^;)素晴らしい?私の文章力はイマイチですが・・・e-263
何気なく書いたのだけど、皆さんが共感してくれて幸せです

アイドルって知らないって事にちょっとムッ!としちゃったんですけどね(苦笑)
でも、その後は亀ちゃんに直に聞かせてあげたい位の持ち上げよう・・・。
おじさまのハートもガッチリ!ですよ(≧∇≦)

私のコレだけじゃなく、きっとあちこちでこんなエピソードあるんじゃないかしら?
たくさんの声を日テレさんに送って
亀ちゃんの可愛い笑顔を見続けられたら幸せですよね!

2010/09/16 00:05 URL by じゅじゅ→みなこさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
