Goingって凄い!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



Goingって凄い!

今日は心がホッコリしたお話


うちの会社は大きな企業だから休憩場所が4コの部署の方が
一斉に集まるんです

そして最近、青森にある会社の方達も出張してきてるんです
みんな40~50代位のおじさま達
そんな方達のお話しが耳に飛び込んできた!



「亀」って、言葉に過剰反応を示した私
何を話してるのか気になってしょうがない(笑)

でも、標準語じゃない上に早口で良く理解できない(>_<)

確かに亀・・・亀梨・・・バット・・・・松井・・・


これだけキーワードが揃ったら完全にGoing!の話ししかないわよね!?

でね?私わざとGoing!の話しを自分のテーブルの方でもしてみた訳です
そしたら、向こうから喰い付いてきてくれた!!

うん。計算どおり

職場も違うし、喋った事すらないおじさまだけど
私に話かけてきた時には標準語に変化してました

そして、「亀梨好きなの?」「亀梨って野球の子だよね?」
「亀梨ってジャニーズなの?」

って、反対に質問攻め

すべて私含め、お友達も一緒に説明してジャニーズのアイドルって事を理解して貰いました


で、盛り上がるだけ盛り上がって
野球の好きなおじさまも、そうでない夜中、暇を持て余してるおじさまも

「亀ちゃんの虜になってしまったよ。」

って言ってくれたの!!

これって凄いわよね~
だって、アイドルだって事を知らずに好感持ってくれたんですもん♪

いろんな球団の選手や監督さんの素顔を見れたり
裏方さんのお仕事が見れるから亀ちゃんのコーナー楽しいんですって。

そして、何より亀ちゃんの教えを素直にモノにしようとする姿勢
何事にもチャレンジする姿勢に好感を持てると言っておられました


「ホームラン彼ならやっちゃいそうな気がするわぁ」
って最後に!
打てるかどうか見守りましょうね!って言っておきました(笑)


亀ちゃんの事が好きな方とはすぐに馴染む事ができる
って思ってはいたけど、まさかおじさま達とも同じだとは思わなかったわ~


午後からは頭の中は
バットをナデナデしてる笑顔の亀ちゃんしか浮かばなかったわ(≧∇≦)



より一層、亀ちゃんに好感を持ってくださるおじ様が増えますように(笑)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪



<<報告完了(笑) | Top | ホームランバット!>>



でしょう、でしょう、嬉しい話題です!確実にこうして亀ちゃんの存在を知り、好感を持ってくださる人が増えていま~す。かくいうかとたんもその一人ですからして…。Going→ラムダッシュ→京セラとなりましたからねっ。あちらでも観ているはず…。さてさて、リハビリいっこう。五十肩って言われるから、断じて四十肩とゆいはっとるわけやね(笑)
2010/09/14 09:25 URL by あやか [ 編集] Pagetop△
Going!亀梨君の好感度 ガチUPですよネ。学校の友達にもラムダッシュを使ってる人けっこういます。『なんでそういういい話しをもっと早くこの耳へ入れてくれないの!!』なんて言っています。後期が始まるので私も時間のサイクルを巻き戻ししなくっちゃです。車庫に帰って来たらすっごい音量で聴いているらしく、KAT-TUNの曲が聴こえてきます。やかましいんじゃないの?というと、否クールダウンする間しばしご近所の方々へお聴かせしてるわけやね……と。この分だとDVD鑑賞会というのも冗談ではないかもしれません。亀梨君に元気パワーをもらっている人がたくさんいらっしゃると思います。ステキですネ♪
2010/09/14 11:13 URL by まめあやか [ 編集] Pagetop△
立ち寄らせてもらいました。今日もともだちの家でピザを一緒につくりました。チーズでかめとトッピングしたよ。わたしもライブ行きたいです。ともだちのお母さんと3人でいくぞ!ってはなしました。わたしも亀梨君のホームラン見たいです。この前のコメントへレスしてくださってありがとうございました。うれしかったです。みほより
2010/09/14 12:55 URL by みほ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/14 14:47 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは。
とってもいい話ですね。
亀ちゃんにも聞いてもらいたい話です。
日テレへの意見、感想として投稿してみてはいかがでしょうか?
亀ちゃん、スタッフさんも喜んでくれると思います。
2010/09/14 22:21 URL by なお [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/14 22:24 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/14 22:28 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22あやかさんへ
は~いv-222聞き耳ずきんちゃんです(笑)
なんだか私もいろんな意味で嬉しい!!
亀ちゃんに好感を持ってくれる人が増えて行くって事がみ~んな嬉しいんだよね
どんどん、かとたんの様に進化?していく方が増えるといいよね♪

何?肩が不調なの?
肩は大事よ~!!コンでは3時間超えの間、腕ブンブン振らにゃ行けないからね
ちゃっちゃと治りますよ~に♪
2010/09/14 23:22 URL by じゅじゅ→あやかさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22まめあやかさんへ
そうだよ~i-184
UPもいいとこだよ!!さすがsports番組だけあって男の人が良く見てるんだね
でもって、ラムダッシュ!?
こりゃ、亀ちゃん男の方にまでモテちゃうわ~(笑)
あ。ダメよ?ラムダッシュ見つめてたら!!
自分見られてると勘違いして気があるかと勘違いする男の子いるかもしれないからね(≧∇≦)


そう!亀ちゃんには私達だけじゃなく、たくさんの人が元気貰ってるよね
亀ファンだけでなく、一般の人にも元気や楽しみを上げられる亀ちゃんって
やっぱ最高だねっ♪

2010/09/14 23:29 URL by じゅじゅ→まめあやかさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22みほさんへ
いらっしゃ~い♪
あらっピザ作り!?食べたーーーいi-178
チーズカメちゃん焼いたらポニョカメになっちゃったんじゃないかしら(笑)
それでも、カメなら美味しく頂けたに違いないですねっ
あ・・・亀ちゃんのほっぺも美味しそうだけど(≧∇≦)

うんうん♪是非行けたらいいですよねi-178
そんな話しができるお友達が身近にいるのって楽しそう!
きっとワイワイ賑やかなんでしょうね(≧ε≦o)

うっ・・・その前に来年はどうなるんだかe-330
きっと色んな地で楽しませてくれるはず!
来年のコン情報、楽しみにまちましょうね!
2010/09/14 23:39 URL by じゅじゅ→みほさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOさんへ
フッフッフーーー( ̄ー ̄)
それが今日は仕事行ってなかったんだな~
生理痛持ちで、酷いから休んでしまったのよ

やっぱりぃ?KOさんトコでもこの熱い想いを垣間見せると
呆れられちゃう!?
だからお互いどこでもいいから喋りたいのかもね(笑)

うん。そっちのがチケは取りやすいよ
間違いない。けどそんなのム~リ~e-350
私も同意見だわっ!!!!!!!

そうそう、報告ね?今日はさっき帰って来た時に3回ぐらい会話したよーーー。
ちょっと進歩したかも(爆)




2010/09/14 23:49 URL by じゅじゅ→鍵コメKOさんへ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/14 23:52 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22なおさんへ
アドバイスありがとうございますっ!
そこまで頭が回りませんでした(汗)
コメ頂いた後、即ホームページからメールしてしまいました

スタッフさんもキャストの皆さんも耳にして
喜んで頂けたら嬉しいです!
2010/09/14 23:54 URL by じゅじゅ→なおさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKさんへ
だよっ!!
まったく亀梨さんどんだけの男なのよねぇ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
けどそうなんだよね。
歌番組とか冠って、基本はヲタで成り立ってるじゃない?
Going!は違うもんね
ほんと凄い番組に抜擢されたもんだよ~
めちゃくちゃ嬉しいよねっ♪

てかね?身内だからダメなんだよ
私らみたいの見てると返って引いてしまうみたいだからさ(苦笑)
身近な他人を的にしましょーーーー(≧∇≦)


・・・・。
??誰が困らせないって!?(≧ε≦o)
言いたい事レス出来ない身にもなってよ~
めちゃストレス溜まるわe-330
清純派ブログなんだからね~?o(>▽<)o






2010/09/15 00:08 URL by じゅじゅ→鍵コメKさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMAさんへ
はじめまして♪ようこそです!

あらま。お家近辺の私とまるで同じ状況とみたっ!!
そうなのそうなんですっ!!
1人置いてきぼりされて悲壮感漂っちゃうわよね~
1人孤独な想いする辛さを思い知れっ!って感じで(苦笑)

だから、こうしてココでストレス発散なんですよ(爆)

あらま。そんなトコ読んじゃ嫌よ~v-356
変態トーク化してる時もあるんじゃなくて?
一応書かないようにはしてるんだけどヾ(;´▽`A``アセアセ
一応、自称清純&マジメ派ですから(爆)

Going!の良さを語りだしたら止まらないわよ~?
この番組に出演した事で亀ちゃんの魅力は
どちら様もようこそ♪状態・・
整理券でも出さなきゃならないんじゃなくて?(≧ε≦o)

って・・・。私もはじめてさんなのにつられてしまいましたv-356
なんて言っても頂いたコメにダラダラレスしちゃうもんで(^_^;)
こんなんでも良かったらまた来て下さいね♪

2010/09/15 00:23 URL by じゅじゅ→鍵コメMAさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメNさんへ
拍手レス遅くなりました(汗)

はじめまして♪コメありがとうございます
本当にNさんのおっしゃる通り!!
亀ちゃんには心動かされる方がたくさんですよね

かく言う私もその1人ですし(苦笑)

人間の一番大事なこと。
私もいい大人なのに気持ちがついて行かない事もしばしば・・。
気持ちも追い付けば亀ちゃんのように
キラキラな瞳になれるかしら・・(笑)

またこんなエピソードがあったら書きたいと思います♪
2010/09/15 23:15 URL by じゅじゅ→拍手コメNさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
