fc2ブログ

慌てましたぜぃ



2024.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024.04

慌てましたぜぃ

東京ドームチケット交換のお願いをしていましたが、

お友達経由で条件付きですが交渉が成立しました。

皆さんのご協力ありがとうございました。


成立後にメールを下さった方には申し訳ありませんが、
個々にお詫びのメールを送らせて頂きました。


今日は慌ただしかった~


KAT-TUNアルバム初回限定版と通常版違うの~?

と、思いきや・・・・同じかぁ。

お布団の中で聴くのと全然違う~!

そう・・・通常版はフラゲした日から今日まで

1回も聴いてないんです~(^^ゞあ・・・ちなみにメイキングもまだ1回も見てない 笑



そしてそして、お友達のブログちゃんを覗いて大慌て

今日ってば、月刊songsの発売日じゃな~いアセアセ

亀ラジオ前半と後半の間に車カッ飛ばしてTUTAYAに行って来た~!

案の定、ないないない・・・・って探してたら

ピカ~ン!表紙がヨレヨレになってるsongsが1冊・・・

もう、贅沢は言わずにお買い上げして来ました~

(う〇〇ちゃん!エントリーしててくれてありがとう♪)←私信です


亀ラジオにも間に合ってホッと一息

はぁ~、今日の亀ラジオ前半も女の子とず~っと喋ってるし

後半はテレホンだし・・・

もう、聴いてやらないぞ~


・・・・・と言いたいけど、聴かずにはいられないのよね♪

だって、亀ちゃんの声は週末の疲れた私を癒してくれるんだもん(*^。^*)フフン♪


月刊songsの感想?レポ?は明日にしま~す!


ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング




<<こっちもあっちも格闘中(@_@;) | Top | カツカツ>>



んマジで??????????????????????????
TABOOって初回限定版と通常版違うの?∑(`□´/)/
知らんかったよ、そんな事・・・
貧乏専業主婦は両方買えなかった(ノTДT)ノ
今度聴かせて・・・・・・・・
どうやって・・・・・・・・・・(T_T)
2008/06/14 00:22 URL by *shinameka [ 編集] Pagetop△
v-22shinamekaちゃんへ
ごめ~ん(>_<)
同じだぁ!!マジ違う曲かと思っちゃったんだけど・・
私のとんだ勘違いヤロ~だったぁ
ホント申し訳ない!そんな事あるわけないかぁ・・・

メールしようとしたけど遅かったからさぁ
エントリーも変更しておいたよぉv-356
shinamekaちゃんからのコメなかったら
確認しなかった・・気づかせてくれて
ありがと~
2008/06/14 01:09 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん。
両方買ったの~?? やるなぁ~(*^-^*)
私はとりあえず限定盤だけにしておいたよ。
通常はいつでも買えるし・・・
様子見で~ ところでブックレットの写真はどんな感じかしら~??
やっぱり買いかしら??
2008/06/14 06:50 URL by yuka☆ [ 編集] Pagetop△
おはよう~
いやいや見ましたよカツカツi-229
白の帽子かぶって顎のとこまでしっかりしめてる亀ちゃん
それってどうかなi-230って思ってましたぁ

それより月間Songs手元にありませ~ん
i-183
本屋さんまわったけどありませんでしたi-241
ネットで注文かなぁi-195
2008/06/14 08:28 URL by フッキー [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/14 13:40 URL by [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんにちは!
亀ちゃんのラジオね、確かに生電話続くのきついわ~!
でも、でもそれよりいろんなこと聞けて嬉しいんだ!ヤキモチ妬きの私が言うんだから!
亀ちゃんの声だけに集中できるように、トレーニングしようかなと、真剣に考えてるアホです~!

これからは前もってお知らせメールしようかな?っつっても、私も忘れたりするからなぁ…!まあ、出来る範囲で!助け合いの精神で!

私の肩は完全肩こりで~す!
心配してくれてありがとう!
2008/06/14 16:59 URL by haruru [ 編集] Pagetop△
( ゚▽゚)/コンバンハ
私も限定しか買ってないなぁ~
songsはネットで買ったので
まだ見てないんだけど、買わなきゃ後悔しそうで思わず節約してるのに買っちゃったわ。

ドームの交換うまくいってよかったね!「
2008/06/14 20:35 URL by miwa☆ [ 編集] Pagetop△
v-22yuka☆ちゃんへ
こんばんわ!
いつでも買える通常版は買ったのに
ソロシングルはゆっち達の買ってないんだよね~ 笑
後悔したさぁ^_^;
お友達にダビングしてもらえたんだけどね~

通常版、私的にはま、なくても・・・
って感じだわ (-_-;)タラリ
2008/06/14 21:08 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22フッキーさんへ
月刊song今日、西友の本屋にあったよ~?
あ、西友知ってる~?うちの方だけの
店かなぁ・・^_^;
TSUTAYAもラス1だったし・・
さびれたトコの方があるのかもね

カツカツの白服はハハハ・・だったけど
亀ちゃんの笑顔は最高だったよぉ!
思わずこっちもニヤっとしちゃった 笑
2008/06/14 21:14 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメさんへ
大丈夫だよ~ん(*^^)v
ありがとね~

songお陰さま様でTSUTAYAまで走ったさ~笑
ラス1握りしめて速効帰って来た!
亀ラジオばっちり間に合ったよ~
だけど、テレホンって・・(~_~メ)コンニャロ~!
2008/06/14 21:19 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22haruruちゃんへ
昨日の亀ラジオはまともに聴けなくて
みんなのブログ巡りしながら・・だったよ(@_@;)
テレフォン拒否症になったみたい 笑
ま、そんな日もあるのさ~♪
私も亀ちゃんの声しか聞こえなくなるよう修行しなきゃ・・爆

お知らせメールありがたいね~♪
でも、助け合いたくても助けてもらってばっかじゃ~ん(T_T)ゴメン・・
何もしてあげられなくて
2008/06/14 21:29 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22miwa☆ちゃんへ
こんばんわ~♪
限定だけでおっちぇ~だったかも(^^ゞ
節約はどこ行ったんだぁ

songネットだったんだ
私、ネットで何もお買い上げした事ないのよ・・
わけわからんちんで、やる勇気梨なんだ^_^;
現代社会についてけてないわ 笑
あ、亀ゴトにもついていけてないけど 爆
2008/06/14 21:33 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
私も初回限定盤しか買ってない(^^;
やっぱ、両方あった方がいいのか??
でも、これから魂もあるし貧乏っす(>ω<、)
2008/06/14 22:07 URL by らん [ 編集] Pagetop△
v-22らんちゃんへ
こんばんわ~
ハハ(^^ゞ テンプレと格闘中にコメ入ったよ 笑

初回限定版だけで十分だった気がする
今日この頃・・・^_^;
節約には持ってこいもシロモノだった・・!!??

コンでお金に羽はやす方が利口だったよ=^_^=

2008/06/14 22:21 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/99-536bbf10
» FC2blog user only
| Top |