ホームランバット!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ホームランバット!

ギリギリGoing!間に合った~♪


今日も亀ちゃんの笑顔に潤いをたっぷり頂けましたよね
私の大好きなVネック着てるし、ガッツリ胸元見えてるし・・・

それ見ただけで私のお肌もツルンツルンに(/ω\*)


そして、始終ニマニマと口元緩みっぱなしの亀ちゃんが可愛いっ(≧∇≦)
その緩みっぱなしのお顔の原因


ついに完成した亀梨モデルのバット!!
凄いよね~
だって、プロのバットしか手掛けない職人の久保さんに作って頂けたんだもん
そりゃ、スタジオでVTR見ながらもニマニマしちゃう訳だ!

あのイチロー(グリップ)と松井(ヘッド)合体版だって
こりゃ、亀ちゃん結果出さなきゃならないわよ~
上田さんに「絶対に打てないって言いますよね~」なんてムキになって
言ってた亀ちゃん、めちゃ可愛い!
絶対にホームラン打って上田さん見返してやってね♪


達成した時の亀ちゃんの表情&発言を想像するだけで
私もニマニマしちゃうわ~(≧∇≦)

難しいのかもしれないけど、亀ちゃん頑張ってね!


来週は楽天のマネージャーさんかぁ
髪結い亀ちゃんの姿に萌えです(//∇//)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

の為、思考能力低下
  レス明日にさせて下さいませ(汗)仕事中にでも・・ごめんなさい(^^ゞたっぷり国立の話し聞いてきましたよ~♪
とっても嵐たんの3名様、熱く語ってくれました(笑)

でも、他のグループのコンに行った事のない私には
どんなファンサするのかとか、MCとか興味津々だったから楽しかった~


でね?なんと言っても、自分たちの話だけじゃなくて
KAT-TUNの事もちゃ~んと聞いてくれるお友達たち

私も熱く語って来ました(笑)


このメンバー6人なんだけど、子供の同級生のお母さん達で
役員やってた時の仲良しさんなの

1人はジャニーズに全く興味なしの人
これが、また白熱するトークに絶妙なタイミングでSTOPかけてくれるから
嵐→KAT-TUN→子供→嵐→KAT-TUN・・・
って、エンドレスに5時間半喋りつづけて来ました

と~っても楽しいひと時
携帯の中の亀ちゃんも、た~っぷり見せて来ちゃった♪
お返しにた~っぷり見せられたけど(爆)

あー。楽しかった!
たまには、他担さんとのトークも新鮮でいいね!


<<Goingって凄い! | Top | 潤い>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/13 06:49 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/13 08:44 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/13 12:08 URL by [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんにちは~♪
私のね、ママ友ちゃんも、嵐さんファンなので、集まると、いつもジャニトーク。。
でもね、、みんなKAT-TUNの話もちゃんと聞いてくれるの!!
LIVEDVDもお互い見せ合ったりもするんだけど、KAT-TUNの
TEN-G見せた時は、ビックリしてたよ(笑)何だか新鮮な気持ちになるのよね~!!
だから、じゅじゅちゃんの記事も、うんうんなんて
頷きながら読ませてもらったよ~ (●´▽`●)
**昨日のバット完成!! 亀ちゃんのほんとに嬉しそうな
笑顔が、、ほんとに嬉しかったねっ
すげーって その一言で。。亀の気持ち まんま伝わってきたよねっ♪♪


2010/09/13 15:27 URL by hami [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/13 17:58 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/13 23:02 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
ちょっと!!
なしたぁ?
メールするっ!!
2010/09/14 00:14 URL by じゅじゅ→鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKさんへ
思わず仕事中に噴き出したじゃないの
ちゃんと出るもん出した~?(≧∇≦)

てか、これにどうレスすりゃいいのよぉ?
レスには鍵できないんですけど(爆)

そう!今日の私のエントリー読んでみて?
マジ亀ちゃんってオヤジキラーでもあるんだね
どこまで幅効かせるんだか

あの笑顔にやれれちまうのは女性だけじゃないのね
久保さんも亀の虜になって頂きまひょ(笑)


おしっ!今日は私もバットと一緒におねんね・・・?
さて、どのバットに致しましょ(≧ε≦o)
そりゃ、やっぱりねー。
ヤバイ!鍵、鍵(爆)

2010/09/14 00:25 URL by じゅじゅ→鍵コメKさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOさんへ
そうそう!何事も適度よね♪
ん?適度・・・・・!?(苦笑)

イヤだよぉ。ドームでさえマメなのにさぁ?
だめだめ!!絶対にいや~e-350

そうなんだよ。
気がついたらデカくなってた(笑)
結婚したらすぐに子供!って思ってたのにできなくて
続けて産むつもりが2人目出来ず・・・・。4歳も離れちまったのよe-263
ま、今は不仲でそれどころじゃ・・・あっ!また喋っちゃった(爆)

てか、そんなんからお付き合いしてたんだ~♪
めちゃ長いんだぁe-266ラブラブなんじゃない♪♪
まだまだ!!!愛があるんだもんポジティブにねっ!!


了解。亀ちゃんへ向ける笑顔ね?
相手が相手じゃ顔ひきつって余計にゴング鳴りそうだけど(≧∇≦)


2010/09/14 00:36 URL by じゅじゅ→鍵コメK0さんへ [ 編集] Pagetop△
v-22hamiちゃんへ
こんばんわん♪

やぱりぃぃぃ?
なんか、どこのグループでも共通なのか
みんな熱い想いがあるのを心得てるのか、ちゃんとお互い聞き手にも回れるんだよね♪
それって話してても、聞いてても気分いいよね~
例え、興味がなくとも・・・(≧ε≦o)
私、他のグループのDVD見たことないの。
kinkiだけだわ。それも後方・・・(笑)

新鮮気分になる為に何か見てみようかな~♪


うん!気持ちって咄嗟のひと事にめちゃくちゃ表れる!!
亀ちゃんは表情も最高だったもんね!
こっちまで嬉しくなったよねi-178
私たちの亀ちゃんを見てる時の顔も亀ちゃんに見て貰いたいわ!
どんな風に思うんだろね(笑)
2010/09/14 00:44 URL by じゅじゅ→hamiちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちんへ
おいおいっ!!
そんな時は言っておくれやすぅ~♪
あの笑顔は必見だよん
ガビガビなんてすぐにツリンツリンv-353になるよん
バットすりすりもあったしね(≧ε≦o)


う・・・。やっぱ多いっすか
この勢いは止まらね~!だよね
ま、しゃーないねε=(・o・*)気にすまいe-263


(○`ε´○)ぶーぶー
呪文書いてないよっ!
そんなに飲んでないも~ん!
浴び酒はKAT-TUN担同士の時限定だよ(爆)


2010/09/14 00:52 URL by じゅじゅ→鍵コメSちんへ [ 編集] Pagetop△
v-22りこさんへ
はじめまして♪
亀ちゃんのファンの方なんですね
私も日曜を楽しみに日々働いてると言って過言はないかもしれません
亀ちゃんの為に出てくるパワーは凄いもんですよね!?

ブログへお邪魔させて頂きますね

2010/09/14 00:56 URL by じゅじゅ→りこさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメAさんへ
確かに見応えモリモリだった!!
見てるとすぐにコーナーが終わっちゃうのが切ないのよぉ(涙)
延々亀ちゃん希望(≧∇≦)

心身共に、絶対に進化したはずだよね!
Going!だけでなくイロイロな面で(苦笑)
きっと今まで以上に輝いちゃうよ~?
さー。困った。おばちゃんは目眩ましに会わぬように
ヒロシ君にドクロサングラスを借りてこねば!!笑

そっか。Aさんが夜中に徘徊してる時は午後からなのね
確か以前も・・・(笑)
けどね?私も大抵2時頃までは布団の中で起きてるよ~
暗闇の中で携帯片手にね♪

てか、大丈夫よ
人気ブログさんならいざ知らず、ここだからっ(爆)
ばっちぃ言葉だろうがなんだろうが・・・・!?
いや。綺麗にこした事はないわねv-390
気をつけなきゃーーーーっ
2010/09/14 01:06 URL by じゅじゅ→拍手コメAさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
