2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



潤い

でたでたっ!


って、何が??


亀がーーーーーーっ




世界一受けたい授業の予告に亀ちゃん映ったとのお知らせ貰って
みおかを見てたのに、録画してる最中のを追っかけ再生(笑)

みおかのおかげで撮れてたの~♪


放送されるのよね?
よね?よね?

10/9なのぉぉぉ?
わーーーーーーーっい!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:



こう干物化してる状態だと、TVに出るなんて聞いたら
潤う潤う

Going!と違う亀ちゃん見れちゃう?
めちゃ楽しみにしちゃっていーーーーい??


って・・・・そうだ。思い出しちゃった
今日のGoing!野球録画して見てないや(^^ゞ


ま、明日もお休みだしテンションも上がったし明日は亀漬けね♪





と、思いきや.....
明日の夜は嵐担さん達と飲み会だ・・・・ΣΣ(゚д゚lll)
KAT-TUN担1人でも、国立のネタに負けないぞーーーーー(爆)

ふぁいとだ!自分



ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<ホームランバット! | Top | 便利♪>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/12 09:18 URL by [ 編集] Pagetop△
じゅじゅさんからのお知らせに舞い上がっている様子です。月に一回の Going!があるのですか? テレビで観れない。と、じたんだを踏んでいます。買い物に行ったショップでレスキューの主題歌が聴こえてきたので、その事を話したら……長々解説を聞かされました。その頃の歌番組はよく観ていましたので亀梨君のハットは印象に残っています。Going!の衣装ステキですネ。それと、背筋をピンとした亀梨君ステキです。
2010/09/12 10:35 URL by まめあやか [ 編集] Pagetop△
Blogをよく拝見してます。私も亀梨くんのファンですがライブはまだ行ったことありません。雑誌の記事や写真を見て私もいつか行ってみたいと思っています。TV楽しみです。情報また教えて下さいね、時々立ち寄らせていただきます。
2010/09/12 14:00 URL by みほ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
おやおや・・。お名前ないよぉ?
けど、間違いなくSちゃんだろう(笑)

そりゃ、私の周りにもめちゃ多いよ~
話にでてきもしないなんて切ないね(涙)
けど、まだまだこれからよっ!
ちょっと雰囲気変わったから、一般の方もちょっと今までとは違う視点に
なるんじゃないかなぁ?

ま、色々複雑な思いもあるけどさ・・。
ポジティブにいこーーーーぜぃ♪
2010/09/13 11:20 URL by じゅじゅ→鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22まめあやかさんへ
おはようさんですv-278
いやいや、お知らせも何もオリスタに出てたって言うじゃない
私、チェックすらしてなかったのバレバレ~(苦笑)

あるのよ!Going!野球って番組が!
見る??まだHDDに残したままだから全部ヤキヤキできるよ~?
じだんだ踏んでる方へ伝えておいてね(爆)

そ~!!背筋がスッっとしてて立ち方キレイよね
いつも腰やら肩やらにジャラジャラ&ヒラヒラ重そうなの付いてるから
無いと軽やかな感じだしね(笑)
サングラスとハットもいらん。キレイなそのままの亀ちゃんで十分よね♪
2010/09/13 11:30 URL by じゅじゅ→まめあやかさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22みほさんへ
はじめまして♪亀ちゃんファンさんなんですね!

そうそう。雑誌の記事を読むと行ってみたいっ!って思いますよね
私も、今でこそ笑って話せるんですけど
亀ちゃんを好きになってから、かなりの間コンサートには行ってないんです
その理由が「おばちゃんは行っちゃダメ」ってまじめに思ってたんです(苦笑)
今考えるとオバカです(汗)
けど、その分初めて行った時の感動は何とも表せない位の感動&衝撃で・・

みほさんも、そんな感動をいつか叶えられるといいですね♪
あ・・・。はじめましてなのに、語っちゃってごめんなさいv-356
懲りずにまた遊びに来て下さいね
2010/09/13 11:45 URL by じゅじゅ→みほさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメAさんへ
私、めちゃカトタンのファンだわ~
散らして行く方法・・・・。
そうだよね、時が過ぎるのを待つだけが能じゃないよね
うん。カトタンありがと~ございま~す
胸にグッと響きやした♪

あっ!!届いたんだね~
だから最近ガッツリDVD三昧?
私もブルーレー欲しいけど、HDDレコーダー買って1年なんだもん
買う時にもうチョイお財布さんに頑張って貰えば良かったわ
やっぱ画像も綺麗なのぉ?NEWなTVで亀ちゃん・・
羨ましすぎるーーーーーーーーっ!!

今までの分もガッツリTVっ子になってね(笑)
2010/09/13 23:05 URL by じゅじゅ→拍手コメAさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
