2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



便利♪

忙しいのは何よりじゃ!

と、言いつつバテバテ(笑)
先程、仕事から帰宅いたしました
頑張って働いて、亀資金・・・と言いたいトコだけど、生活費に消えていく~(T_T)

む・・・むなしい



で、仕事中におとといの分はレス致しました←残業してる癖に(苦笑)
コメしたよ~♪の方は読んで下さいマセ

そして・・・・・
またまた、昨日エントリー分は明日に回していい??
これから、亀友ちゃん達とスカイプで楽しいお喋りターーーーイムなの
コメはとっても嬉しいんです!レスしてるのも楽しいのよ♪
だけど、レスがダラダラ長いから時間掛かっちゃって(笑)

亀ちゃんのお話ししてると時間が経つのも忘れちゃうのよね~
きっと午前様(≧∇≦)
な、もんで申し訳ないです



でもさ?世の中便利になったもんだわよね
スカイプを知らない時には携帯料金が高くて、明細見てたまげた事も度々!
それが今ではコンの時位しか、携帯料金跳ねあがらなくなったわ♪

同じメーカーの携帯使ってれば通話料も安いのよね?
けど、私の使ってるメーカー亀友ちゃんには少ないの。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ま、メールやら何かと世の中便利になってるから
不自由はしてないですけどね


・・・・・・。

って、私ったら昔の人みたーーーーい(≧ε≦o)


じゃ、今日は世の中便利になった!ってエントリーだけで!
ん?なんだか、時たま発言がオヤジ臭い亀ちゃんみたいだわ~(失礼  笑)

さっ!癒しの金曜を楽しみましょうね~♪
亀ちゃん、疲れを癒してーーーーーー


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪





<<潤い | Top | ハイフンからの贈り物>>



大残業されたんですね!その頃こちらは、Mステの過去映像で、キンキのバックで踊るおすがたに大感激しもって、たこ焼きを食しておりました。そっから↑↑続いてラジオでございますよ。寝ましょうと思いましたが、はたと、生まれてこのかた流れ星を見た事ない…と。。じゅじゅさんに、また何してんのよーと、言われそうですが、家の前は公園でして、そこのベンチ型のブランコへねっころがりしばし天体観測♪ひやっとして目が覚めたのが3時でした(笑)(笑)しかし、深夜に…ぶっそうとお思いでしょうか…??なぁ~んもありまへん。また娘に突っ込まれそうですわ(汗)1週間お待ち申し上げておりました♪ゴ・ゴ・ゴーイング♪♪ありがたや~♪
2010/09/11 09:10 URL by あやか [ 編集] Pagetop△
v-22あやかさんへ
ありがとさんです。たっぷり亀はなし?で盛り上がったわ!
ラジオも聞かずに・・・・(>_<)
さっき聞いたわ~。あんた本当に亀担か!?って突っ込みはよしてね(爆)

ってか、私が突っ込まなきゃ!!
いくら家の前が公園だからって、なに乙女ちっくな事してんのよ~(≧∇≦)
で何!?
そのままブランコに揺られしばし寝ちまったって事!?
それヤバすぎですから~!!

いや。1歩間違えたらお家のない方みたくなっちゃうよ

娘ちゃんを、あやかさんの保護者に任命しておかなきゃ(爆)

2010/09/11 22:02 URL by じゅじゅ→あやかさんへ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/11 23:53 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOさんへ
おはよ~さん♪
仕事も並があって今日は暇なのよんv-221
さすがに20時過ぎる日はご飯子供に適当に作って食べてもらってるよ!
うちの息子っち中1なんだけど、簡単なもんは小さい頃から教えてあるからできるの♪
妹が少3なんだけど一緒にやって貰ってるよ~!できた息子だ(笑)

そうそう!いつかは・・・ね。
でも、チケ紛争がかなり切実な悩みみたいだわ
いずこも同じで手にできる人にチケが集まっちゃうみたいよ
チケ運なしな私には
嬉しいかもしれないけど、今でもじゅうぶ・・・・・
e-263こんな事言っちゃダメか(苦笑)

ちなみに、まだ継続中でーす!
いくらなんでも長すぎだよね(爆)
2010/09/13 11:03 URL by じゅじゅ→鍵コメKOさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
