2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



プレゼント

連日ジャニウェブネタ。中丸のページを読んでてほのぼの
連日、彼らに癒されてますよね♪



誕生日プレゼントのお話・・・
みんなで計画を立ててる場を覗き見したかったわ~

どれだけワチャワチャと盛り上がってたのかしら!?
1番ノリノリだったのって誰なんだろ~(≧ε≦o)
やっぱ、聖?



いやいや(^^ゞ
たっちゃんや、亀ちゃんもテンション上がったら
ノリノリもいいとこだろうしな~(≧∇≦)


で、今回ゆっちの誕生日が初の試みってわけね!?
私、亀ちゃんのプレゼントすぐわかったわ~

うん。正統派(笑)
聖とたっちゃんニアミスね(≧ε≦o)
田口さんは・・・?はい。リラックスしろと!?(爆)



プレゼントって贈る人のキャラも出るのね。
私も出てるのかしらΣΣ(゚д゚lll)マズイ



さ~。イロイロ想像できて今日も楽しめた!!
あまりメンバーでの絡みを聞くことがなかった昔とは違って、
少しでも知れるマニュや中ぺは、と~っても嬉しいですよね♪
これからも、ジャニウェブから益々目が離せませんね!


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪





<<ハイフンからの贈り物 | Top | 聖マニュ>>



夜中に毛布を引っ張り出して再び爆睡。亀ちゃんがサーフィン(おそらくサプリの映像)している夢をみました。私の右脳はおおかた亀 亀 なわけやね!運動会の時期ですが、少子化で町内会も参加なのよ。どんくさいからたま入れにしたんですが、グッズ♪グッズ♪Tシャツ♪着ますよ♪そして、きっとGoingが流れるはず♪アポなしテレで、保育士目指す短大生の時に、亀ちゃんが運動会にはぜひGoingをと、おっしゃっていました。世の中そのように♪♪うってつけの爽やかな曲ですよねー♪有線でも最近またよく流れています。では今日も、うぃ あ~ かつーーん!!
2010/09/09 09:10 URL by あやか [ 編集] Pagetop△
わたしもマニュアルなど見ました。中丸君も学生でしたネ。お仕事をしながら学業を全うし通信で単位を取得していく事は、すごい努力が必要だと思います。本日も顔を見るなり『We are KAT-TUN!!気合い入れ倒さなあかんで!』とにぎやかです。独特の思考回路のようですが、絶対に嘘をつかない人なので、そこは見習いたいです。脳研やハンチョーを観て、ゆっちーって手をふっています。『お知り合いですか?』『はぁ、ライブでちょいちょい』楽しいですネ♪

2010/09/09 10:50 URL by まめあやか [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/09 11:21 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/09 15:41 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22あやかさんへ
そうそう!!
昨日までは涼しかった!!
レスお休みしちゃったら、気候の話題についていけないわ~(苦笑)
今日はこっちは暑くなっちゃったよぉ
そっちはいかが?

運動会の季節だねっ!
娘の運動会は仙台コンの時に終えたけど、今度はたっちゃんコンと
息子の運動会がぶつかった!
もう笑うしかないわ~(≧∇≦)キャハハハ

そっかぁ♪運動会と言ったら亀・・
じゃなくて、Going!だよね~
Going!ながれるかな~?
玉入れ楽しみじゃない
ダメよ?ちゃ~んと、出るからには頑張ってきてね♪
Going!GA流れなかったら玉を入れる気力もなくなっちゃいそうなあやかさんだからさっ(爆)

2010/09/10 18:39 URL by じゅじゅ→あやかさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22まめあやかさんへ
そうだっ!ゆっちも学生なんだよね~
ジャニの男の子たちって大学まで両立する人ちょいちょいいるよね
大学行ってない私には、どれだけ大変な事なのか実感は湧かないけど
凄いっ!って事だけはわかるわ(苦笑)

そう!どんな思考回路でも一緒にいて楽しければ素敵じゃない
しかも、人間の1番大事なとこ!!
嘘をつかない。なんて惚れちゃうわ~

うちも子供たちに「嘘はつくな」って言い聞かせてるけど
私が「チケット取れちゃったからコンに連日行く!」
なんて、嘘ついてるわ・・・。
チケは後から探す事もあるのにね~
私も見習いまーーーーっす(苦笑)
2010/09/10 18:48 URL by じゅじゅ→まめあやかさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKさんへ
(≧ε≦o)私危険なかほりのが萌えかも~

って、マジメにビックリ!!
そうだったのね~・・。愛人は彼か(爆)
私の愛人とは違うわv-391

ってか、突っ込みどこめちゃあるんだけど、
ここでレスしたらヤバそうじゃないの~

どれもこれも、アップ躊躇ったネタだしね(≧∇≦)

スイッチ・・・私が押してあげる♪
ついでに押し倒して・・・・・(≧∇≦)


2010/09/10 18:55 URL by じゅじゅ→鍵コメKさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちんへ
ΣΣ(゚д゚lll)まさか、仕事中に・・・・?
な訳ないか(笑)

大丈夫v-218
最近、ここに来てくれる方達イエローカードたくさんいるから!
てか、私ってば純情なブログをしてたはずなんですけど・・・(苦笑)
そう!まさに口に出さないヤツてのは私
数年前からの亀友ちゃんには今の私を知ると驚かれるわ(≧∇≦)

って、白飯弁当・・・
こわいわ~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

亀バカで何が悪い!!
うちもそのセリフ良く言われるよ
悔しかったら亀になってみろ~!って、旦那に言ってやりたいと思わない?(笑)

2010/09/10 19:07 URL by じゅじゅ→鍵コメSちんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
