2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



聖マニュ

はーーーっい


ん??聖に呼ばれた気がしますけど??
確かに呼ばれたわよね?
可愛いウサギちゃんって(≧∇≦)可愛いなんて言ってないか(爆)



聖マニュには毎回、心打たれますよね
自分の近況より先に竜っちゃんを思いやり、その件に対してのファンへの配慮
中丸さんのバースデーも忘れず

そして、何より海外公演へ行けなかった私達にまで心を配ってくれる
で、最後に近況報告


こうしてっ!って言われて出来るものじゃないわよね
聖ならではの気持ちの温かさなんでしょうね

本当にありがとう!
行けなかった私も、マニュ読んで娘の近くまで近寄って
We Are KAT-TUN
ってしました。これで仲間はずれじゃないですよね(苦笑)



でも??最後の最後。
意味しーーーーーーーーん(¬д¬。) ・・・。

ちまたじゃ飛び交っちゃったんじゃありません?
色々想像したらニマニマ・・。

けどお金は無いし、大変だわ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
お金掛かる事じゃない事を祈る!!



勿体ぶらずに、ちゃっちゃと公にしてくれればいいのにね~
でも、何と言ってもKAT-TUNの皆さんですしね(≧ε≦o)
きっと彼らの一言で私達が一喜一憂&アタフタしてるの想像して楽しんでるんだわ

うん。私Mだし??いじめられると余計にテンション上がるわよ!!


な~んて♪
きっとメンバーも喋りたくてウズウズしてくれてるはずですよね!!
何が発表されるかドキドキだけど
ウサギちゃんの皆さん!いい子に待ってましょうねっ(笑)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

拍手コメFさんへ
はじめまして
お恥ずかしありがとうございました!今日、家に帰ってポスト見たら青色封筒が!!

何かと思ったわよぉぉ
あれ?
いつもこの振り込め用紙来ましたっけ!?


うーーーん・・・・。


<<プレゼント | Top | やってもうたーーーー(汗)>>



こきくんのマニュアル、人柄がうかがえるような文章に毎回癒されますよね。うちもやりました。うぃあ~かつーーん!!!が、しかし、彼女がどこまで賛同しているのやら…!?書店へ行ってドル誌のコーナーであれこれ見入ってましたのよ、隣へも私と同じくらいの年齢の方がね…♪その両横でやはり同年齢の娘が携帯つつきもって、シラ~っとした空気。。。先月も同じような事あったような…こき君のちょい出し発信で、新曲?こうりゃドラマの?なんやろう??想像ふくらむ、ふくらむ♪歴代のライブDVD夜を徹して観てもうたやないの、でーんしてくれんの!あっ、ゆうてくとこねーですね(笑)

2010/09/08 08:23 URL by あやか [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/08 09:51 URL by [ 編集] Pagetop△
またまたおじゃましました。昨日から半強制的に『We are kAT-TUN!!!』が続いています。今後、これをスローガンにするとの事です。雫君は当然知ってるよネとか、試験中なのにヤマナデは観てると思いますが……と延々電話がかかってきました。勉強をしなさいは、なぜか一度も言われた事はありません☆☆Ticket Getは、センターよりも難関だと言っています。今までライブへ一緒に行ってた人は、しばらく様子見の人なので、来年は同行するように!って言われています。楽しいですネ♪

2010/09/08 10:51 URL by まめあやか [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/08 11:08 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/08 15:07 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/08 20:39 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22あやかさんへ
(≧ε≦o)そちらもやったのね~
強制しちゃったんでしょ???(爆)

KAT-TUNのファンって年齢層↑だよね
我が家の近くの書店でオリスタをバトルする相手の方も
私よりちょい↑の方なのよ~
いやね。ギャルもいるのよ?でも目につくのは同年代なのよね(≧∇≦)
あやかさんも娘さんを盾にして立ち読みしてるんでしょ?
きっと、皆様同じなのよ(笑)

夜な夜な何やってるのv-356
ま、私も夜しかDVDは見れないけど・・・。
夜は興奮しても声が響くから大人しくみなきゃね♪
さ~、暫くワクワクしたまま我慢よっ!

2010/09/08 21:21 URL by じゅじゅ→あやかさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
まったくだよv-355
もう痛い目は嫌だよね~

穏やかに・・・(≧∇≦)
穏やか過ぎるのも刺激がないよっ♪
2010/09/08 21:25 URL by じゅじゅ→鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22まめあやかさんへ
(≧∇≦)キャハハハ
めちゃ楽しいお母様だこと!!
「勉強しなさいっ!」って私なんか子供に良く言ってるわ(汗)
そっかぁ!そんな事言わずに亀ちゃんの話ししてればいいんだ♪

客観的に見たらセンター試験のが大変そうだけど…!?
e-77でも、私もお母様と同じでチケのが難関な気が・・(爆)
いや、失礼しましたe-263
まじめに勉強してる人にとっちゃ「ふざけんな~!」ですよね(^^ゞ

きっと、そんなお母さんの元で育ったまめあやかさんは
しっかり者に育っちゃっただろうね(≧ε≦o)
なんだか想像できるかも~
2010/09/08 21:32 URL by じゅじゅ→まめあやかさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKさんへ
うんうん♪
1番には絶対になれないけどゴメンe-263だよね(≧∇≦)

フフフe-266私はふつーのMよ?
負けたわ~e-350
って、何争おうとしてるんだか(笑)
焦らしプレーも、後のお知らせがより一層嬉しく思えるはずよね!
よし!腹くくってがっつりS発揮して貰おうじゃないかっ!?


うわ~っ!
素敵な報告ありがとう♪
良くテンパらず、そこまでできたねぇ

てか、完全親じゃん(爆)
きっとKさんの熱い亀ちゃんに対する想い伝わっただろうね!

スリスリ、気持ちEe-265
あれには萌えたわ(笑)
私はスリスリしても気持ちいくない・・・(T_T)←聞いてないか(笑)
2010/09/08 21:41 URL by じゅじゅ→鍵コメKさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOさんへ
ヘイ♪毎度v-222
あら。充分よ!いつでも喜んで~♪だよ(≧∇≦)
あ・・・。でも私マメっ子じゃないのは了承して貰ってからね~(汗)

そう!注意するに越した事ないからね
でも亀ちゃんなら・・・・?注意する訳ないってヤツね
ん??現実と錯覚しちゃうわ~!てか、したいっ!!(≧ε≦o)←何を?


マニュの「し・・」って何よねぇ?
濃厚なのは新曲だろうね~
今度はどんなノリなんだろ~
想像するだけでワクワクだよねe-266
って、まだ新曲とは言ってないか(≧∇≦)
いつになったらお知らせ来るかな~♪

あ。うちも真っ最中e-282
2日目突入よ(苦笑)
昨日は頭にキテ、残業して帰ってきた旦那に作った野菜炒めとお味噌汁を流しにぶちまけたわ!!
今考えるともったいな~(≧ε≦o)
だって、連絡なしに食べてきてるんだもんi-195
って、愚痴っちゃった!ごめんね~
2010/09/08 21:52 URL by じゅじゅ→鍵コメKOさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメYさんへ
ほんとだーーーーっ!!
久しぶりぶりよね♪

ふつーにメールしちゃったけど、お仕事の忙しいの落ち着いた!?
私の方はダメダメよ(涙)
残業代が亀資金になりゃ貯まるのにな・・・

いいのよいいのよ♪
私達でも聖公認のハイフンになれたんだよーーーーv-238
身体が元気なうちはついて行かなきゃね!!
やっぱ身体が第一だねっ!

うおーーーーっ!!!
もしかしてYさんもそうなの??ΣΣ(゚д゚lll)
当たらないFC更新しなきゃ(爆)
2010/09/08 21:59 URL by じゅじゅ→鍵コメYさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
