やってもうたーーーー(汗)



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



うぅぅぅぅ。

眠い(-_-)・・・・・。



Going!があるとテンションが上がってるせいか
終わっても全然眠れないのよね~
寝たの3時・・・起きたの6時半・・・

おかげで、すでにネムネムのお子ちゃまなじゅじゅです


でも?結構そんな方多かったりしません?
およその亀担さんのブログを巡り歩いてたらどこも閲覧者数が↑・・・(笑)
なんだ!みんな同じなんだぁ♪って、1人安心してました(≧∇≦)



で?今日は夕飯食べてウトウトしながら
まったりメールしたりなんぞしてたら


返信で「今はんちょう見てるよ♪」とな!!


うっ!!私、携帯片手にゴロゴロ・・・・

やってしまいました


中丸さん見忘れたーーーーー!!
ゆっち申し訳ない・・・。

中丸さん、KAT-TUNの大事な長男さんだけど
私の睡魔には勝てませんでした・・・・。

やっぱ、思考能力が衰えない程度の睡眠は必要ですね(汗)



そういや、ドームコン打ち上げで朝帰りして出勤した時のこと
次の日にクレーム来たっけな・。

「伝票に呪文が書いてあった!!」と、丁寧に取り置きしてくれてあって

そこに書いてあったのは私でも分からない呪文でした

「×=でしか%亀菜る故でき?る」とかなんとか・・・もっと長かった(苦笑)

ちゃんと亀の字が入ってるトコ辺りが私らしい(≧∇≦)
って、仕事に支障が出ちゃダメね

以後気をつけます(^_^;)


みんなはこんな失敗ないのかなぁ・・。ちゃんと両立できてるんだろうな(涙)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪




<<聖マニュ | Top | 干物VS朗報>>



私の大学は今月末まで夏休みです。成人式迄は携帯へ制限がかかっています。無料通話のメリットは保護者の携帯でと言われているので、その携帯からコメントさせていただきます。じゅじゅさんが「野ぶた…」をご覧になっているという日から、冷蔵庫へ桐谷君のポスターが追加になりました。青春アミーゴはミリオンセラーですよネ。カラオケのレパートリーの一つです。今日は、恭平くーーんってテレビの前へ陣取っています。仕事は午後からのようで大変にぎやかにしておいでです。
2010/09/07 10:09 URL by まめあやか [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/07 14:14 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22まめあやかさんへ
いらっしゃ~い♪
今日の出来事聞いたかしら??
この間コメ頂いた時には気がつかなかったのよぉe-350
もう分かったわe-461

えーーーっ?まだまだ休み?長いのね~
日頃のお勉強のご褒美だもんね♪
こりゃ、楽しみ放題だ!!どんどん亀の世界へいらっしゃ~い!?
って、私が言うまでもなく家庭環境で完全にお仲間ね(≧∇≦)

野ブタ良いけど、ちょっと亀ちゃんやせ過ぎてるのよねe-263
完全に私、抱え上げられちゃうわ!
でも、耕作はムッキーだし・・。
う~ん・・・。
どの亀ちゃんがお好み!?

ちょっと悩めるトコだから、まめあやかさんのお宅の冷蔵庫に
どの亀ちゃんが1番か確認しに行くわ(笑)
な~んて!今の亀ちゃんが結局は1番よねe-415


2010/09/07 23:22 URL by じゅじゅ→まめあやかさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOさんへ
調子コキ??大歓迎♪♪

って、コメ読みながらニヤニヤしてるんですけど(苦笑)
夢って面白いよね~
かなり内容が矛盾してるの!
どうせなら1人身でチューしたいじゃない。
そんなの分かってるのにねーーーーーi-195
って、彼とチューしてた時、
間違いなく横で盗み見てたKさんに軽蔑されてるわよ(≧∇≦)


ん?通うの大変だね
でも、身体の事だもんね。体調整えるのが1番よ♪
何事もムリは禁物!!
うん。矛盾は我慢(爆)

矛盾だらけじゃんかぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
自由気ままな生活もしてみたいよね~
うん。私も矛盾だらけの彼(旦那)と戦うわv-91
2010/09/07 23:32 URL by じゅじゅ→鍵コメKOさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメAさんへ
知ってる!?
例え睡眠薬飲んでも、亀ちゃん目にしちゃうと寝れないんだよぉ?
でね?
興奮し過ぎると、お腹がピーピーに壊れちゃうんだよぉ?(爆)
亀の病に効くお薬はないのだーーーー(≧∇≦)


およよ?レスを気にしてくれちゃってるの?
全然大丈夫よぉぉ
だって楽しいもん♪
もし夜がキツイと思ったら会社でしちゃうし(≧ε≦o)

仕事中も超多忙な時以外は亀&ガクトの話ししたり、
パソコンでブログ巡りしながら仕事してるしぃ?
って、ちゃんと働いてないみたいじゃない!!
今日だって、ネットで亀ちゃんの画像見ながらニマニマなんてしてないし!
(してるんじゃんv-391

だから気ずかい無用よ♪

あ・・・。カトタンと同じ方、私も昔好きだったわ
レコードたくさん持ってたし(^^ゞ一緒だーーーー!
CDでなくレコードってトコがツボね(笑)今じゃ、同じく拒否反応(爆)
2010/09/07 23:45 URL by じゅじゅ→拍手コメAさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
