干物VS朗報



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



干物VS朗報

さて♪久しぶりのゲット!
で、何書く!?っちゅ~話です(≧∇≦)


金曜はラジオの電波悪いしパソコン取られてるしで亀ラジも聞けず・・
先ほどやっと救済して頂いたのを聞いた始末さ


なんだかパソコン取られてると何もする気が起こらなくて
土曜は娘っ子の行事でほぼ1日出ずっぱりだったけど
今日は干物女もいいところ・・・


こんなトコ亀ちゃんに見られたら・・・
完全に視界にも入れて貰えないわ~
ま、見られる事はないからいっか(笑)←良くない!?



さて。今日はGoing!
もうちょいと時間があるな~(^^ゞ
今日はちゃんと確認しなきゃならない事もあるし?

時間までに1話くらいドラマ見れちゃうかしら?
今ね、野ブタにハマっちゃって
本当ならごくせん見たいトコなんだけど、私の頭が拒否反応おこしてるっ!

目で見るのはもう少し療養が必要みたい


《Going!後、追記》

亀ちゃん久しぶりーーーー!!

わっほ~い!!
亀ちゃんったら、心配かけて!良かったわ~(笑)
相変わらずのナイスガイです

それにしても・・・

Q.巨人の新戦力は?
の質問の時、カメラが考える亀ちゃんを捕えた!!

考えてたの?イッちゃってたの?
めっちゃ、艶めかしいお顔しておりましたけど・・・
そのまま斜め左下へテレビ前の自分の座り位置ズレたい位(笑)


うん。亀ちゃんの表情1つで自分の気持ちも一緒に左右される!
こりゃ、たまらんわ


あ・・・。Ging!でも言っておりましたね。
友達がレース場で働いてるので期待のレーサーがいるとの事は知っていました

バイクレース中の事故でお亡くなりになった富沢さん
心よりご冥福をお祈りします。



ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

コメレス致しました。コメしたよ?の方は読んでやって下さいマセコンが終わってからと言うもの、心にポッカリ穴が空いたみたい

と言っても、私はあちこち行ってた訳じゃないから
全然生活は変わってないんですけど・・・


でも、皆様からのレポ読んだりブログ巡りしたり
充実した日々を送れてた訳ですよ


それが、今じゃラジオとGoing!しかないじゃない?
うーーーん


ポッカリ・・・。


そしたら、お友達の中には同じ想いをしてた方もいて・・
こりゃ、完全に私達が干物化する前に何か出しちょくれーーーー!!って話しですわよ


干物通り越して煮干しになる私達が先か、朗報が先か・・・
はて、いかにっ!!



<<やってもうたーーーー(汗) | Top | HAPPY BIRTHDAY>>



アタシ昨日は干物だったわ・・
ホント早く朗報カモーンよね!!
うんうん、煮干になっちまうじゃないか(笑)

アタシは冬が近づくと『ひと恋』を見たくなるけど
今年はこの暑さだから、まだ先ねー。

はぁ~ん、コンも終わって寂しい。
早く和也パワー注入してほしいよね。
Goingもう少しで始まるよ!!さてさて、どんなカメちゃんに会えるのでしょう!?
2010/09/05 23:17 URL by れほたん [ 編集] Pagetop△
v-22れほたんへ
あらま。れほたんも干物女?
進化して煮干しは醜いわよ~!?
だって、ヨレヨレのシワシワのギュッギュだよぉ?(≧∇≦)

ひと恋かぁ。
あたしアレ見ると切なくって苦しくなるんだよね
そっか・・・肌寒くなったら
覚悟して見ようかな・・・(苦笑)

って、亀ちゃん無事だったよぉぉぉ♪
良かったよね~
チャレンジャーな亀ちゃんだけに心配だったけどさっ(≧ε≦o)

2010/09/06 00:48 URL by じゅじゅ→れほたんへ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/06 16:00 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/06 19:41 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOさんへ
おっ!?私には専業はなれないわ~
働いてるの言い訳に手抜きし放題できるのよ(≧ε≦o)

って、私だってこうしてお話しできるの楽しいのよ♪
こうして絡んで貰えて嬉しいわ~
あ・・・私は至って大人しいふつーの人ですけどね(苦笑)

そうそう!!それ心配したのよぉ
でも、流石にGoingあるのにアレはしないよね
「あれは亀の失敗」ってコンのMCで聖にも言われてたし
もうやらないはず!!
そうであって欲しいよね(笑)

・・・・ΣΣ(゚д゚lll)リ・・・リアルな感触・・・e-263
味わってみたーーーいi-184
あ・・・。もしかして旦那様襲ってなかった?(≧∇≦)
次の日の朝、旦那様がやたら期限が良かったら要注意よ(爆)

2010/09/06 21:28 URL by じゅじゅ→鍵コメKOさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちんへ
いつでも来てくらさいっ♪
マジ何してもカッコイイっすわ
ため息もんだよ

って、ヤバかったわーーーーi-184i-184
萌えドコ一緒じゃん!
首筋にフッe-282っと息を吹きかけたい衝動に何度かられたか(爆)
あんな色気ムンムンしたオトコと仕事なんて出来るわきゃないっ!!
見とれてバットも菜箸状態になるよ(≧∇≦)

ってか、Sちんやらすぃぃぃ(笑)
流石の私も気に留めなかったわよぉ?
そんな事言われたらスルー出来ないじゃない!
ちょいとリピしてみるさ。

抜け殻・・・(≧ε≦o)
そりゃ持って来られても困るわな
似合いたくないねi-195
2010/09/06 21:39 URL by じゅじゅ→鍵コメSちんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメAさんへ
めちゃ旦那ウケルーーーー(≧∇≦)
涙ぐましい努力も、ウキウキ気分も一瞬にしてi-195じゃない(笑)

って、よその旦那様に向かって笑い過ぎ!!
申し訳ないe-330

Aさんもひと恋??
ひと恋好きなひと多いよねーーーー
私のバアイひと恋リピ率あまり高くないのよね・・。
苦しいのはイヤなのっ!!すぐ涙出ちゃうからさ(^^ゞ
弘人いい男なんだけどね~e-263
なんだか、みんなひと恋って言うから見たくなってきたよ(笑)

あっ!うちの旦那は東京人だけど阪神ファンなんだよ?
=アンチ巨人(苦笑)
巨人戦見に行きたいって言ったら即却下だったわ
私も巨人ファンになった動機がAさんと一緒(≧ε≦o)
動機が不純すぎるのよ~ん(爆)
2010/09/06 21:50 URL by じゅじゅ→拍手コメAさんへ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/06 22:15 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMさんへ
大人しく?なってたか(笑)
メッシュ無くなってたものね~。あれコン仕様だったのかしら
前髪は長くても私は全然v-218よ♪
Going!NO亀ちゃん見ながら鼻血流せちゃう位萌え萌えしたもの(≧ε≦o)


そうそう!!職場で紹介なんてされちゃったら
腰抜かして、目の前にいるのに目も合わせられないんだろうね
せっかくのチャンスなのにィィィ!!

って、確かにありえない話だけどね(≧∇≦)


ん??いいのよいいの!!
亀ちゃんは愛されてなんぼの男の子よ?
愛情注ぐと更に色っぽくてカッコ良くなっちゃうんじゃない?
もう、私達の精気と愛情た~っぷり吸い取って頂きましょ(爆)
2010/09/07 23:08 URL by じゅじゅ→鍵コメMさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
