2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



HAPPY BIRTHDAY

昨日もアップ出来ず今日もです


しかーし


今日9/4は中丸さんのお誕生日


携帯からでもアップせねば


ゆっち




これからも、今のまま

KAT-TUNのおじぃちゃんでいてね!


ゆっちがいるから安心な部分も沢山

1人 1人が大事な役割のあるKAT-TUN

ゆっちも大事な大事なメンバーです


未来のKAT-TUNに向かって

GOING!




ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

コメ頂いてる方々へ
ごめんなさい
じっくりレスの私は携帯だとレスが厳しい為お待ち下さいマセ
せっかく頂いたコメなのにスイマセン

子供に取られて使えないの
パソコン開かないで二日目突入


私のパソコンなのに..
旦那が貸してやりゃいいのにさ

期末テストの資料集めに使い、
息抜きのゲームに使い..


早く試験終われー!!
あさっては学校あるから明日は早く寝かせちゃお(笑)


<<干物VS朗報 | Top | 焦らしプレー!?>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/05 20:07 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちんへ
SAちん、おっは~♪
って、今夜だし・・・e-263

うんうん。今年はゆっちにたーっぷりお世話になったよね
中丸クリニックには毎回萌えさせて頂いたもんだ!!

ゆっちなしにあのコーナーは無かっただろうしね~
さすがお爺ちゃんは包容力があるっ!
このまま亀ちゃんの子守りし続けてもらわなきゃね(笑)

おっ!?知らなかったなりか(@_@;)
今度は前もってお知らせするなりよ

さーーーーっ!GOスポまであとチョイなり!
ウキウキワクワクなりよぉ♪
2010/09/05 21:52 URL by じゅじゅ→鍵コメSちんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメAさんへ
おこんばんわ♪
およよぉ?

レスする時、何書いてくれてるか見ながら
全部に反応しちゃうからさ(笑)
頂いたコメによっちゃエントリーより長いレスだったりして(≧ε≦o)
ま、懲りずにお願いしやすわv-356

そう。2学期制なのよ
勉強と言いつつ、中味はたいして頭に入ってなかろう(=_=)

ん??まだお休み中なのぉ?
なんて素晴らしい学校じゃ!
あ・・・試験頑張ったから当然の事だって言われちゃうね
私は夏休みたくさん貰えても、勉強は嫌だわ~(苦笑)
子供たちはあっぱれじゃ!
2010/09/05 21:59 URL by じゅじゅ→拍手コメAさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
