焦らしプレー!?



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



焦らしプレー!?

今日はちゃんと起きてますよ~(≧∇≦)
けど、書く事ない!?


って、思ってたら思い出したーーーーー!!
最近携帯ゲームにハマってるもんだから
ゲームのお誘いで着信メールが凄いのよ・・。

仕事中の着信だったから、その日は忙しくて携帯開けてなかったの
そんな日に限って!中に大事なメールがあったの!


そう。
すでに誕生日を迎えられてる方はご存知かと思いますけど
「ジャニーズファミリークラブ」さんからのメール

これって、お誕生日の直前にお知らせが来るんじゃないんですね
「メール届いたよ」って話は聞いてたけど、予告が来ることは
誰からも聞いてなったわ(^^ゞ
もう年を1つ重ねたかと思って焦ったわよ(苦笑)

8/31日にメール届いたけど、私が受け取れる日はまだまだ先じゃん(=_=)
お預けくらってる状態です(笑)
じゅんのの言うKAT-TUNからの発信といい、コレと言い
どんだけSなんだーーーーーっ

ま、私Mなんで焦らしプレーもたまにならいいですけどね(≧∇≦)



ところで、ゆっちも31日にファミクラからメールきたのかしら(≧ε≦o)
確か9月ってジャニーズに誕生日の方、結構いた気がしますけど
皆さんメール受信したかしら

って、本人ってファンクラブ入れるのーーー!?

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪



<<HAPPY BIRTHDAY | Top | またやっちゃった(汗)>>



バースディには…楽しみ増えるんでしたね♪(笑)ってしまいました。まぁ~、自らコメントさせてもらったようです。こんだけー語ってたら洗脳されるでしょう♪Mステ観た時、亀梨君カッコいいって電話あり♪もともと、娘の友達が来た時にかめ、かめって言ってるのを小耳にはさみ、小田切竜を観た瞬間から今日に至っておる次第ですよ!どうも、まめは方々で私の事を話しているようで、ごちになりますの再放送観られました?とか、ヤマナデ観てました…と、声をかけていただいてます(笑)一講座設けたい気分であります↑↑↑
2010/09/03 08:10 URL by あやか [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/03 10:50 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/03 11:16 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/03 14:56 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22あやかさんへ
あら。娘ちゃんの周りでも有名になっちゃってるの!?
マジで亀梨を語る。って講座開いちゃえっ(≧ε≦o)
語りだしたら止まらなくて、興味無い生徒は帰っちゃうよ~(笑)

やだっ!変な事言うからみんな見たくなってきちゃったじゃないのぉ
こないだ少クラとかは焼いてる間に見たんだけど・・
あの頃は可愛かったわ
けど、もうごちとかの頃には男亀梨和也だよね~♪
色気ある男ばんざーい!!(爆)
そんで、そんな彼の違う部分の垣間見れるごちもバンザーイだよね
うん。決めた!ごち見るわ(≧∇≦)
2010/09/05 21:31 URL by じゅじゅ→あやかさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMちゃんへ
あーーーーっ!!
そんな事言ってた覚えあるっ!!
って、事は・・・・?

やっぱ届いてるね(爆)
仲間だーーーーー♪
2010/09/05 21:32 URL by じゅじゅ→鍵コメMちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
ΣΣ(゚д゚lll)マジで??
それってどうなのよぉぉぉ
きっと無い人だってたくさんいるよね・・・(>_<)
2010/09/05 21:35 URL by じゅじゅ→鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOさんへ
ヘロヘロですぅσ(´ω`*)
って、夏バテじゃなくて何もしたくない病(笑)
掃除も洗濯も炊事もなーーーーにもしたくないのよ
コンも終わって何も楽しみが無い今、頑張る気力がないらしい(^^ゞ


あら♪私ったらあの痛めつけられた傷だらけの竜に堕ちたんですけど(笑)
自称Mと言いつつSの気もあるのかしら(≧ε≦o)
ダメ?痛めつけられる亀ちゃんは・・
確かに今と全然違うよね~
大人になって身体がしっかりしちゃったからね(汗)


そう!KOさんは完全に亀に堕ちる運命だったのよ~ん
だって、そう簡単に偶然なんてないよぉ?
てか、亀がらみの夢私も見たい(=_=)・・・。
どうしたら見れるの~?
1日中DVDとか見てても表れてくれないわ(涙)

あ・・。寝言でも「和也・・♪」なんて言っちゃだめよ~?
誰かに聞かれたら勘違いされる(≧∇≦)
その前に私がすっ飛んでってお口にガムテープしりゃうからっ(爆)
2010/09/05 21:44 URL by じゅじゅ→鍵コメKOさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
