2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



カツカツ

昨日のカツカツ・・開始時間がいつもより遅いじゃんかぁ

間違いなく朝起きれないと思ったから寝ちゃいました(-_-;)

たった今DVD見終わった~


みんなは、この構成になってどうかしら?

悪くはないんだけど、やっぱりみんなでワイワイやってるトコも見たいな


《カツカツ》

ゆっち&杉本 彩
      ラブジュースを飲もうとして、ゆっちタジタジ・・
      こっちまで緊張が伝わって来ちゃいそうな位タジタジでしたね~笑 かわい~
      あのジュース、オレンジジュースだとばかり思ってたんだけど、
      パイナップルだったんだね~

亀ちゃん 
      今週も愛知の続き
      まずは、お米屋さん夫婦にお話を・・・
      良くお話してくれるご夫婦だったね~
      亀ちゃんが話しやすいのかなぁ私もたくさん話てあげるよぉ!?
      
      お次はチーズ工場のルイスさんトコ
      流れでチーズ作りの見学することに・・・
      作業着のようなかっぽう着を着た亀ちゃん!  うわ新鮮だわ~笑
      
      チーズ作りの工程の牛乳の塊を「すっごくまずいよ」って言ってるのに
      亀ちゃんたらパクッ・・・ニヤニヤ・・笑
      ほ~ら!やっぱマズイんだよね~
      でも、ニヤっとした亀ちゃんに私は萌え~だったけど 笑

      このロケ天気悪かったって言ってたよね。
      ホントに傘が壊れる位だったんだねお疲れ様~

聖&みうらじゅん      
      キャップへの愛
      毎日が地獄キャップって何~アレ
      あれはヤバいっすよあんなんかぶってたら
      本当についてない1日になりそ~私は遠慮したいですわ~笑

仁&リアディゾン      
      大好きだよ・・・ずっとそばにいたい・・抱きしめていいですか・・キスして・・
      なんじゃ~このジェンガ?(って言ったっけ?)は~
      仁君のファンはどうゆう目で見てたんだろう・・・
      きっと、仁担さん達はこの構成に反対だろうな(-_-;)

たっちゃん      
      またボクシングですかぁ
      でも、腕筋すごいね~さすがにマッチョですわ

      大正時代の恋愛相談とかって、記事読んでたけど・・・
      たっちゃんったら、「大正時代の恋愛は思いなぁ、
      今の時代みんなchu chuしてるのになぁ」って・・・笑
      たっちゃん、chu2してるの~

じゅんの
      ライオンとの再会のビデオテープ
      でか~っ!あんな大きいライオンと抱擁しちゃってるあの外人さんすご~い!
      普通だったら、食われちゃっておしまいだよね~
      あんなふうに懐かれたら可愛いんだろうな私は遠慮しておくけど・・

      三行ラブレター
      じゅんのも書いてたね!
       いつもそばにいるみんな いつもそばで笑ってる自分 ずっとこれからも      
      お~
      でも、誰にも見せられないよ~絶対にキショ!とか言われんだろうな。って・・・
      はい。きっとメンバーは言うでしょうね^_^; 頑張れ!じゅんの!


って事で今週はおしまいでした~♪



杉本彩さんが言ってたように、コンまでに

五感に刺激を与えられるように頑張りましょうね~(#^.^#)

      
ポチっと押してくださ~い(#^.^#)
励みになりまっす♪

ジャニーズブログランキング

ありがとうございます!


<<慌てましたぜぃ | Top | 遅いけど・・雑誌の感想♪>>



昨日のカツカツ見てませ~ん。
ワチャワチャ見たいのに楽しみ感半減
2008/06/12 22:56 URL by フッキー [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃんこんばんわv-221
うん。
ゆっちと仁くんの構成には・・・
亀ちゃんじゃないから・・・かわいい~
とか言えるけど・・・
亀ちゃんだったら・・・嫌だよね~。
亀ちゃんはずっと留守で
旅に出てもらうしかないね・・・(爆)

それと・・・
前のエントリーのお話・・・
ちなみに私ノーブラで寝るよんv-355
貧乳だからね・・・・v-356
(爆)
2008/06/13 00:48 URL by えみりん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/13 09:23 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/13 16:03 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんはじゅじゅちゃん♪
やっぱり同じ所で
萌え~~ってしてるのね!
私 
仁君の構成嫌だな~~
もちを1個焼きましたぁ~
亀ちゃんだったら、何個焼くかなぁ~~(笑)
来週も亀ちゃんも良いとのこと・・
楽しみ!
2008/06/13 21:45 URL by エリス [ 編集] Pagetop△
v-22フッキ―さんへ
こんばんわ♪
カツカツ見てないの~?
私もリアルタイムではみてないけどさ 笑
あの構成にはまだ不満はあるけど
カツカツしかTVで亀ちゃんみれないんだもん(T_T)
やっぱり、ワチャワチャ見たいよね~♪
2008/06/13 23:16 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22えみりんへ
そうよぉ!亀ちゃんには旅をしてもらわなきゃ 笑
そして私の住むトコにもカモ~ン♪
絶対こないような、何もないトコだけど(^○^)ガハハ

えみりん、ノーブラ派?
着けない方がスクスク成長するってよ~(#^.^#)
私のバヤイ・・・もう成長期は終わったかなぁ。
もう少し育ってくれてもいいんだけど
他ばかりが成長してるわ(@_@;)
2008/06/13 23:20 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMさんへ
うわ~い\(^o^)/
じゃ~、そっちにお邪魔しま~す♪
2008/06/13 23:22 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメYさんへ
初めまして(*^_^*)
先ほどメール送りました!

こっちも、メールもありがとうございました~♪


2008/06/13 23:24 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22エリスちゃんへ
だよね♪
あの亀ちゃんの笑顔にはやられちゃいましたわ~(#^.^#)
脳裏に焼き付いてるぅ

仁くんのが、亀ちゃんだったら・・・
って思うとゾッとするよぉ
仁担さんの胸中お察ししますわ(~o~)
亀ちゃんだったら、モチが焼けるどこじゃないっしょ~(^^ゞ
炭よ、炭! 笑

2008/06/13 23:29 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/98-c627e9c9
» FC2blog user only
| Top |
