またやっちゃった(汗)



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



申し訳ないです
最近、謝ってばかりな気がするわ~
しっかりしろ!自分!!



またまた昨日は干物女を見ながら爆睡。起きたら7時過ぎ!!
どうやら自分が干物女らしい(苦笑)
遅刻する~!!
って、汗をダラダラ流しながら子供送り出して出社いたしました


頂いたコメのレスもしていないどころか、
自分から発信したメールにも関わらず、返事もせず(汗)


申し訳ないですぅぅぅ

こんな自由奔放な私だけど、心をひろーーく持って接してあげておくんなまし



只今仕事中なもんで、今夜は必ずや!!


<<焦らしプレー!? | Top | 緑だ(笑)>>



v-22拍手コメSUちゃんへ
おっ♪ホタル仲間ね!
けど、SUちゃんは干物仲間じゃなさそうだわ(苦笑)

心の声が可愛いしウケるよね~
マズイ。私行動だけじゃなく話し方まで感化されちゃってるのかな・・。
って、SUちゃんもじゃーーん(爆)
2010/09/02 23:34 URL by じゅじゅ→拍手コメSUちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメAさんへ
肩こり大丈夫?
あれも、酷くなると頭痛やら何やら厳しーーー(>_<)になるよ?
私が怪物くんになってモッミモミしてあげる(爆)←どんだけ腕伸ばすんだ?

そうそう!月間SONGに譜面のるじゃない?
その度にピアノと格闘!
やっぱ引いてないと指動かんわ・・(>_<)
私の指モミモミしてーーーー(爆)
2010/09/02 23:39 URL by じゅじゅ→拍手コメAさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
