2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



緑だ(笑)

昨日は夜の9時には就寝してしまったお子ちゃまなじゅじゅです

まった~りな昨日とは打って変わって今日の夕方!!
ヲ友達にメール頂いて見に行ったら!!



およよ~っ

ジャニウェブのKAT-TUNマニュのページが様変わり
感想は!?うん。文字が緑だ(≧∇≦)




と、思ってたらすぐに田口さんのマニュがUPされた!

いろんな発信待ってますけど?はて。どんな発信?
田口さーーーん??
ちょい出ししてくださいませよぉ~


って、皆様予想はついてたりしますよね
だって、中丸さんが・・・(≧ε≦o)

受信アンテナ張り巡らせて待ってましょうね~♪


ま、マニュのページ・・・イロイロ思う所はありますが、
これはお友達に聞いて貰ってちょっとは・・・ま・・・なんとか(苦笑)
聞いて貰ったお友達さまありがとうでした!
モヤモヤのドロドロが軽くなりました


さて。コンも終わってちょいとばかり干からびに入りつつありそうな予感!?
ダメダメ!!
去年の秋も干物化してたもん
あんな思いはいやよ~
潤いを早めに頂きたいものですね♪


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪





今日の夕方私の心は乱れまくり・・・

同じ想いのお友達、そうでないお友達
たくさんみんなの想いを聞かせて貰ったわ

おかげで私のグデグデのドロドロのヨレヨレの気持ちも
少しは和らいだの

意見を言って貰える友達の存在って凄い
想いが違ってもちゃんと自分の意見を伝えてきてくれる
それが私にはたまらなく嬉しかったわ



そして、そんな時に宅急便が・・・。
お届物は亀ともちゃんから素敵な亀ちゃんのポスターが!(^^)!

あまりに大きくて広げるにも娘と2人で共同作業
見る為に押さえるのにも漫画(娘のヤマナデ)やら自分の足やら(笑)
あ。決して亀ちゃんには足なんて乗せてないわよ

にしても、せっかく頂いたのに大きくて貼る場所ないわ~
めちゃくちゃ素敵な眼差しだし
右のマメチクちゃんがいつでも拝めるブツなのに(≧∇≦)


コレ見てヨレヨレの私の背筋もピシッっと伸びちゃったわ
やっぱ、凹む事があっても亀ちゃんに癒されちゃうんだな~
惚れた男にゃ弱いんだな・・。

そして!プレゼントしてくれた亀ともちゃん、本当にありがとう!


結局何があっても亀ちゃんへの想いがいちばん
揺らぐ事のないたった1つの想い

亀ちゃんの笑顔が続く限りついていきたい


お友達への宣言どおり、もうここでは語らない・・。
ここでは・・・!?(笑)




<<またやっちゃった(汗) | Top | 後少し>>



さてさて、新学期スタート。うちはあと1ヶ月ですね。いろんな意味で再スタートも必要だったりなんちゃってねー。じゅじゅさん、干物はいかん、いかん、私のツボとなった↑↑あげていかなきゃねーだよん♪♪おや、じゅじゅさんちもポスターですか♪うちも間もなく届くはず↑↑座敷まで亀梨さまを貼って、来客にお披露目♪♪ですからね。
2010/09/01 01:31 URL by あやか [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/01 10:21 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/01 13:32 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/01 16:44 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/01 19:21 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/02 00:07 URL by [ 編集] Pagetop△
初コメントさせていただきました。よろしくお願いします。うちの家は亀梨君関係のものでいっぱいです。私の保護者は、会話の70%が亀梨君の話題です。私はgoingを聴いていい曲だな、、、と思いました。車の中はいつも大音響なものでして…☆これからも時々見させていただきます。
2010/09/02 10:10 URL by まめあやかです [ 編集] Pagetop△
v-22あやかさんへ
干物だめーーー!?
私かなり干物女よ(≧ε≦o)
多分前世はイカとかだわv-356

ポスターね!
あやかさん座敷のお部屋に貼っちゃうのぉぉぉv-405
うちは流石に家族に却下されるわ(爆)
いつもはコンとか行っても買わないのよ
持ち歩くのも地元帰ると恥ずかしいし、貼るトコないんだもん
毎日眺めるのは冷蔵庫に貼ってあるミニっこ亀ちゃんよ
私はそれで我慢するよ(T_T)
2010/09/02 22:59 URL by じゅじゅ→あやかさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMさんへ
あはっ(^^ゞ申し訳ないっ
携帯と格闘してたのよ。

発信楽しみだね~!
冠番組なんてBIGニュースが舞い込めばいいけど、それはまだよね
いつか毎週わちゃわちゃしてる所をまた見たいよね♪
2010/09/02 23:02 URL by じゅじゅ→鍵コメMさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
ふむふむ。
何かおこれ~!!(爆)

メール中途半端でごめんね~v-356
2010/09/02 23:04 URL by じゅじゅ→鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKさんへ
私はごくせん堕ちなんだ~
でも、亀ちゃんのファンさん達と絡みたい!って思ったのは
07年のドリボの頃かな!?
弘人堕ち多いよね♪いい男だったもん

って、凄い偶然じゃない!?
そのシーン分かる分かるっ!食い付くのも分かるっ(爆)
下調べしてからな訳じゃないでしょ?
すごーーーーいっ!
初めから分かってたらもっと違う行動できたのに残念だよね
リベンジだーーーーっv-220

ミラクルのお裾分けありがとーーー♪
2010/09/02 23:11 URL by じゅじゅ→鍵コメKさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちんへ
ちん・・・(≧ε≦o)
ダメだ。キー打つ度にしばらくツボだわ
ポップな下ネタ系!?(≧∇≦)

うん。ここでエントリー上げる分には普通どおりよ♪
ちょっと過去は封印
現実逃避しとりますわ

そうよ!置いてかれたら大変!
ま、常に20歩位は追いついてないけど(苦笑)

右・・・左・・・私も大好きよ♪特にちっちゃいトコが可愛らしいじゃない
いやいや。↑も↓も好きですけど~?
って、そりゃどこじゃ!って話だけど(≧ε≦o)

あ。バッチリ跡になっちょりますi-195
腕見たら私がじゅじゅだってすぐ分かるよ(^^ゞ
気にかけてくれてたのね、ありがと~(T_T)
2010/09/02 23:18 URL by じゅじゅ→鍵コメSちんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメTさんへ
いやいや。語ってないかも(爆)
でもさ?リクエストに応えて2人追っかけバージョンレポとかもしてたんだよ~?
始めたばかりだったのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
って、語り出したら止まらない
これTさんと語り出したらエンドレス間違いないね(笑)

う~ん・・。お話し聞いて貰えるお友達には
幸せなことに恵まれてるよ
Tさんだってそうじゃんじゃーーーん?
私の場合、行動共にするお友達はいないけどね~
だって、私が動けないんだもん(苦笑)

そうね。
マダムキラーぱわ~はハンパないからね(≧ε≦o)
みんなみんな大丈夫ぃ~♪
後は広報部次第って事だ(爆)

2010/09/02 23:25 URL by じゅじゅ→鍵コメTさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22まめあやかさんへ
いらっしゃいませ!はじめまして♪
こちらこそよろしくお願いします

あら♪なんて素敵な家庭環境(笑)
もしかしてまめあやかさんは保護者さまの影響で・・!?
知れば知る程良いですよね~(*゚o゚*)

うんうん。Going!は明るくて前向きな歌!まさに今のKAT-TUNの歌ですよね
車の中で大音響・・。
私も1人きりの時は同じです♪一緒に歌ってると他の車から見たら
金魚のように口パクパクしてるんでしょうね
お互い気をつけましょ(笑)
また是非遊びに来て下さいマセ
2010/09/02 23:31 URL by じゅじゅ→まめあやかさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
