2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



後少し

後少し・・・

後少しで亀ちゃんに逢える



期待してた24時間TVに亀ちゃんの登場はありませんでしたね
VTRで聖が少し・・
モザイクアート写真ではKAT-TUNも!!
亀ちゃんは黄色のありがとうTシャツ・・・
さっきイオン行ったから黄色買っちゃおうと思ったわ(;><)節約!!

亀ちゃんはやっぱ、お疲れちゃんですもんね
夜中のお仕事ですもん・・。
帰国後少しは身体休めてからお仕事に向えたかしら・・


台湾も楽しんでこれたのかな
台湾のお見送り・・・
ファンのみんなのPromise song ラララ~が空港に響き渡り・・・
きっと、彼らが帰ってしまう事に涙してしまったファンもいた事でしょうね
お気持ち察します


でもでも!!
日本では帰国を待ってた!!

もうすぐでTVに向って
お帰りーーーーー
って、言えるのね

あと少し・・・
この少しがめちゃくちゃ長いですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
亀ちゃんお帰りなさ~っい!!


やっぱり亀ちゃんの笑顔癒される

やっぱり亀ちゃんの笑顔、胸が苦しくなるわ


なんだ?この間逆な心中は・・・。


1週間、たった1週間見れなかっただけでこんなにも
恋焦がれちゃうなんて・・・。



Going!最高です
素敵な亀ちゃんをありがとう!!


Going!前にやってたMラバー・・・。
こちらも胸が苦しくなった
でも、Going!の亀ちゃんの笑顔を見た途端に後ろ見る私は消えた

やっぱ亀ちゃんって凄いや!!


<<緑だ(笑) | Top | ツアー終了>>



亀ちゃんの笑顔を楽しみに頑張れる。頑張ろう!!やっとられんわって思う事もありますよねー。んでも、あの強行スケジュールの中、いつも笑顔をみせてくれ、期待に応えてくれる亀ちゃんをお手本にしなければ!ライブも終わり、テレビとラジオの季節になってきますが、しっかりと亀梨和也をみつめていきまっしょー♪亀ちゃん本当にお疲れさまでした。そして、ありがとう。うっわぁー、2時ですがな…ゴ、ゴーイングの日は目が冴え渡りますのよねーー。寝るぞーー。

2010/08/30 02:05 URL by あやか [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/30 02:47 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/30 11:12 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22あやかさんへ
あ・・・!!
レスしないでサボってて今読み直したら・・・。
このコメ、今の私の胸に染みるわ~
そう!
亀ちゃんの笑顔を楽しみに頑張れる!
揺らぐ事なく亀梨和也をみつめ続けちゃるわ!!


あ。分かる。日曜はGoing!の後目が冴えちゃうのよね(爆)
夜更かしはお肌の大敵よん(^^ゞ
2010/08/31 22:55 URL by じゅじゅ→あやかさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
合ってる、合ってる!!
って、今更・・・(苦笑)
申し訳ない・・・e-263
2010/08/31 22:57 URL by じゅじゅ→鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKさんへ
レス遅くなりました(汗)おさぼりちゃんでPC開かなかったもんで(^^ゞ

うん。ちょっとお疲れちゃんな感じだったわよね
目の下がぽよんぽよんとしてた・・。メイクでカバーしきれなかったかな・。
オフ貰ってゆっくりできたらいいよね~
ちょっとの間は許す(爆)←何様だっちゅーの(=_=)

そうそう!!その踊りうちの方のお祭りでも踊り手さんを招待して
やるのよ~?有名だもん。
私、穴があったら入りたい位オバカじゃないe-350
お勉強しなきゃ~!

私の夢!?
そりゃ勿論、お泊まり遠征よ♪
夢にしなきゃならない位、我が家じゃ厳しい事なのよ
お互いタイミングを逃さないよう頑張ろうね!

2010/08/31 23:07 URL by じゅじゅ→鍵コメKさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
