2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ツアー終了

亀ちゃん、KAT-TUNのみんなツアー終了お疲れ様でした
そして、支えて下さったスタッフの皆様他Jr.のみんなも
お疲れ様でした!

ラストで心配な事もありましたがツアーとしては大成功ですよね

おめでと~!!

昨日も萌えレポ頂いたけど、いつの間にやら
TVの前で爆睡してたじゅじゅさんです(^^ゞ
なおっち、まりんちゃん、Yさん(ブログやってないから名前は伏せとくね)
連日レポありがと~!


レポ&萌えは2人のブログへ遊びに行って見てくださーい♪

なおっち  →亀梨和也LOVEな日々

まりんちゃん→亀梨和也に恋して ~Dreamboy Kazuya~



さぁ!今頃、亀ちゃんは飛行機で帰路についてるのかしら
帰国を心待ちに日テレちゃんは常時つきっぱなし(≧∇≦)

忙しいし、疲れてるだろうし期待とは裏腹にムリかもしれないけど・・
でも、お留守番は亀ちゃんに飢えてるの!!
亀ちゃんを求めちゃってるのよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ね?ねっ?
皆様もツアーを終えて達成感溢れる笑顔の亀ちゃんを
いち早く見たいわよね!

Going!までまだ半日以上あるよ・・
時間が早く過ぎる術があるなら教えて欲しいわ・・・。


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<後少し | Top | 今頃・・・>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/29 13:02 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/29 22:11 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKさんへ
は~いe-320同じくわがままちゃんで~す(≧∇≦)
でーすーよね~
いち早く亀ちゃんを見つめたいのが本音だもん
冷たいかしら(汗)

そうそう。食生活、それじゃ贅沢よ?
お醤油ご飯とか・・
塩むすびとか・・!?
(≧∇≦)それじゃ、行けても体力激減して立ってられないね(爆)
命削って頑張りましょ(≧ε≦o)

ま、冗談はともかくまずは、節約から始めなきゃね!
一番苦手なんだなv-406
亀ちゃんに逢うためだ!!頑張りましょっv-91
2010/08/29 22:31 URL by じゅじゅ→鍵コメKさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちんへ
(≧ε≦o)ちんって・・・・
おおせの通りキー打っててクスクス笑っちまったわ~

お疲れ様!
うん。安心よね
もう何も揺らぐものは無い感じが伝わってきたもん
いろいろあったけど、終わってみたら私達にとっても
達成感!?がた~っぷりのツアーだったよね
本当にありがとうを伝えたいわ♪

そうね!こうしてSちんともお友達になれたし!
あれ?コンレポで覗きに来てコメくれたんだっけ~?
今となっちゃ、かなり前に思えちゃうSちんの存在感って(≧∇≦)
コン終わっちゃったけどこれからもよろしくぅ

ん?500溜めても足りないよ!?それ買うようじゃ(汗)
キツイですな(;><)

2010/08/29 22:42 URL by じゅじゅ→鍵コメSちんへ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/29 22:51 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOさんへ
こんばんわ~♪
探した探した!しかも私が思ってたとこと違うじゃん
めちゃ誰でも知ってていいはずのとこだった(汗)
って、凄くないですかぁ?東京も来たんだもん
やっる~♪

私も恋焦がれ過ぎて頭おかしくなってる(笑)
けど、どうして夢に亀ちゃんは出てきてくれないんだろね~?
私もかつて、会社の子の彼として1度だけ登場したのみ
しかもそれって、どうなのさ(@_@;)
夢でもストレスよ(笑)
いつか亀ちゃんとラブラブな夢みましょーね♪

来年・・・アチャー(>_<)そうなったらコンはきついわよね
特に遠征は・・・。
そう言ってるお友達、他にもいるわ!
けど、そうなる前に・・・。頑張ってお財布ホカホカにして
飛べるうちに飛んじゃいましょ
旦那様のお許しが出るのならGoing!よんv-218
2010/08/29 23:16 URL by じゅじゅ→鍵コメKOさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
