なんてこった~!!



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



なんてこった~!!

お友達からのメールで目覚めが素晴らしいじゅじゅです(苦笑)

素晴らしいって・・・
違う違う!!

悪い方に目覚めが良かったのよ~

ご存知かとは思うけど一応!!コレコレよ、これっ!!
来年のKAT-TUNはどんな事になっちゃうの~?


スポニチ  
スポーツ報知


KAT-TUNがBIGになっていくと段々ツラクなっていくわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

時間もお金も自由の身なら何不自由しない方ならまだしも・・・←そんな方いる?
私の場合どちらもミジンもなし!

お財布事情(少ないお小遣いの身しか使えない)もそうだけど
なんてったって旦那様がーーーー
お泊まり遠征は断固として反対な旦那

仙台行きの際の夜行バスだって煩かったんだもん


さて。私は来年ツアーに参加できるのだろうか
コンビナートが近くにある方で
今まで会場が遠くて参戦できなかった方には朗報ですよね!?


う~ん・・・。
何事もみんながすべて丸く・・って訳にはいかないのね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


はて?
来年はいかに!!来年考えるとしますか(爆)


って、今頃台湾はどんな事に!?
つどってるよね~♪


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<今頃・・・ | Top | 台湾公演初日終了(お友達より)>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/28 20:43 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSAさんへ
(≧∇≦)大丈夫よ~
もっともっと早くから起こしてくれたヲ友達いるからっ!
私、このジャニヲタの世界に足踏み入れてビックリしたのよ
深夜のメールは普通で24時間携営業中って・・・(笑)
ま、爆睡してると気がつかないけどね

そうね、そうね。BIGになってどうせなら、てっぺん!?
うーーーーーっ複雑!!

500円玉貯金でも・・
って、それで足りるのかしら
せいぜい家族孝行してごますり頑張ろうv-91

あ。私もタメ語・・・(汗)
SAさんがv-426ならタメ語でもなんでも♪
しかも、さん。ってタイプじゃないからちゃん呼びにしてね~(爆)
私、全然気にしないのよ(>_<)目上の方にとって最低なヤツですe-263

2010/08/28 23:38 URL by じゅじゅ→鍵コメSAさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメAさんへ
風くらいならいいけど~
暴風にならなきゃね(≧∇≦)
2010/08/28 23:40 URL by じゅじゅ→拍手コメAさんへ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅさん 早速嬉しいお知らせありましたね!でもビッグなお知らせで、ビビってる・・私行けるのだろうか?コンビナート?ソロコン?ドリボ?世界ツアー?「しっかり ついてきて」って言われたけど 凄いスピードに 置いていかれそうな気分。京セラ一日だけで、暑さにやられ、夏は無理~って思っちゃった!コンビナートって外?今から、来年のことで悩んでる・・笑われちゃうね!!若い体力がほしいです!!!
上田君 大丈夫か心配・・動きたいのに動けないって 辛いでしょうね。
ツアーのラスト 何とか無事に・・祈ってます! 笑顔で帰ってきてほしい!!
2010/08/29 00:55 URL by Mich [ 編集] Pagetop△
v-22Michさんへ
ホントにビビるわよ~(汗)
今からちゃんと考えると頭が痛くなるから考えるのやめたわ(≧∇≦)
京セラはマジ暑かったみたいだもんね
暑さと年にはかなわないわぁ
気持ち的にはいつまでも若いつもりなんだけどね(≧ε≦o)

たっちゃん、今日のソロコンのがツライだろうね
だって、自分メインのコンだし飛んで跳ねるたっちゃんだもん♪
あの可愛い笑顔が欠ける事なくソロコンが行われる事願おうね♪
2010/08/29 11:13 URL by じゅじゅ→Michさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
