台湾公演初日終了(お友達より)



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



真夜中の更新・・
趣味の読書に明け暮れていたのですが、イヤな汗をかいてしまいました(>_<)

現地入りしているお友達からのレポのお裾分けです
Mちゃん、Yさん、Nちゃんありがとう♪


以下NっちメインでMちゃん、Yさんおを織り交ぜま~す

《台湾1日目終了》

現地時間22時30分、終了


MC亀ちゃん 北京語を織り交ぜてかわいいの

MC
またまた亀ちゃんが大暴走。
通訳が話すのマネして、口パクしたり、手でジェスチャーしたり
自分が言ったかのように、自信満々な顔したりでとにかくかわいかった。

着いた日に小籠包を食べて、昨日の夜は白菜鍋を食べたと。
何度も小籠包を中国語の発音で言ってた。

中丸クリニック
後ろ向いて、お尻振りながら小籠包やウォーアイニーって言
ってて可愛かった。
でもやるたびにキャーキャー言われるから、しつこく何度もやってた

「小龍包」を食べたせいか何度も言ってたよ


北京語で「愛してる」って言うたびに
会場が「キャアー」って盛り上がる


竜ソロ 着地に失敗したのか足を痛めたみたい
そのまま現地の病院へ
捻挫とゆう事なので、「Going!」から4人のKAT-TUNになっちゃったけど


亀挨拶の時に「大丈夫だから。心配しなくていいから。明日は必ず元気に出てくるから」
  「その分4人でしっかり満足させられるよう、見てて!」

聖「何人でもKAT-TUNだから。」




会場に入るとき現地の方より「KAT-TUNのファンでしあわせ」
って紙を渡される

ラスト曲「僕まち」のときに持って下さいと

それを見た亀ちゃんが「僕たちもしあわせだよ」って言葉を返す


亀ちゃん最後の言葉

「どんな状況でもたくさんの僕らKAT-TUNのハイフンでいるかぎり、俺達
 は最強だなと(マイクの調子が悪くて、あーとマイクテスト)
 これからも一緒に進んでいきましょう。」


宣言通り、アンコールはみんなすごい笑顔でり上げてくれた。

スマイルを歌ったあと、トロッコに乗ってた亀ちゃん
たっちゃんのグッズうちわを見つけ、トロッコを降りて、そのうちわを
持って、笑顔でそのまま歩いてくれた!

手繋ぎのとき、亀ちゃんと聖がたっちゃんのうちわを持って、5人の顔がちゃんと
並ぶようにして、手繋ぎしてた。

ファンも手を繋いだとき、ファンからスマイルのラララの歌声が聞こえてきて、
亀ちゃんめちゃめちゃ嬉しそうな顔してた。

しばらくまたラララを歌って、WEAREKAT-TUN
すごい声と拍手が送られて、また嬉しそうなKAT-TUN。


挨拶
「今みんなが手に持ってくれてる気持ちというのはしっかりと持ち続けて、
 僕らKAT-TUNともっと大きく成長していけたらいいなと思います。」


以上、台湾からのお届けでした♪
本当にこうしてメールをくれたお友達様、ありがと~!

Nっちからのメッセージをみんなにも!!

明日は5人揃うようにみんなも日本から祈っててね! ByNっち


了解!!
いつだってKAT-TUNはみんなの笑顔が揃って見れないとね♪
でも・・・
やんちゃな竜ちゃん、無理は禁物よ!!
はしゃいでjumpしすぎないようにね~
お母さん心配だわ・・←誰がお母さんなんだ(爆)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<なんてこった~!! | Top | 残りわずか!>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/28 06:45 URL by [ 編集] Pagetop△
ブログ巡りはせず、通訳なしで聞けるキヌちゃんの電話待ち♪10年間同じ屋根の下で暮らした友だから…こちらはセレブ、一瞬、コレクトコールにしようかと思いましたがな(笑)来週ってゆうてたから、じゅじゅさんへ一番にお知らせしまっせ~♪ 深夜、こちらでも24時間テレビの流れたみたい。娘が亀梨さんって知らせにきてくれたらしいのよ。えっ、どこ?…で、爆睡だったとか★記憶ナシ??今日は終日、日テレ系をと指示入れました(笑)しかし、代償としてファンモンつきあわされます。
2010/08/28 09:00 URL by あやか [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
お友達からだよん♪
こうしてお裾分け頂けるの幸せだよね~
して頂くだけじゃなく私からも・・・何もない(涙)
友達からの想い大事にしなきゃね♪

たっちゃんだもん。きっと大丈夫!
普通の人よりは完治早いと思われる。だって、鍛えてるもんね~
って、足の指じゃな・・・(>_<)
大事にして欲しいね!

読書家・・・ね(≧ε≦o)
2010/08/28 23:10 URL by じゅじゅ→鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22あやかさんへ
あーーーーーーーっ!!
思い出したーーーーーーーー!!申し訳ないv-356
返事してないわv-12お布団の中でv-5読んでそのまま二度寝・・。
今日は遅いから明日の早朝ニワトリさんより早く・・・(≧∇≦)ウソウソ

うっふっふ~
めーる楽しみにしとりまんがなぁ←悪代官みたい(爆)

うんうん。24時間TVチェックは120%しとかなきゃね
今も長瀬くんのドラマを片手間に見てるわ~
この番組みてると五体満足に生きてるのって幸せだって思うよね
けど、亀ちゃん無しの生活は考えられない贅沢者の私達よね(笑)
2010/08/28 23:20 URL by じゅじゅ→あやかさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
