残りわずか!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



残りわずか!

今朝は会社でスースーと肌寒い気が・・
あらら?風邪!?


おっと違った~
KAT-TUNが旅立っちゃったからだわ



な~んて(笑)
確かに時計と睨めっこだったのは間違いないけど、暑かったです
スイマセン。寒いだなんて嘘つきました~(。・_・。)



お留守番でも亀ちゃんが旅立っても寂しくない
だってマニュ上げてくれたもんね♪
気を遣っての事か定かではないけど、その気遣いが憎いわ
さすが亀梨和也
私達が惚れた男だけありますよね!


台湾での歓迎も韓国の時と同様、嬉しくなってしまう位の歓迎っぷり
けど、その半面・・・
日本にいない事を突き付けられてしまって私的には寂しいかな


でも!
そんな事言ってられない!

今までのアリーナ&ワールドツアーの集大成を台湾へ引っ提げて行くんだものね
両手を揚げて日本からも応援しなきゃ!

日本から行ったファンの方も、台湾のファンも・・・
全ての人を魅了して、み~んなキラキラな笑顔で帰って来て!!

日曜日・・・亀ちゃんが帰ってくるのを心待ちにしてるから・・


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪今日、お友達の心遣いがと~っても胸に響いたの


台湾へ行くお友達の中の1人のMちゃん
この間電話では、多分向こうからレポとか出来ないよ~
って言ってたの

だから、その時に楽しんで来てね♪
って言葉だけで、出発の時にはメールしなかった・・


それなのに、今日の仕事中・・
   
♪ピロリ~ン♪

メール着信 たった4行のメッセージ
じゅじゅちゃん 行ってくるね 
etc.

ん?行ってきますの言葉になんで心に響いちゃってるの?
って思われるかもしれない

でも、彼女の心遣い。
彼女は何も気にせずメールしたのかもしれない。
でも、たくさんお友達がいるのに、ちゃんと名前を入れてくれてるから
私への行ってきますのメッセージって思ったら嬉しくて・・


きっと今頃、一緒に行ったお友達と明日へのはやる気持ちを
語り合ってるんだろうな


もうしょうがない!!許してあげる!←私何様!?笑

そんな彼女にミラクルが起こる事祈ってるよ!
涙なんか出さずに思い切り楽しんで来てね♪
この気持ち、彼女に伝わってるといいな。。。



<<台湾公演初日終了(お友達より) | Top | こんな日は亀無しだよ(涙)>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/27 07:12 URL by [ 編集] Pagetop△
アジアのkAT-TUNですわね! 日本から行かれた方達に大拍手☆日本から応援している私達も思いは同じ☆そして、そして、私事ですが、台湾のファンと話しができた事も大きな喜びでした☆ 台湾でも若い人達はもちろんですが、その母の年代の人も 我らが亀ちゃんに魅了されているそぅですよ♪  もぅ じゅじゅさんたら(笑)ドラマ・なぁんもないですよぅwww
2010/08/27 16:12 URL by あやか [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
うん♪いいお友達たくさんで幸せだよ!
勿論Sちゃんもよv-344
自然と出る気遣いって凄いよね。
私も素敵な大人の女性を目指すわ~
まだまだだわσ(´ω`*)

無かったね。さては、こっそり他でも楽しんでたり!?笑
2010/08/27 21:59 URL by じゅじゅ→鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22あやかさんへ
ほんと!興奮メールありがとう!
私までテンション上がったわ♪タコライス食べ終わってからだけど(爆)

亀ちゃんって、不思議な位目上の方から人気あるのよね~
いや!不思議じゃないかっ
噂によれば礼儀は正しいし、腰は低いし、イケメンだし、いい匂いだし、フェロモン出してるし・・
って、STOP!!
次から次へと引きこまれちゃう理由が出て来ちゃうわ(≧∇≦)
お母様世代に人気あるのも納得よね♪


あら・・・ありませんこと!?(≧ε≦o)
きっと大丈夫よ!ドラマはなくても、たっぷり休んでられる亀ちゃんじゃないもん
とゆうか、休ませて貰えないのか!?
きっと何かしらの形でTV出て来てくれるよね~♪
2010/08/27 22:08 URL by じゅじゅ→あやかさんへ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/31 00:41 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMちゃんへ
あはは(^^ゞ
ほら。メールでは照れ臭くてね

向こうからの愛たっぷりのメールもありがとう!
行く前にちゃんと手配してくれてたんだね
こっちこそ感動だよぉ。ありがと~♪

2010/08/31 23:14 URL by じゅじゅ→鍵コメMちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
