こんな日は亀無しだよ(涙)



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



どーあがいても東海ラジオの電波が入らない。・゚・(*ノД`*)・゚・。



かつて、亀ラジの放送圏内じゃなくて悲しい思いをしていた友達がいたわ
きっと、今の私の気持ちと同じだったんだろな~
  過去形で良かったよ・・。

普段だって聞き逃してしまう事も度々ある
それなのに、聴けないと思うと余計に聞きたくなっちゃうよ

ダメ!って、ゲームを禁止にすると
余計にやりたくなって拗ねちゃう子供みたい(@_@;)


ハハハ(^^ゞなんだ。私って、まだまだ子供なんじゃん
って、私いくつだ!?苦笑


拗ねててもしょうがない
さっき本屋に行ってやっとドル誌買ってきたわ
それなのに、P誌はあったけどM誌がないじゃない!!

どうして?天下のM誌よ!?←天下!?笑

つくづく今日は亀ちゃんに見放された1日だって事だわ
こんな日があっていいの!?

願わくばご遠慮したい・・・
明日はいい日になりますように



そうだ。明日は出発か・・。
また亀ちゃんにいってらっしゃい。だね

今回はお友達、片手じゃ収まらないくらい行く気がする
亀ちゃんも、KAT-TUNも、お友達も・・
みんなみんな行ってらっしゃい!!

ツアーの締めくくり、多いに弾けて来て下さい
日本から、たくさんの溢れる想い送ります

We Aer KAT-TUN !!


ん?ラジオHellOがかかってる!?
ノイズ98%・・・・・
2%しか聞こえなーーーーーい ガックリ・・。


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<残りわずか! | Top | 雑談>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/26 06:54 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/26 08:52 URL by [ 編集] Pagetop△
後半リニューアルなので、お楽しみに♪ 日付がかわる前に寝る事ないんですがぁ、たまーに睡魔に襲われてると、娘が「いいんですか?」「全然いくない」って飛び起きますぅ。私の知人は韓国組で、台湾はひとりもいてません。お友達のレポのお裾分けをば、ひとつよろしくお願い申し上げます!! ライブも終わりますね、亀ちゃん、今年度どもドラマよろしくと、お願い申し上げたい!!なりね♪じゅじゅさ~ん、10月から一人住まいになりそうですゎ、、、、、柴犬と仲良くします。。
2010/08/26 09:43 URL by あやか [ 編集] Pagetop△
何だか とっても 寂しいんですけど・・。kat-tunが 日本にいないだけで こんなに寂しいとは・・・私、病気かも!いつからこんなにファンになったんだろう?少し距離を置いた、親目線な、見守り隊だったのに・・・いろんな事不安に思ったり、心配してるうちに、心奪われて、本気でファンになっちゃったみたいです。私がジャニーズって・・今でもありえないなんて思うけど・・・ジャニーズだからじゃない。kat-tun だけ特別なんだよね。他のグループにはまったく興味ないし・・ファンになったきっかけは、子供なんだけど、今じゃ 子供より熱くなってる!!困ったもんだ・・・。いろいろあったけど、これからのkat-tunがどんな風に成長していくのか、楽しみながらやっぱり見守っていきたいです。京セラ終わったら、日曜日の亀梨君とラジオだけ・・足りないよ。嬉しいお知らせ、待ってよ!
ツアー大成功で終われますように、私も日本から溢れる想い送ります!!!
2010/08/26 16:37 URL by Mich [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/26 18:58 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
こんばんわ~♪
頑張ったけど、やっぱ日曜に聞き直すよ
起きてられたらだけど(苦笑)

てか大爆笑!!
ありがと♪そんな事言ってくれるのSちゃんだけよぉ(/ω\*)
天然はしょっちゅう言われてるから自分でも自覚が出て来たけど(爆)
まだ私の天然ぶりにお見せしてないか!?
トイレ籠ってたしね(^^ゞ
会う度に疲れるかもよ~?覚悟しといてね(≧ε≦o)

私、専業主婦とかにはなれないタイプよ
ストレス溜まっちゃうわ
お仕事も頑張ろうね~♪亀ちゃんの為の資金稼がなきゃ!!(笑)

2010/08/26 22:06 URL by じゅじゅ→鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKさんへ
こんばんわ~♪
コメ頂いた時に読ませて貰ってるから
私の「おはよ~♪」も届いてるかしら(笑)

ありゃま。そうなのかぁ
私も大通りに面したトコに住んでるからラジオじゃノイズのが大きくて
最近じゃもっぱらv-216でラジオ聴いてるのよ

でた!!必需品アイテム
ヘッドホン!!

いいよね~!亀ちゃんの声が直に脳に伝わってくる感じ!
たまりませぬ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
確かに色んなもの・・・(爆)ってオイオイv-222(^◇^)ハハハ

亀ちゃん旅立っちゃったね
きっと台湾でも沢山の幸せファンのみんなに貰って来るんだろうね~
お留守番の私達の想いも届け~!!
2010/08/26 22:16 URL by じゅじゅ→鍵コKさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22あやかさんへ
おっ!?リニューアルなのぉ?
ラジオは自分の耳で聴きたいからブログ巡りとかしてないの
日曜を楽しみにしてるわ♪リニューアルって、何のコーナーが・・?
アポナシ??
って・・・めっちゃ気になってるじゃん(爆)
でも!日曜Going後を待つぞーー!

うんうん。ドラマでも何でもいいよぉ~
亀ちゃんを見ていたいさ・・。
亀飢え程ツライもんはないもんね(>_<)
あ!でも柴犬ちゃんと2人になるならやっぱドラマ!?
いやいや(^^ゞあやかさんを、いくらTVの中の亀ちゃんとはいえ
2人きりにしたらマズイなり(爆)柴犬ちゃん!見張りを頼むぞよ♪

2010/08/26 22:25 URL by じゅじゅ→あやかさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMさんへ
痛い!!痛すぎる~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Mさんの気持ちが伝わりすぎ&共感しまくりで胸が痛いよぉ

私も一緒!!他なんか一切興味なし!
私のきっかけは熱狂的な亀担の姪っ子なの
それが今じゃ私のが熱くなってる(笑)
一緒じゃ~ん♪
きっとこの熱は冷める事ないよ!?
ず~っとKAT-TUNを見守り、時には一緒に弾けようねっ!

全然困る事ないし!?(苦笑)←家族は冷たいけど(^_^;)

きっといい事待ってるよ~♪
2010/08/26 22:36 URL by じゅじゅ→鍵コメMさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSAさんへ
まったくだよε=(・o・*) フゥ
絶対に精神年齢は私らよりうんと↑だよね
彼らの言葉には勉強させられる事も多々ありーの
狂わされーの・・・
目が離せられないヤツらだわv-356←離してやらないけどっ♪

私らファンは、狂犬病の注射した方が良い!?
亀ちゃんの身が危険よ~(( ;ω;)オロオロ
ほらっ!SAちゃん辺りなんか特に!!(爆)
大人しく?身守ろうね(≧∇≦)

私だって近くにいないのよ
だからこうして、ここで出来たお友達たちと仲良くさせて貰ってるの!
現実から逃げてるわ(汗)
携帯とパソコンなきゃ生きてけなーいe-350
スネ夫にならずにお仲間に♪


2010/08/26 22:51 URL by じゅじゅ→鍵コメSAさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
