2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



雑談

う~ん・・・
ココに上手くネットが繋がらない・・
せっかく書いたのが消えちゃうと切ないわ(涙)


さ!気を取り直して!!

今日は昨日ガクちゃんのライブに行ってきたリア友と
必死にお互いの良いトコをアピールし合ってきました

亀ちゃんファン VS  ガクちゃんファン(≧∇≦)


ガクちゃんはあー見えて、下ネタあり、煽りありだそうで、ちょっと驚き
私的には王子キャラだったもんで(^^ゞ


でもね?
彼女からしたら、亀ちゃんがエロ梨さんに変身するトコとか
想像できなかったらしく・・

MCがどんなだか見てみたい!って言ってくれたの
けど・・・今更!?残るは台湾だけよ~(笑)

ドリボの離愛の時に一緒に行った彼女
亀ちゃんの妖艶さに驚いて
その後、私が亀ちゃんの事話すから余計かもしれないけど

TVに亀ちゃんが出てるとつい見ちゃうって!
そして・・・亀ちゃんに堕ちて・・・

とは行きませんけど(苦笑)

でも、亀ちゃんの魅力、頑張り屋さんな所
すべてを理解してくれるようになった普通の人の1人です


そんな風に、1人でも多くの方に亀ちゃんの魅力、頑張り屋さんなトコ知ってほしいな♪
今までは、努力してるトコなんてTVとかでは映らなかった

でも、今はGoing!のおかげで努力してる姿も見る機会がある!
たくさんの人に、いろんな亀ちゃん知って欲しいですね!


その前に、彼女の大好きなガクちゃんの事も
私も勉強しなきゃ?お互い知り会わなきゃダメよね(苦笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<こんな日は亀無しだよ(涙) | Top | キラキラ>>



じゅじゅちゃん、才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
無事京セラより帰還しましたぁ~

確かにテレビだけで見てる亀ちゃんと
ライブでしか見れない亀ちゃん・・・
普通の人が見たらギャップあるよね~
でも、そのギャップがたまんないんだけどさ

京セラでもエロエロ全開の亀ちゃんに
ドキドキさせられっぱなしで・・いまだ夢の中です^^
2010/08/25 07:38 URL by MIWA [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/25 08:12 URL by [ 編集] Pagetop△
私もリアこやぎちゃん達、やはし嵐ですね。なんで、嵐も時々観るようにしています。そして、ちっか~らぁ~のかぎり~♪♪と、KAT‐TUNの魅力を話しています。書店でドル誌の亀ちゃんに見入ってる奥さまとか、コンビニの駐車場の車の中ですぐさまスポーツ新聞を見ている方…見かけますが、私の周囲には亀ちゃんの魅力を語り合える人は今のところなしです。が、しかし、かとたんもゴースポで亀ちゃんを認識して、初回のCMで「ラムダッシュのか」ときましたからねっ♪あの真摯なキャスター亀ちゃん、懸命に努力する姿勢、好感をもって下さる方が確実に増えていますよね。男性から支持される男性アイドル素敵です。ファンとしては、嬉しい限りです。& じゅじゅさんの「来年は私のチケ運もいいはず♪」この上昇思考回路、素敵です。私もそうまいりやすよぅぅvvv東京ドーム視野に入れねば♪
2010/08/25 08:56 URL by あやか [ 編集] Pagetop△
v-22MIWAちゃんへ
おはよ~♪って、今こんばんはだっ(苦笑)

お帰り!!
気持ちをスッキリして来れたかな?
って、聞くまでもないよね~
KAT-TUNのステージ、亀ちゃんに逢ったら
リセットするどころか、スイッチON!になっちゃうもんね(≧∇≦)

MIWAちゃん・・・亀ちゃんにやられて当然!
きっとON状態のままなんだね♪
余韻よ!消えるな~(笑)
2010/08/25 23:51 URL by じゅじゅ→MIWAちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
そうそう!ナルシスト!
なーんて。実際はそうでもないらしいよ(笑)
私が亀を語るように、彼女にガクちゃん語らせたら熱いんだ
少しはガクちゃんに詳しいよ(≧∇≦)

裸体大歓迎♪
って、Sちゃんそりゃヤバイって~!!
歯医者では禁止だよー(^◇^)ハハハ
ひっそりこっそり楽しむのがいいんじゃない
私は夜な夜な・・・・

って、コレ読んでる人がいたら何かと思っちゃうね(爆)
2010/08/25 23:56 URL by じゅじゅ→鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22あやかさんへ
そうよ~!
やっぱ同姓から人気あったり、受け止めて頂けると嬉しいよね
ファッションリーダー的なとこは若い子に受けとめて貰ってるけど
おっちゃん世代にも行けてるよ~?

私の勤めてるトコの部署のオヤジ達
亀=野球頑張ってる子
って認識に変わってきたの!
すごくない~?
今までは亀=私の入れ込んでる子
だったのにさ!!
もう、それだけでも上田、江川さんありがと~って感じだよね

って、あの2人にありがとうじゃないか(爆)

ほらほら。書いたらホントに運気i-184i-184になりそうじゃない?
ってか、なって貰わにゃ困るのよ~(T_T)
まずは気持ち上げてかなきゃ(≧∇≦)
2010/08/26 00:07 URL by じゅじゅ→あやかさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
