遅いけど・・雑誌の感想♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



昨日は子供と一緒に早く寝てしまいました~・・・

今だに娘っ子はお熱ちゃんで・・・今日も病院に行ったけど

今週は学校、無理そうです・・

今日から実家に預けてかぁちゃんは仕事・・・

働かにゃ~、稼げないからね・・

娘と一緒に亀三昧はできくなった~(T_T)エ~ン


とっても日にちがたった気がするけど、duetの続き感想だけ・・

   オフの日にお兄ちゃんと地元の友達と近所の公園で野球をしたって!

   うわ~(#^.^#)その公園に行きたいじゃな~い!
   でも、せっかくの亀ちゃんのオフ・・リフレッシュして貰わなきゃね♪

   姪っ子との絡みトークも書いてあったけど、ホント亀ちゃん
   いいおじさんしてるよね~(#^.^#)
   姪っ子になりたいっす。
   それが無理ならお兄ちゃんの奥さん!そうすれば亀ちゃんが義弟よ~♪

   そしてあった、あった
   いろんなトコで目についてたトコが


疑問なんだけど、オレは寝るときにパジャマを着ることもあるけど

パンツ1枚が多いの。で、ここ最近、

朝起きるとなぜか全裸になってることが多くて(笑)

パンツすら脱いじゃってる。なんでだろ~!?  暑いのかな!?
   

   いや~(#^.^#)亀ちゃんの、おそばで眠りたいっす
   そして、朝を迎える時には亀ちゃんと、子亀ちゃん・・・ 爆・・失礼

   に、しても全裸って・・・男の人はパンツ1丁で寝る人結構いるけど
   女の人はどぉ?誰かいない~?カミングアウトしましょ~笑

   そういえば、私、旅行に行ってゆかたを着て寝ると
   朝起きた時、ほぼパンツ1丁だマントま~ん!って感じに後ろに行ってる 笑

   ま、亀ちゃん・・・・暑いから・・・ってゆう事にしとこ
   

あと、POTATOの方の亀ちゃんの
ツアーに来てくれるファンにメッセージを!
って、とこに
個人的には「DOREAM BOYS」に来てくれた人が、KAT-TUNのコンサートに来て
また違う楽しさを感じてくれたらうれしい。舞台とコンサートってそれぞれ
別の魅力があるものだからね・・・」


って、書いてあった~
そう、私にとってコンサートは初体験!舞台って大人しく見てるものじゃない?
だけど、コンとなるとみんなうちわ持ってたり、歌によって振りがあったり・・・
ホントにわたしについていけるのかしら・・・
うちわなんて、不器用だからまるっきり手作りしようなんて考えてないし・・・
あれって、持ってない方がおかしい・・・?
なんだかコン参戦が決まって、ちょっと不安がつのってきてるわ(>_<)

でも、喜び、興奮の方が大きいんだけどね

亀ちゃんの言うように、別の魅力を存分に見せて貰おうじゃな~い



読んだら”ポチ”っとして貰えると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング


<<カツカツ | Top | ヲタ誌GETだど~(#^.^#)>>



じゅじゅちゃん、こんばんは♪
D誌買って無いからサンキューだわ♪
朝おパンツ脱ぎ捨ててる亀ちゃんって(。・_・。)ポッ
素敵~\(≧∇≦*)/キャー!
ブラブラ~してんのよねぇ。←失礼( ̄▽ ̄;)
だって~興奮しちゃうよぉ~あはは。
ブラブラ亀ちゃんを拝みたいです!!!
やばっヾ(・ω・o) ォィォィ
確か光一くんも全裸で寝てたような?
いや、部屋にいる時から全裸だったかも?(汗)
私は体に悪いから、ノーブラで寝るってやってたけど
オバになってから、さすがに寒くて無理┐('~`;)┌
つか、貧乳だけど・・・
2008/06/11 22:18 URL by うさこ [ 編集] Pagetop△
はいはい、ここにいますよ!!
ぱんつ一丁なオンナ(●´艸`)

仕事してた頃、ステイ先のホテルではいつもパンツ一丁で寝てた(笑)
じゅじゅちゃんの言うとおり浴衣ってマントになっちゃうよね。
足に絡まってくるし、
朝起きると自分が糸巻きハムみたくなっててムカつくからいつも着ないで寝てた(* ̄m ̄)

あ、でも朝起きてもパンツははいてたわよ~(* ̄∀ ̄*)
2008/06/11 22:35 URL by *shinameka [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/11 22:54 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22うさこちゃんへ
こんばんわ~♪
そうよぉ~(*^。^*)ポワ~ン
ブ~ラブラよ! 爆
え?光一くんも全裸?
やだ、いい男は締め付けないもんなのね 笑

私もノーブラで寝れない!
夏はともかく、まだ寒いよね・・
夏はつけて寝ても朝起きると
外れてる!やっぱ暑いんだわ・・・
2008/06/11 22:57 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22shinamekaちゃんへ
マズィ~!?
パンツ1丁じゃ寒そ~(@_@;)

でも解放感がいいのかしら・・笑

ゆかた色っぽくていいじゃな~い!
まぁ、朝は無残な姿だけどさぁ 笑
糸巻きハムには、爆笑もんだわ(^○^)
でも、すっごくわかる~♪

懲りずに今でも旅行の時は着るよ!
でも旦那にやめれば?って言われる 
多分、朝の悲惨な姿見たくないのかも・・・爆
2008/06/11 23:02 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメさんへ
うわ~♪
いろいろ情報をありがとう!

メールしますね~(#^.^#)
2008/06/11 23:05 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、おはよぉ~!
お嬢ちゃん治らないんだね・・・
子供が病気だと、ママは辛いよね
仕事か子供か・・・
早く元気になるといいね。。

パンイチ♪の話に、釣られた・・・(笑)
記事読んで無かった・・・
朝・・なんで脱げるんだ・・・(爆)

ブラは寝るときもした方がいいんだって。きついのは良くないけど、
垂れるんだって。。(笑)
垂れるほど無いけど・・・あはは(泣)

コンでうちわもペンラも振るよ~~♪
手作りうちわじゃないけど。。
ガンガン振るのよ~~ん(*^^)v
じゅじゅちゃんも、振るのよぉ~(^_-)-☆
2008/06/12 05:03 URL by ほたる [ 編集] Pagetop△
じゅじゅさん、こんにちは!
私も堂々とコメします♪

朝起きたら全裸の亀ちゃん、想像しただけでムフフってなっちゃいますね(〃▽〃)
一度でいいからそんな亀ちゃんに添い寝したいです(*^o^*)

私も浴衣来たら朝は無残な姿になってます(^_^;
冬はさすがに寒いのでいつもパジャマ持って行ってます。

コン初体験、ドキドキですね♪
うちわはグッズで売ってるのを振ってる人も多いですよ!
何もなくても全然構わないと思うけど、うちわかペンライトどちらかだけでも持ってるほうがのりやすいですよ♪
あとドームなので、双眼鏡は持って行ったほうがいいですよ!

コン、思いっきり楽しみましょうね☆
2008/06/12 10:15 URL by ☆なおっち☆ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんちは(^^)
娘ちゃん大丈夫?
病気の時は心細いから、甘えさせてあげてね~

私も"朝起きるとなぜか全裸"
そこ反応したわ~(笑)
私は、地震からいつでも外出れるカッコで寝てる^^;

初コン楽しみだね(^^)
うちわなんて手作りじゃなくてもOKだよ。
とりあえず、ペンライトとうちわ持ってね(^^)
歌って踊って、楽しまなきゃ損だよ!
そうそう!
双眼鏡は必需品だね(^^)
私、ドームは2日だよ~
2008/06/12 14:45 URL by 桃 [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん☆
私も、コンサート初参戦なので、ほんと、不安と喜びで、いっぱいなんだけど、とりあえず、うちわ(作る予定~♪)と、ペンライト持って、亀ちゃんを探す(笑)
ライブDVD見てると、ライブの亀ちゃんの笑顔がほんとに輝いてるから、それを生で見せてもらっちゃお~♪
2008/06/12 16:47 URL by スイ [ 編集] Pagetop△
v-22ほたるちゃんへ
娘っ子、夜になると熱があがるのよ~
昼間はピンピンしてるから
実家に預けちゃってるよぉ

パンツまで脱いじゃうなんて
部屋が暑いのか、身体がほてっちゃってるのか・・・笑
う~ん(>_<)身体が熱いのなら
冷やしてあげるのにねぇ 
おばさんは願い下げ!? 爆

コンでうちわフリフリすんの~?
当日、公式のやつを調達すればいいのかぁ!
2008/06/12 19:43 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22なおっちさんへ
こんばんわ~♪

私も亀ちゃんに添い寝したいですぅ(*^_^*)
でも緊張して寝れないわ~
自分の鼻息が気になっちゃいそ~ 笑

コン楽しみです~!
うちわ絶対に手作りなんてムリだから
グッツを頑張って買わなきゃ~♪
思う存分ノリノリして来ないと・・ですよね~(#^.^#)

お~双眼鏡かぁ!
劇場とじゃスケールが違うもんな・・
ドリボの2階席の時も帝劇で買ったんです 笑
帝劇じゃぁ、見えるだろう!と・・
甘かったです・・笑



2008/06/12 19:54 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22桃ちゃんへ
ギャハハ(^○^)
初め、桃ちゃんが朝起きると
全裸なのかと思っちゃった~ 笑
文をちゃんと読め~!?

地震があってもバッチシな格好で寝てんの~?
私なんか、まずムリだわ
上下別のパジャマとかで寝てるもん 笑 
それで亀ちゃんに添い寝したいだなんて思ってるんだから・・・爆

ペンライトはジャニショで買ったよ~!
コンの為に・・・
でもグッツでも出るんだろうなぁ
全くお金がかかるわ~(^^ゞ
双眼鏡ね!忘れないようにしなきゃ~
わたし、どっか抜けてるからさぁ

私も2日行くよぉ!逢えるかなぁ・・!?
2008/06/12 20:01 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22スイちゃんへ
そうだ~(@_@;)
席によっちゃ~、亀ちゃん探す方が
大変っぽいよね・・・^_^;
DVD見てるとお客さん米粒みたいだもんね 笑

ドリボとは違ったキラキラ亀ちゃん
た~ぷり堪能して来なくちゃね♪

2008/06/12 20:07 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/97-789e1cbf
» FC2blog user only
| Top |
