2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



キラキラ

昨日のGoing sports ちょっと遅い時間からの始まり
でも、どうしてもリアルタイムで見たくて頑張って起きてました

リアルタイムで見て

「亀ちゃん、お帰り~♪」

ってちゃんと言いたかったの←東京住みなもんでスイマセン


TVに映る京セラから帰って来た亀ちゃんは
やっぱり美しくて、「俺、亀梨!」とは違った顔
ちゃんとスイッチが切り替わってスペシャルサポーターの顔になってる

フォーム改造のコーナーでは
キラキラ光る汗が眩しくて・・・
身体で新たな野球を覚えたい!出来るようになりたいっ!
って真っすぐな目の前向きな亀ちゃんが何よりも綺麗で・・

何て言って私の気持ちを表現したらいいんだろう

やっぱり、何かに真剣に打ち込む姿って素敵です
そして、やり遂げた後の笑顔が更にキラキラ眩しくて・・

どんどん心奪われていく・・
やっぱり亀ちゃん大好きだわ


Going sports 最後までキラキラな笑顔を見せてくれた
亀ちゃんに大満足♪

これぞ、じゅじゅ版スナコちゃん登場!!

カメ~!!ま・・・・ま・・・・まぶし~


日に日に、深く・・亀梨和也に溺れていきます

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
さて。
メインエントリーはちょいと乙女な私

そして今度は!?(笑)


ちょっと皆様!?
亀ちゃんって髪伸びるの早いのぉ?
基本、男の人ってあっちゅ~まに伸びちゃうの?


恭平の時のバッサリ行った亀ちゃんはいずこへ・・
すでにパーマ落としたらヤマナデポスター位あるんでない?
あ・・・
ちょいとイジってあるから、あ~はならないかも?だけど(^^ゞ


もう今のビジュ、欲を言うとパーマが・・・・だけど
私的には最高にです♪

ほら!私って髪結ってる亀ちゃんが大好物じゃない?←知ってる人少ないかな(汗)
京セラでは結ってたらしいじゃない?

くっそ~!見たかたぁ(T∇T)←汚い言葉失礼・・。


はてはて?
ライブ終わって、野球のシーズン終わったら・・
亀ちゃんは今のビジュキープしたままでいられるのでしょうかぁ(苦笑)


ま。どんな亀ちゃんでも足の先から頭のてっぺんまでに惚れこんでますけどね~


<<雑談 | Top | 日本ラスト>>



じゅじゅさん、個人情報保護ありがとうございます。旦那から、考える前に行動する!と、常々言われています。猛反省します。わ、わたしがセレブ(笑)(笑)卵58円に釣られてスーパーへチャリで行き、ドル誌穴あくほど立ち読みさしてもろうとります。京セラ終わって、ふと残高みてクラクラっときましたね(マジょ)全国のみなさーん、来年にそなえてコツコツいきまひょ!! 亀ちゃんのヘアスタイル、影響力あるんだ。亀ちゃんが黒髪にした時は、男子の黒髪見かけるようになり、今はメッシュ入れた男子が目につきますよ。非常にうれしいです。
2010/08/24 09:59 URL by あやか [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん おはよ~♪
私もね、、、帰ってからしっかGo!スポみたよん
始まる ちょい前に家ついた・・・
亀ちゃん お帰りーーー!って (←東京住みじゃないけど そんな気になる 笑)

髪結ってる 亀ちゃん 私もスキ~v-344
奇麗なんだもん!!
京セラ 半端ないくらい暑くて暑くて・・・
私も髪 結んでたもん・・・これはどうでもいいかっ!
で、、ますます 焦げ色なっちったi-282i-202
命あってよかったよ(爆)(爆)


2010/08/24 11:08 URL by ゆうこ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/24 12:08 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/24 13:04 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/24 17:03 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/24 20:16 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22あやかさんへ
テスト、テスト・・・メールのテスト中(笑)
夜分失礼しやした(^^ゞ

良かったセレブリティ~な方じゃなかったのね(//∇//)
だって、58円はないよぉ?
こっちじゃ安くて98円だよi-195
そんな安けりゃ、そっちまで行くしかないか!?
って、交通費どんだけ~?(爆)

そうそう!亀ちゃんは若い男の子の先生なのよ
ちょーーーーっと?前はあの角度の眉がたくさんいたもんだ!!
こっちは東京とは言え田舎だからメッシュなんておりませーーん(汗)
いたら亀ちゃんと間違えるわ!!
あ・・・もっとあり得ないか(爆)
2010/08/24 22:41 URL by じゅじゅ→あやかさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22ゆうこちゃんへ
おこんばんわ♪

うんうん。そう言って貰えて嬉しい!←あっちの返事(笑)

って、焦げながらも生きて帰ってちゃんとゴースポ見たんだ!
目がギンギンギラギラだったんじゃない?
1日に2度もお目に掛かれるなんて羨ますぃ~♪

そっか!ゆうこちゃんが髪結ってたって事は←見たことないぞ!?
亀ちゃんもお洒落で結ってたんじゃなく、暑かったせい!?(笑)
でも、綺麗だよね~
うっとり見とれちゃうわ
うーーーーん(>_<)見たくなっちゃったじゃんかぁ!

2010/08/24 22:47 URL by じゅじゅ→ゆうこちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
ほんと!?
気があうね~♪まだ見に行ってないよぉ(・・;)

でしょ?絶対に何とか・・・だよ(爆)
モッサに伸びてないトコ見るとちゃんとこまめにお手入れしてるんだろうね~
私とは違うわ・・・e-263←当たり前か(笑)
しかも髪質が全然違う!羨ましい限りだわ

ホント!?
めちゃくちゃ嬉しいんだけど!!
大丈夫だと思う!
けどどうやって見る!?そこが問題だぁ~e-266
って、興奮してハート付けちゃった(爆)
2010/08/24 22:54 URL by じゅじゅ→鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKさんへ
そっちも暑い!?
って、そこはどの辺だろ・・・。
私、日本地図ダメなオバカなんです(苦笑)
お友達が出来てから確認するってー(^_^;)小学生以下だわv-356
後でチェックしなきゃ!

いやいや(^_^;)
あまり言うと何ですけど、東京とは言え不便なトコに住んでるの
確かに遠い地にお住みの方よりは良いのかもしれないけど・・
でもドームすらも遠い地なのよ=
一応東京なのにーーー(笑)

住んでるトコが遠くても、お泊まりOKなら是非次は東京へ!!
そしたら、私の顔なんぞも箸休めの如く見ちゃって下さい♪
1回お会いしたら、私が1キロ減になるとかだったら嬉しいトコですけど(爆)
私も大阪とか行けるといいのにな~ε=(・o・*) フゥ
2010/08/24 23:04 URL by じゅじゅ→鍵コメKさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMさんへ
おっ!お久でーーーす!
ドームではドタバタ失礼いたしやした(汗)
Mさんの若さ、ピチピチのお肌に私めは隠れたくなる思いだったわ(苦笑)

そうそう!
絶対に早いっ!やっぱりそうだよね~
BUTT!!
私、伸びるの遅いんですけど・・・・e-263
もしかして亀ちゃんのお仲間ΣΣ(゚д゚lll)!?

ま、亀ちゃんの仲間なら何でもいっかぁ(爆)

おっしっ!メル友GETv-220
忘れられそうな頃合いには登場させていただきや~す♪
2010/08/24 23:29 URL by じゅじゅ→鍵コメMさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSAさんへ
そうそう!まさにかっぱえびせんだよっ!!
どんな味でも最高にウマイe-265
カルビーさんやったもんだ!ジャニさんめっけたもんだ(爆)

髪結い亀ちゃん好物のお仲間みっけ!!
ほんとキレーで首筋に見とれちゃうよね

男に負けた~e-350
って、亀ちゃんの首筋に敵うべっぴんさんはいるのだろうか・・・
女性の方でも見当たらないわ~(笑)
2010/08/24 23:35 URL by じゅじゅ→鍵コメSAさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
