2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



日本ラスト

やっとが私のモノになったわ


国内ラストコンサート無事成功おめでとう!
長かったけど、過ぎ去ってしまうと本当にあっとゆう間

私は玉アリ、仙台、東京の参戦で終えたこの夏
KAT-TUNと共に過ごした夏
まだまだ残暑は続くし、台湾が残ってる!

でも、国内を終えた今、ひとまず・・・
KAT-TUNに・・・楽しい夏をありがとう!
そして、ハイフンのみんなと共にKAT-TUNを応援し続けていられる事に感謝!


今日もレポくれたお友達の皆様ありがとう!
こうして亀ちゃんを通して知り合ったお友達のみんな
余韻の中、気にかけてくれてありがとう!
繋がってるんあだな~って、メール頂く度に実感
大切に、大切に・・・
みんな私の大事な宝物ですっ!

私もお家から

We Aer KAT-TUN!

お友達に頂いたレポ抜粋は続きからにします

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪お友達から頂いたメールを抜粋してお裾分け
お留守番でも感動を!!



18時35分終了

Wアンコ ハルカ

和也脱がず聖だけ脱いでた

通常+32台
韓国、アリーナ、寝起き映像あり。サマプレもありとか

ゴールドでまた ちょい音でなくなるトラブルあり

ドラム 昨日は…スティック落として 舌だしてたけど 今日はばっちり!
昨日のように露出なし



昨日、ホテルの廊下で、5人でルームサービス
テーブル丸くなって10時から2時くらいまで
真面目な話をして、それから昔の話を
亀の話が長くて、しようがないから、愛想笑いしてたと言うたっちゃん
亀 それ聞いて笑いながら蹴りいれてた

亀がゆちの額の汗をタオルで拭いててその後に前髪の手入れを

じゅんのに 聖 KAT-TUNでよかったなと

中丸クリニックで亀チャン関西弁炸裂
乙女チックで関西弁で甘えてたのに、ゆちを襲い、急に悪魔になってはけた(笑)

挨拶
これからのKAT-TUNを一瞬も見逃さずついて来てほしい

ラスト挨拶
ひとつ確認出来たのは、これだけのお客さんが、僕らにはいるんだなと
もっともっと、色んな場所に、みんなを連れて行きたい

最後
ずっと、ハイフォンでいてくれる?ってコーキ


みんなで手をつないでWe are KAT-TUN!!の後一斉に拍手が

スマイル 120点!



以上です
ラスト感動以外の何物でもなかった今日のコンサートだったようです
KAT-TUNのファンで良かった
亀ちゃんのファンで良かった

これからもKAT-TUNについていく!!
ずっと、ずっとハイフンでいるっ!


(追記)お友達からのメールってお名前載せた方がいいのかしら(^^ゞ
ブログ巡りしてたら皆様載せてらっしゃる事に気がついた!!
私、礼儀知らず!?(汗)
今日のレポくれた
Mちゃん、Aちゃん、Yちゃん、Rちゃん、も一人Mちゃん、Eちゃん
興奮メールくれたその他のお友達もありがとう!礼儀知らずでごめんです

そして、昨日レポくれた
Eちゃん、Mちゃん、Rちゃん、も一人Mちゃん、Yちゃん、Aちゃん、Sちゃん
礼儀知らずでごめんちゃい・・。

みんなみんなありがとう!!


<<キラキラ | Top | 京セラ21日終了(お友達より)>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/22 23:33 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/23 09:26 URL by [ 編集] Pagetop△
行ってきました!!一回だけのデート・・・楽しかった!!!
応援してきたよ・・じゅじゅさんの分も。会場がとても綺麗だった。拍手や声援も大きくて、みんなが一つに繋がってる暖かいコンサートでした。安心しました。最後の挨拶を聞いて、これから どんな楽しい場所に連れて行ってくれるのか、ワクワクしてます!!!
一緒に行った息子の感想・・「見えないよ、もっと近くで見たかった!歌 うまいじゃん!MC、面白い!」 上から目線です。
私だって、近くで見たいよ・・いつか、ハイタッチ出来る場所で 逢える日が来るかしら!!
2010/08/23 17:02 URL by Mich [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSさんへ
よっ!料理の達人!!(≧∇≦)

行ってた行ってた!!
私もなんちゃって関西弁でメール返したりしてたわ(笑)
京セラも近くにあったらいいのにねぇ・・・
って、それじゃ意味ないじゃ~ん(≧ε≦o)
来年はオーラス参戦したいねぇ
??ちがうっ!
オーラス台湾じゃないの。来年も同じだったらそりゃ無理な相談だわ~


2010/08/23 22:24 URL by じゅじゅ→鍵コメSさんへ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/23 22:28 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22あやかさんへ
こんばんわ♪
って、こら~っ!!
個人情報なのにオープンコメはダメでしょ(○`ε´○)
オープンにしたら大変な事になっちゃうわよぉ~?

って、改めましてこんばんわ♪
やっぱそっち出身なんだ!わかるわ~(笑)
あやかさんのペースに引き込まれてる自分がいるし(^^ゞ
しかもそんな文面とは打って変わって、お仕事・・・
およよ?もしかして多才な方なのかしら?
セレブには近寄りがたいわ~(爆)
2010/08/23 22:38 URL by じゅじゅ→あやかさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22Michさんへ
お帰りなさ~い!!

ありがとうごじゃいますぅ(T_T)
きっと私の想いも亀ちゃんへ届いたよね?
そう信じてます←例え投げ返されても(笑)

うんうん。素敵なコンサートだったみたいですね♪
拍手や声援・・他モロモロ・・全てがきっとKAT-TUNのこれからの力に
なった事でしょうね!
私もこれからのKAT-TUNにワクワクしちゃってます!

おっ!?
息子さんと一緒に行って来たんですか?
近ければ彼ら達が視界に入れてくれるんですけどね~
男の子はちびっこから大人まで大好きみたいですもんね(笑)
次も息子っちとリベンジ!我が家も息子が一緒に行ってくれれば・・・ε=(・o・*)

てか、息子ちゃんウケル!!うちの娘も上から目線です(^^ゞ
全く子供ってやつぁ、分かってないわ~
お互い教育しなおさなきゃね(≧ε≦o)
2010/08/23 22:49 URL by じゅじゅ→Michさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKさんへ
お帰りなさ~い!!そしてお疲れ様でした!
そんな、そんな・・・勿体の~ございますぅ(;><)
私まで一緒に連れて行って貰えた様で嬉しゅうございますぅ

うんうん。そこのセリフ教えて頂いた時には
ウルウルしちゃいました
ずっとハイフンでいられますようにv-352

こちらこそ、たっぷりよろしくお願いします(笑)
2010/08/23 22:57 URL by じゅじゅ→鍵コメKさんへ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/23 23:30 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKさんへ
お疲れ~&お帰りなさーい!!

もう!みんな優しすぎる~(。>_<。)
私絶対に京セラ行ってたよ!(笑)

しかし、おっちゃんって(≧∇≦)
確かになるなる!
私も叫んで参戦した時には次の日、魚やのオヤジだもん
コレだから仕事はごまかし効かないのよねv-356

宮田君ってじゅんのだよねぇ?
コノヤロ~
亀ちゃんの・・ピー×・・をチラ見しただとぉ?
えっと・・・えっと・・・・おっと!!
想像はイカンよ(爆)

マズイ。これ以上行ったらKさん習って私も暴走だぁv-355
最近の私、レスする度に人格が変わってくぅぅぅe-350

多分、こんなハイフンも受け入れてくれる・・よね(≧∇≦)
2010/08/24 00:03 URL by じゅじゅ→鍵コメKさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
