京セラ21日終了(お友達より)



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



熱い大阪京セラドーム無事終了したようですね♪

始まる直前にメールくれたお友達は呼吸困難状態だったと
緊張&興奮し過ぎだって(≧∇≦)

でも緊張が伝わって来て私まで興奮!!
鼻息荒く、N.M.PのDVD見ちゃいました(笑)

Mちゃんありがとね~♪おかげで夕飯8時だったよ(≧ε≦o)

終了後にメールくれたお友達たちも興奮のお裾分けありがとう!!
さて。これから私はどうしたらいいかしら(爆)


さてさて、行ってない私がとやかく言ってもしょうがない!
終了後にレポメールくれたお友達Mちゃん
快く許可頂いたので貰ったまま、興奮した状態のメールを
皆様にお裾分けでございます♪

メモしてないから間違ってるかもよ?って事なので
皆様もご承知置き下さいマセ

-------以下Mちゃんからのレポです!------


21時半終了~


まさかのハプニング!!
FALL DOWN歌っている間に音楽が止まって、
すぐ直ったけどMCで湿気のせいで切れたとか(^^ゞ

止まったのは1分くらいかな!?
その間もメンバー踊ってたよ。



ドラマー和也
もうね、これがヤバいんよぉ
シャツ脱いで上半身裸になるまでは東京Dと一緒
その後、パンツ下げてそれもかなりギリまで!!
ち、ちょっとぉ〓
ここまで見せちゃってぇ〓

強かったり、弱かったり、激しかったり

MC長かったよ~。
和也は野球の話になると熱く語る語る(笑)
今日、高校野球の決勝戦見に行こうと考えてたって。
言い出せなくて行かなかったみたいでで途中まで見てて
リハーサルが入って終わった頃にはメダルをかけてた所を見たとか~。
Goスポで京セラに行った事も話してた


キスマイがでてきてから、宮田くんがかなり暴走気味で、
和也が宮田くんとかなり絡んでて、宮田くんがMのTシャツが
マックのTシャツとゆう話からかなり盛り上がって、
さらにお手洗い話に(笑)なんと和也と宮田くんがお手洗いでバッタリ(笑)
宮田くんがジロジロ見ながら何言おうかって考えてたとか話してたけど
コキにトイレの話はやめようと(笑)

和也はレスキューからちょっとの間髪結んでたよ。
MCの時も髪しばってて美人ちゃんよ


N.M.Pはお馬さん登場!!


ダブルアンコGoingで全員Tシャツで歌う
たっちゃん以外全員アリーナの人達とタッチ


以上Mちゃんよりでした♪
お馬さん登場しちゃったのね(≧ε≦o)

めちゃ詳しくありがとね~!


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
みんなからのの抜粋コーナー(笑)

お留守番でも悲しくないよっ
こうして頂けると感激で涙しちゃうわ(゚ーÅ)ホロリ本当にありがとう!!


亀グラサンで登場

ドクロジャケット、健在
右手に赤のいつものバンダナ
左にパワーバランスとか他いっぱいジャラジャラ

ネックレスは赤黒とちょっと長めの赤いのと白のクロスともう1つくらい着けてたかな

亀 レスキュー中に髪結んだみたい!?
ファラウェィでほどく

たっちゃんソロ…ラビウル
聖、たっちゃんのマスピの小物にラインストーンつけてあげたんだって

亀ソロ スィートと、ロスマイ
ドラム亀、最後スティック回してキャッチ出来ず、落として舌ペロッ

クリニック 関西弁使ってたこ焼きネタ

亀 しおたこが好きって
ゆっちにに青ノリふりふりしてた。
ゆっちに向かって ま、ま、まぶしくない!

聖「暑いからもう今日はやめてみんなで海行こう」

あっちも女の子、こっちも女の子...

亀「俺たちめっちゃパラダイスじゃん」

聖「そしたら剥ぎ取れランジェリーじゃなくて剥ぎ取れ水着だな」

亀「俺は剥ぎ取らない方がいいなチラリズム的な!?」

ブルーハワイ食べたい

たこ焼きの歌 うたいながらはけてった。

スマイル 120点

ダブルアンコ ゴーイング!
WアンコMC
亀『まだたこやき食べたい?』

食べてないし!(笑)

亀『最初の方借りがあるしいこっ



We are KAT-TUN

楽しかった人?
は~い

亀 暑さのせいか 耳 真っ赤してた…


私の時間ありで、お友達から新しいヶ所の頂いたらこっそり追記します(笑)
段々順番分からなくなってきた
順不同ごめんなさいm(__)m


<<日本ラスト | Top | 危なかった~>>



猛暑の大阪 熱い夜でした。感動! 音響 広島の再来かと思いましたがオッケー♪ 私、ドーム行ってへんから馬ちゃん登場にまたまた感激しまくりでした。亀ちゃんの関西弁、磨きかかっていましたよ! こんなに幸せな時間をありがとう。感謝の気持ちで明日オーラスに臨みます。じゅじゅさん、来年はどこかの会場でぜひご一緒しましょうね。よろしくお願いします。
2010/08/22 00:31 URL by あやか [ 編集] Pagetop△
v-22あやかさんへ
お疲れ様!!!

お馬さんまさか大阪でも登場とは思わなかったわ~
馬に乗る亀ちゃん萌えだったでしょ(笑)←いろんな意味で(≧ε≦o)

今日は昨日よりもっともっと熱かったようね!
これからの日常のパワー源になった事間違いなしね♪

来年は・・そうだね!私の行動範囲狭いけどヾ(;´▽`A``
2010/08/22 22:32 URL by じゅじゅ→あやかさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
