危なかった~



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



危なかった~

最近お仕事が忙しくて残業の嵐!?のじゅじゅです
亀ラジのギリギリで開いたわ~

疲れを飛ばすには、趣味に走るしかない!
私の趣味と言ったら、KAT-TUNゴトか読書(マジメなもんじゃないけど(≧ε≦o))

危なく読書に明け暮れて聞き逃すトコだったわ(汗)

1週間の疲れが癒される亀ちゃんの声
聞き逃す訳にはいかないわよね~

うん。
私も「亀ちゃんだよ♪」って声投げかけて欲し~

2人の男の子に好かれちゃってる13歳の女の子とアポナシ

「亀ちゃんモテるじゃないですか?」
と言う問いかけに
「もてないよ」
と即答・・・


てか、どこの誰がモテナインデスカ・・・・・・
あ!?

もしかして、ファンにはモテるとかの範疇じゃないんすかね(苦笑)
せ・・・切ない。・゚・(*ノД`*)・゚・。









てか、今時の13才・・・恐るべしですわ
私、この子と気が合うと思うわ~♪


ナイスでございます(笑)
私だったら、亀ちゃんからの質問・・・答えたのにーーーーー(爆)


あ。来週の時間には気をつけましょうね♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<京セラ21日終了(お友達より) | Top | 甘く・・・切なく・・>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/21 07:55 URL by [ 編集] Pagetop△
お仕事も頑張ってはるんですねー。えらい! じゅじゅさんのブログ、あるブログのリン友ちゃんから覗かせてもらっています。ブログ巡りしてやっぱ合う方、そうでもないかなってのあります。じゅじゅさんは前者でコメレスしてくれはるし♪東京に兄や友人がいてますし、来年はドームとドリボ 死守しますよぅぅ☆☆京セラやし、その来年の布石をせなあかんですやんvv かとたんにおぼえめでたくと、今日は早朝よりごそごそしとるあやかであります(笑) またのコメントで自己紹介させてもらいますね~ 今後ともよろぴくです。
2010/08/21 08:03 URL by あやか [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメEさんへ
うわ~♪こんにちは!
ココへ遊びに来てくれるだなんてオオーw(*゚o゚*)w
コメありがとうございます

めちゃ楽しいお話しありがと~
突っ込みドコ&萌えドコが満載だったわよ(≧∇≦)
2010/08/21 18:32 URL by じゅじゅ→鍵コメEさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22あやかさんへ
あらまv-405どこのリン友ちゃんかしら(笑)
こうして出会えた事に、そのリン友ちゃんにも感謝しなきゃね♪

私がブログ開設したのも亀&KAT-TUNの話しがしたかったからだし!
その為にも私の中ではレスは大切なんだ♪
ま・・・ムダに長く内容無くてごめんちゃい(^^ゞ

うぅぅv-356確かに来年は忙しそう!
私のチケ運も来年は良くなるはずだし
お互い絶対に死守しまひょ♪
コメ頂いた時まだ爆睡中だったじゅじゅより(爆)
2010/08/21 18:40 URL by じゅじゅ→あやかさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメYさんへ
はいはいはーっいv-222
私も飢えーる&干からび~るに激しく同意!!
にしても、めちゃ上手い表現(≧∇≦)

今頃大阪の夜空は真っ赤に萌えてるんだろねー
亀ちゃんの笑顔が1番!
可愛さもカッコ良さも・・
激しさも、そしてあの腰使いも(≧ε≦o)
すべて・・・すべて健在のまま京セラのステージの上で魅せてくれてるよね♪
成功&次の台湾に繋がる最高のステージの成功を祈るのみ!!

あ・・・。私もおなじく切望
この想いどこへやったらいいのさー
教えてくろーーーーーっ(。>_<。)
2010/08/21 18:56 URL by じゅじゅ→拍手コメYさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
