甘く・・・切なく・・



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

スポンサーサイト


 



甘く・・・切なく・・

昨日はおさぼりしちゃったじゅじゅです(^^ゞ
コメレス今日致しました。レスまだだよ~って方は読んで下さいね


さて。
プレミアムじっくり見ちゃいました


亀ちゃんの僕街・・・
切なく、甘く・・・・

完全に亀梨ワールドに連れて行って貰えたひと時でした


亀ちゃんの声、今更ですが高いですよね(苦笑)
でもその声に魅了されちゃってるんですけど

逢えないと分かると更に逢いたくなる・・
ってこの間エントリーに上げたばかり

ボケたようになっちゃうけど、また繰り返してもいいかしら
今日プレミアムの亀ちゃん見たら、やっぱり逢いたい!!
今すぐ逢いたい!

私の我がまま叶えてくれる?
って・・・オイオイ

亀ちゃんはみんなの亀ちゃんだもんね
我がまま叶えてくれる彼だったらどんなにいいか・・・



あぁぁぁ。今まで亀愛のあつ~いお友達Mちゃんと喋ってたから
感化されちゃったかな・・。
ちょっと文面が近ずいちゃってたり!?

ないない(爆)

でも、1人1人愛の深さは計り知れないだけで
想いは一緒よね

も一度叫ばせて!!

亀ちゃんに逢いたーーーーーい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

今夜は楽しいひと時を過ごせました
プレミアムの亀ちゃんに逢えた事が1番

だけどお友達2人と長々久しぶりにお喋りできたの
やっぱ、メールと違って会話って
言葉のトーンや口調・・それに興奮すると早口になったり(笑)

そんな亀ちゃんへの想いを共有できるお友達と直接話せるのって嬉しいですね


いつも受け身に回ってしまって、自分からメールも出来ないでいる私
電話なんて尚更できない!!
臆病になっちゃって、私が友達だと思ってても相手はそれほどでもないかも?
なんて思いから行動できない・・。

そんな私に機会をくれたお友達ありがとう!



ブログの書き方も環境も違う私達
お互い、相手のようには書けないよね~なんて話たんだけど
それでも亀ちゃんを想う気持ちは同じ・・
自分の想いを自分なりの表現で!!
そうだよね!?Mちゃん♪電話嬉しかったよ~! 
話してるとたくさん勉強になるっ!今度は会ってお喋りしようね!


それと日付けが代わるまで喋りつつけたYちゃん
電話嬉しかった!
ほんと考えてることが一緒でめちゃくちゃ嬉しかったよ~
って、今更な気もするけど(笑)
亀ちゃんを楽しく見続けていられたらそれだけでいい
そんな分かりきってる事だけど、言葉にするとまた違うね
想いを共有できるのって凄いや!!また会って喋ろうね~



って、めちゃ私信含めてしまってスイマセン

私が何言いたいかって言うと
最近はじめましてさんも良くコメ下さるんですけど
中には想いを共有する仲間がいないのでコメしました。
って方が良くいらっしゃるの

そんな方達!!
私からは連絡先も分からないしどこにいるかも分からないからコンタクト取れない・・・・
私みたいなので良かったら遠慮なしに絡んで下さい
私の文面見たら、面白味のない変なやつなのはお分かりかと思います(苦笑)
そんな私だと心得てる方なら大歓迎♪
亀ちゃんの話、KAT-TUNの話、胸に溜め込んでてもつまらないものね

私が今日、お友達に癒されたように
少しでも多くの方と思いを共有できたらいいな。と思ったのでした~


<<危なかった~ | Top | 幸せ>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/19 23:48 URL by [ 編集] Pagetop△
携帯から毎日覗かせてもらっています。画面替わりましたねー。私の周囲にはあまりKAT-TUNのファンはいてへんのですゎ。。元同僚の若い子がいきなし画像を毎日送ってくれたのが始まり、後年これだけ亀ちゃんにはまろうとは♪♪ あっ、うちのかとたんおじさん、お風呂シェーバーしてはります。時々コメントさせてもらいますねー、よろしくです。
2010/08/20 16:30 URL by あやか [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/20 16:45 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/20 18:40 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/20 20:10 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
明日は息子と美術館・・・。
まだ夏休みの宿題終わってなくてねv-355
母だけ飛んだら家庭に亀裂入るわ(>_<)

って、なんで亀裂のきの字は亀なんだろう・・?
素朴な疑問
何かと亀ちゃんに繋げたい気分なもんで(笑)

ありがとね!お留守番でも大丈夫よ♪
2010/08/21 00:17 URL by じゅじゅ→鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22あやかさんへ
おっ!?気がついてくれたのね~♪あざーっす!!
いつまでも梅雨のような絵もね(苦笑)

そうなのよね~
あやかさんも周り少ないか(>_<)
じゃなきゃ、遊びにきてくれないわよねv-356
そういや、そう言って遊びに来て下さる方達ってみんな
お住まいがそっちの方な気が・・・・
どうにかみんなでお話できればより一層楽しめるんだろうけどな~
流石に無理かぁ(涙)

いつでもいらっしゃいまし♪
かとたんおじさん(私まで言ってるし・・失礼)の話も楽しみにしてるわ(爆)
2010/08/21 00:26 URL by じゅじゅ→あやかさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKさんへ
SAY!ちゅーかっ(中華)!!
(≧ε≦o)それかつての横アリじゃんね

あら。変態さん?
私もいろんな意味で腐ってるよ~
男の人の後ろを1歩下がって着いて行くしおらしい女だけど←ほんとか!?

もー、ガブガブ行っちゃって!!
私も負けずにカジリつくわ(爆)


てか、レス読む前にきっと会場行っちゃってるね~♪
私の分まで!?
嬉しい事言ってくれちゃうじゃないの(T△T)
任せた!!
喉枯れるまで叫んできてねーーーー!行ってらっしゃーいv-423
2010/08/21 00:35 URL by じゅじゅ→鍵コメKさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSAさんへ
ゲットだぜ!パワ~フル魂~♪←Byウルフルズ
あ・・。負けずに頑張ったら、ガッツだぜっ♪だった(´-ω-`;)ゞポリポリ

ありゃま。バージン奪っちゃったの?私ったら(/ω\*)
どうしよ~責任取って親御さんに挨拶行かなきゃ~(爆)
って、冗談は置いといてーーーーー。

ほうほう・・・。
自己紹介ありがとさんです♪
めちゃ年近いねーーー!?←私的には同い年と思っとく(笑)
なんだか、私ちょいと前まではココでも人見知りさんだったのよ?
最近、完全にコメくれる方のペースにハマる傾向が・・。
完全にSAさんの話術にやられてるわ(≧∇≦)

時間有り余ってる仕事中にでもv-5・・・
って、SAさんも仕事中じゃんね(爆)
てきとーに見計らって近いうちに・・・♪


2010/08/21 00:50 URL by じゅじゅ→鍵コメSAさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOさんへ
はじめまして♪
コメありがと~ございます
お~!お仲間さんなんですね(・・;)

亀友ちゃんの年齢は気にしないんですけど
きちょ~な世代仲間さんでもありますね!
年末になると「あなたが選ぶ・・」の番組見て
30代頑張らねば!って毎年思いますもん(苦笑)

是非是非!いつでもお話ししましょ~ね♪

ありがたや~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
是非私の想いも亀ちゃんの・・KAT-TUNの元へ連れて行って下さいマセ
ありがとうございまーす!!
2010/08/21 01:02 URL by じゅじゅ→鍵コメKOさんへ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんばんは☆
呼ばれた気がして出て来たMちゃんです(笑)
亀愛のあつ~いお友達Mちゃんってわたしかな‥?

うん、楽しかったね!
じゅじゅちゃんとは、たまに話さないとダメだよね!
楽しいもん!
わたしあまり自分の気持ち隠さないから‥
こんなことまで言っちゃったってことよくあるの
じゅじゅちゃん、話しやすいしね
ぜひぜひ今度逢ってゆっくりね!

自分からメールできない電話できないって本当?
十分お友達だって思ってるよ!
2010/08/24 00:21 URL by まりん [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMちゃんへ
(≧∇≦)キャハハ
呼ばれた気がしたぁ?
その通り!メッセージ書いたのメールしようとしたけど
やめといた!(笑)
だって、照れるじゃない(^^ゞ

ありがと!そう言って貰えると嬉しいわ♪
けど、なんだか気が引けちゃうのよね~
だってMちゃんなんだもん(爆)
忙しいだろうけど、たまには私とも遊んでね♪
2010/08/24 22:34 URL by じゅじゅ→鍵コメMちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
