fc2ブログ
2024.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024.04

幸せ

腕に包帯巻きまきまっきーのじゅじゅです

ちょっとありえないのよ~
今朝になったら、ぷく~っとお餅みたい膨れ上がった水ぶくれが多数
しかも周りは時間が経つ程に赤黒くなってきたーーーーガ━━Σ(´・ω・|||)━━ン

夏休みで皮膚科休みだし、近くのドラッグストアーで
薬剤師さんに選んで頂いたお薬塗って耐えてます

知ってました?やけどって、直接患部にお薬ぬっちゃダメなんですって!
ガーゼに塗って患部に貼りつける
これが基本だそうです。
年中娘が小さい頃はやけどしてて、手当は心得てたはずなんだけどな・・。
すっかり忘れてました(笑)

マメ知識ですね←ゆっちみたい(≧∇≦)


さて♪
今日は見たいTVも無かったからの~んびり
ゆっくりとムダに長いコメレスさせて頂きました~

なんだか最近、亀友ちゃんとメールや話しするのが楽しくてたまらないっ!
ブログ始める前の1人で胸に溜めてた頃と大違い!
開設してから第何波だろ~(笑)
めちゃくちゃ幸せ噛みしめてます!


でもね?
仕事中、結構融通が効いてメールも出来ちゃうんですけど
時間帯によっては着信は分かってるんだけど携帯開けず・・。
って事が多々あるの
途中で会話がぶっつり切れたり、返事ない場合はごめんなさい!


そしてそして!!
はじめてコメ下さる方もちらほら・・。

こうして亀ちゃん通しての出会いがあるのって嬉しいです!
1人の方と出会って、お友達になって・・・ってどの位の確率なんでしょう
亀ちゃんに出会えた奇跡以上にミラクルなんでしょうね~♪

この1つ1つの出会い
残念ながら、耐えてしまう事もあるけど
人間だもん。気が合わないとかはしょうがない!!
私に魅力が足らないのは百も承知!!

でも、大事に大事に育てたいと思います!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
今日、メールしてたお友達から教えて頂いた言葉

あるGr.の彼が言ってくれる言葉らしいの


「5万5千人もの人が、みんな予定合わせて集まってくれてるって凄くない?」


ほんと。ほんとだよ~!!

そんな事、お友達に聞くまで考えもしなかった!
当たり前のよ~にドームに通って・・・。

でも、その通りなんですよね

だって、その5万5千人に悔しくも漏れてしまった方を合わせたら
もっともっとですもの!


それ考えたら

We Aer KAT-TUN!!

ってやれた事が更に幸せに思えてなりません♪

教えてくれたお友達!ありがと~!!


国内での次は大阪にバトンタッチ!
みんなで幸せ噛みしめて来て下さいね


<<甘く・・・切なく・・ | Top | いくつになっても乙女>>



こんばんは
いつも楽しく拝見しています
“やけど”跡が残らないといいですね。
お互い《お年頃》(笑)ですから気をつけましょう
2010/08/18 00:45 URL by ぴえろ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/18 07:23 URL by [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、やけど大丈夫?
綺麗なお肌に痕が残らないこと祈ってるよ(^^)v

亀担さんやKAT-TUN担さんがたくさんいる中で
この出会いって、ほんと奇跡だよ!
おば~ちゃんになっても一緒にお茶飲みながら
亀ちゃん応援していたいよね~

採用ありがとうi-278
2010/08/18 09:52 URL by 桃 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/18 14:45 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/18 17:34 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/18 18:16 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/19 10:48 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22ぴえろさんへ
こんばんは
確か以前にも数回コメいただいてますよね♪
覗きに来て頂いた上、優しい言葉ありがと~ございます!

あら!?お年頃!?(≧∇≦)
お年頃だからが故のいいことたくさんありますよね!
お年頃万歳です(笑)
2010/08/19 19:31 URL by じゅじゅ→ぴえろさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
(≧ε≦o)
即メールしちゃったじゃんねぇ
レスする事ありましぇ~ん(爆)
2010/08/19 19:32 URL by じゅじゅ→鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22桃ちゃんへ
大丈夫じゃないよ~(T_T)
今日水ぶくれの1こが破れた~
つい包帯取った時にポリポリと・・・(苦笑)
やっぱり私はマヌケだったわ(≧∇≦)

そうそう!
勝手に採用させて貰っちゃった!
めちゃ奇跡だよね
だって、住むトコも何もかも違うのにこうして
お友達になれちゃったんだよ!?
凄いことだよね~
おばぁちゃんになっても茶飲み友達してね♪
2010/08/19 19:37 URL by じゅじゅ→桃ちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKさんへ
のっけから読んで大爆笑だったわ!
絶対Kさんブログやったら面白そうなのにぃぃ
私も面倒臭がりだけど、喋る相手欲しさに続いてるよ(笑)
いけそ~な 気がするぅ~i-184

そうそう!私も悶々としてる間、今のお友達たちのブログに
お邪魔してコメしてたわ~
初めは勇気いるんだよね(苦笑)
こうして遊びに来てくれて絡んでくれてありがとう!!
おかげで、こうして亀ちゃん通しての輪が広がってるもの♪
幸せだーーーー!!

これからも、油と亀梨さんには気を付けながら想いを語りましょうね!
(≧∇≦)キャハハ最後の1文字まで楽しませて貰ったわ~
2010/08/19 19:47 URL by じゅじゅ→鍵コメKさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSAさんへ
ΣΣ(゚д゚lll)違う違う!!お~焦ったわ
なんだかさ?SAさん私のイメージめちゃ良く考えてそうだからさぁv-356

そうそう!ホントにみんながKAT-TUNに逢う為(キスマイに逢うためもいるけど)に
都合を同じ日に会わせられるのって凄いよね!
それだけ彼らに魅力があるからの事故なんだけど
改めて考えると凄いよね~
We Aer KAT-TUN・・
それだけ深いんだよね。もう一度やりたいな~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あ。追加コメ・・・どっしよっかな~(笑)
なんて、勿体ぶる気はないわよ
しょっぱなからだと遠慮させて貰ってるけど、
SAさんをだしね(≧∇≦)
2010/08/19 19:56 URL by じゅじゅ→鍵コメSAさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメYちゃんへ
ありがと~
大丈夫じゃない!
私ったらさぁ、包帯取って布団の上で転がってたら
ボリボリ搔いちゃったんだよね・・・・e-263
おかげで1コ水ぶくれやぶけたわ

体調管理には気をつけないとね!!
ねっ!?
無理は禁物なんだからねーーーーーー!!!??
おっ!プレミアム始まった!じゃぁね~(笑)
2010/08/19 20:00 URL by じゅじゅ→鍵コメYちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |