いくつになっても乙女



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



いくつになっても乙女

会た~くて、あい~たくて 震える~←西野カナ風

アハハハ(^^ゞ
今、コメレスしていて鍵コメさんから拝借した歌です


本当に今の気持ちそのまま・・。
亀ちゃんに逢いたいよ


Goingの亀ちゃんを見つめて

亀ちゃんの笑顔がはじけると、自然と自分まで笑顔になれる

カメラ操作の真剣な眼差しを見れば、自分まで手に汗握る思いになる



なんだ?

この乙女な私・・
いくつになっても乙女・・・

アハハハ(汗)ちゃんちゃらおかしいわ~←客観的に見てる自分

でも、そんな乙女な心を持ってるのは確かなこと
世間一般から見たらかなり変な奴だと思われてしまうんでしょうね


でもね?
私も亀ちゃんに出会う前は普通の働くママだった
その時の事思い返すと、何にもハマれない月日を損したな~なんて思ってしまうわ

ま、たまたま亀ちゃんはジャニーズ事務所所属のアイドルだから
いい歳の私が、彼が大好きだと言うと、およそからはちょっと異色の目で見られがちですけど(>_<)

でも!!だから何??

いいじゃない、いいじゃない!
おばちゃんだっていいじゃない!
ジャニーズだって関係ない!

何にでも全力投球の亀梨和也ですもの!!

亀ちゃん、最高に素敵なのよ~♪
って、今では周りに普通に言っちゃってます(笑)

亀ちゃん相手に乙女になるなんて胸張っちゃっていいのよね
いくつまでだって乙女心持ったまま突き進むんだもんね~!


さぁ乙女な皆様、募る想いで寂しくなったら、西野さんの歌みんなで大合唱しちゃいましょうね(爆)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


さて。私の腕の一大事です(苦笑)

今日の夕食のから揚げを揚げてる最中の事
片栗粉が少し足りない?と思って
揚げてる最中の天ぷら油の奥にある片栗粉を取ろうと腕を伸ばしたその時!!


から揚げが弾けた!!


鶏のから揚げって弾けるの!?
今まで経験ないんですけど・・・


そのおかげで私のポニョの腕が大変な事に!!
見てみて~??

100816_220203.jpg

息子が焼き豚記念。
と言って撮ってくれた(苦笑)

ちなみに後ろ汚いから霧吹き処理ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ


てかさ?
凄い油飛び過ぎだと思いませんか?
痛いのよぉぉぉ(T_T)

私のポニョの軟肌・・・
跡にならなきゃいいけど・・・。

皆様も鶏でも油断しないでね~


<<幸せ | Top | げきちーーーーん(笑)>>



お久ぶりです!やけど大丈夫・・・?じゃないよね。柔らかい所だし、痛いでしょ?鶏肉ではないけど、イカではよくあるよ、大爆発!!だから、片手にタオル 片手に鍋のふた 大格闘・・そこまでして揚げなくてもいいのにね。やけどは跡がなかなか消えないから、薬を塗って、お日様に当てない事。ここ重要!!日焼けしない所だからいいけど。どうぞ。お大事にね!
私も、会いたくて、震えております・・・。あの歌 好き!!亀梨君 主婦とか年齢とか関係ない ファンになってくれること 応援してくれること とても嬉しいって・・・。ジャニーズだから好きになったんじゃない たまたまジャニーズだっただけ。自分でも最初は動揺したんだよね。何でだろうって・・・。でも顔だけで惹かれたんじゃない 知れば知るほど内面に、人として惹かれてるんだって・・・。だから いまは平気な顔で「大好き~!」って言ってます。乙女心 最高!!!!!
2010/08/17 09:20 URL by Mich [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん
やけど大丈夫?じゃないね痛そうだもんね
大事にしてねぇ~
私もよく似たエントリーあげたけど~いつまでも乙女よ私たち(^-^)vいくつに
なってもね…
それが私たちの若さの源よはぁ~緊張してきて私大変でござる(苦笑)
2010/08/17 12:32 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
またまたコメしちゃってまーす。
もーじゅじゅちゃん所には常連でしょ?
だって~じゅじゅちゃんにはホント親近感わくのよっ。
アタシも会いたくて震えまくってます。
そうよ!年齢関係ないよ。『恋愛に歳の差は関係ない』亀語録でしょ!?
周りにどう思われようが、どうでもいいわ!
好きな気持ちは隠せないもの!!
突っ走るわよーーー。
じゅじゅちゃん腕大丈夫?
ぜ~んぜんポニョじゃないじゃない!!
痛々しいわ~!
気をつけてね。
2010/08/17 13:25 URL by れほたん [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃんこんにちは~♪
亀ちゃんに出会えてから、、すごく毎日楽しい!!
刺激をもらえてることって、やっぱり 自分の中でも
大きいな~って最近すごく思うよ~★
これからも 亀には、、よろしくぅ..だねっ(笑)
それから!! 続き部分のこと~!! 私も昨年、、あるの~!!! 私はね、ぎょうざ焼いてて^^;爆
手首に油が べちょーーーって...皮むけて べろーんちょ... あれは泣いたね^^;
ずっと痕が残っちゃってたけど、やっと綺麗に消えていったの^^; お互い、、気をつけよね~笑あはは

2010/08/17 13:30 URL by hami [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/17 20:32 URL by [ 編集] Pagetop△
火傷はあとからじゎじゎきますよねっ。お大事にされてくださいね。さてさて、かとたんですが、やっぱ 嘘はあかんしなぁ~ もし露見したばやいマジヤバだしさ…。。単刀直入に「かとたんごっつう行きたい 行きたい いかがなもんでしょうか?」と、直球でいきました。「ラムダッシュのか?行ってきたらえーやん」えっ えっ まじっすか♪♪ 声かれるまで気合い入れてご尊顔を拝してきます↑↑
2010/08/17 20:34 URL by あやか [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/17 21:31 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22Michさんへ
お久しぶりです♪
って・・・言うトコですが・・・・e-263
大変失礼かと思うんですが以前に!?
もしかして、HN代えたとかないですかぁ?
めちゃくちゃ、過去のコメ&拍手コメを探したんですけど
分からない~e-350ごめんなさいv-356

って、気にしないのが私なんですけど(苦笑)

そうそう!イカはありがちよね!?
凄い格闘してるんだぁ(≧∇≦)
流石に鍋ブタ登場はないけど確かに怖いわよね
ありがとささんです。ガッツリ薬塗って包帯!?してまーす

そうそう!
知れば知るほど・・・凄く共感!
それこそイカのように味ふか~い男よね♪
乙女仲間ばんざーーーーいe-266
2010/08/17 21:58 URL by じゅじゅ→Michさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
ありがと~
1日経ったら余計痛いし色着いてきたし・・・
こりゃ乙女台無しよ(≧∇≦)

おっ♪最近1人で想いを留めておけない乙女ちゃん続出よね
MEGUちゃん乙女フェロモン放出してきて~e-266

亀ビームならぬMEGUビームを亀ちゃんに浴びせちゃえ~v-220
2010/08/17 22:03 URL by じゅじゅ→MEGUちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22れほたんへ
うぇるかめ(む)♪
いつでもオープンでございますわよ(≧∇≦)嬉しいよんe-266

おぉぉぉぉv-405うまいっ!
亀語録さいこーーーーっ
若い衆に負けないように、突っ走らなきゃね
息切れしてノロノロにもなるけど(≧ε≦o)
亀ちゃんに愛想つかされないようにに体力つけなきゃ←なぜ体力!?(笑)


(≧ε≦o)ぶっ!!ポニョじゃん!てかそんな可愛くないけどe-263
ほら。れほたん私に会ってないからそんな事言えるのよ
♪ぽ~にょぽ~にょぽにょ膨らんだ~♪なのよ(爆)
2010/08/17 22:11 URL by じゅじゅ→れほたんへ [ 編集] Pagetop△
v-22hamiちゃんへ
そう!みんな同じ想いだろうけど
こうして想いを交わし合うと更に楽しくなっちゃうよね!
ちょっと時間あると、つい亀ちゃんの事想ってたりしない?
亀ちゃんに刺激貰いまくりだよね!刺激さいこーーーーっ♪
亀ちゃん。ふつつか者な私達ですが、これからもよろしくお願いしますe-266

(≧ε≦o)ほら!hamiちゃん、もう一度亀ちゃんトコに嫁入りしにいこっ(笑)


って・・・・ぺろんちょならいいけどさぁv-356
べろ~んちょ!?きゃ~ΣΣ(゚д゚lll)こわっ
油は気をつけなきゃね~
ん??跡消えたの?良かったね♪
私の腕はやばそー。でも若いから消えるか!
まだ20代の乙女だしね←さば読み過ぎ(爆)

2010/08/17 22:23 URL by じゅじゅ→hamiちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメYさんへ
ありがと~
でも大丈夫じゃなーーーーい(笑)
肘にまであって腕動かすと痛くて
あと数日我慢かな・・。

うっ:(;゙゚'ω゚'):やっぱ経験あり!?
しかもまだ残ってしまってるとな・・・e-263
けど、そのやけど亀ちゃんへの乙女モード突入していなかった頃の事じゃない?
きっと今なら跡は残らないはずよ
乙女パワーに敵無しのはずだもん(笑)←自己暗示中

気持ちだけじゃないよ!亀担さんみんな若いもん
ある意味年齢不詳とも言う(爆)
2010/08/17 22:31 URL by じゅじゅ→鍵コメYさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22あやかさんへ
きゃ~e-266成功おめでとさんでーーーす♪
ガッツリ、じっくり、亀ちゃんに穴が空くまで
見て、跳ねて楽しんで来て下さいね~v-353
あ・・・私にテレパシーで亀ちゃんを生中継よろしくです(爆)

旦那様さいこーーーーーっ!!
かとたん=ラムダッシュと来るか(≧∇≦)
関西方面の方なのかな?あやかさんの家めちゃ楽しそぉ♪
覗き見したいわ(笑)
2010/08/17 22:39 URL by じゅじゅ→あやかさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSAさんへ
いつでもどこでも、うぇるかめe-365
あれ?盗んだのバレちゃったかしら?
(≧∇≦)ばれるも何も堂々と書いてるじゃーーーん!!
拝借しました(苦笑)
ってか、SAさん何か勘違いしなすってるよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・

しかも!!絶対エスパーでしょ!?
めちゃ水ぶくれになってんのよ~(T_T)
チケットは外れまくる天才なのに
油はHITって、どんだけ~?ありえない乙女です←言いきったよ(爆)



2010/08/17 22:49 URL by じゅじゅ→鍵コメSAさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメEさんへ
はじめまして♪コメ
ありがと~ございます!

旦那様わかってないな~←失礼(汗)
年齢なんて関係ないですよね~
だって、家の母も亀ちゃん大好きですもん♪
ちなみに68歳(笑)
三世代で亀ちゃんファンなんですよ~?

Eさんの亀ちゃんへの想い
ひしひしと伝わって来て、めちゃ頷きなが読んじゃいました!
そうなの、そうなの!!
も~亀ちゃん梨では耐えられないですよね!?
生き甲斐をバリバリ感じちゃいましょ~♪
2010/08/17 23:24 URL by じゅじゅ→拍手コメEさんへ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅさん、ごめんね!探してくれたんだ・・同じ方がいたので、みち?michiko?代えたんです。久しぶりだったので、記憶が・・・すみません!!あぁ~ 歳とりたくないね!
私の周りには、亀梨君やkat-tun 事で話せる人、誰もいません。いつも想いは胸の中にあります。時々、しゃべりたくなると、コメしちゃいます。いっぱい聞いてもらいたいけど、PCのレベルが低すぎて・・・でも、PC開いて ブログ見て コメするなんて、私にしては凄い事、亀梨君やkat-tun のファンになってなければ ありえなかった!!!じゅじゅさんにも、めぐり会えなかったんです。これからは、ちょくちょくお邪魔しますね。いろいろ聞いてもらえたら、嬉しいです。
2010/08/18 09:38 URL by Mich [ 編集] Pagetop△
v-22michさんへ
おおぉぉぉぉ!!!
わかった!みちさんだぁ!!
これからはmichさんね!?了解v-218
お久ぶりでございます♪

ほんと嬉しいわ~
以前にコメ頂いてもそれまでの方も多い中で
こうしてまたコメ頂けるなんて(T_T)ありがとさんです!

いつでも来て来て!!来てくださいまし
kat-tunの話したくさんしましょうね♪
2010/08/19 20:16 URL by じゅじゅ→michさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメyさんへ
はじめまして。ですよね?
コメありがとうございます!

yさんの想い頷きながら読ませて頂きました
ほんと想いを語り出したら終わりがこないですよね~
同じコト何度も言っちゃいそうですけど(笑)

同世代のナイスガイがtvに映っていても興味なく・・
それなのに、亀ちゃんがcmに映ってるだけで
身が固まり凝視・・・
こりゃ私ども、亀ちゃんに完全にやられちゃってますね(笑)

宜しかったら、また溢れる想い聞かせて下さいね♪
2010/08/19 20:24 URL by じゅじゅ→拍手コメyさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
