げきちーーーーん(笑)



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



皆様、私のチャレンジどうだったか気になっちゃってます?←なってないか(笑)


でも!!一応報告!
ハイ。
お友達たちには予想通りだと思いますが
あっけなく撃沈致しました

私「あのさ?大阪のね・・・?」

旦那「はぁ?まさか訳分からない事言い出す気じゃねぇよな

私「。。。。。だって・・・」

旦那「○○○と9月も連日いないんだよな」←たっちゃんコン

私「うん」

旦那「それでまだ何か言いたい訳?今回かなり甘いはずだけど

私「。。。。。でもさ・・」

旦那「来年・・・いいの?もっと煩くして」

私「やだ。何でもない」



と、まぁ・・・こんな会話でした(苦笑)

来年は・・・なんて言われたら言い出せないよ
だって、今まで東京ドームしか味わった事の無い私
今年は仙台に行かせて貰って(往復夜行バスだけど)
亀ちゃんとあまりにも近い素敵なひと時を身にしみて感じちゃったもん

大阪は断念します。・゚・(*ノД`*)・゚・。

それにしてもさ?諦めた途端チケット情報のメールが数件・・。
これって神様は行けって言ってんじゃないの?

って・・・我が家では神より威厳のある旦那様なのでした~
スパッっと諦めよっε=(・o・*) フゥ



って事で、今回も会えずにいる
そっち方面にお住まいのお友達たちには会えないわ
また来年チャレンジするから、行ける日が来たらよろしくね~♪


さぁ!残る私の楽しみは当初と変わらず
Goingの亀ちゃんのみ!!
後はゆっちが言ってたレコーディングが何なのか次第では
また歌番組で逢えちゃったりする!?

あぁぁぁぁぁっ!!

歌って踊るKAT-TUNがTVでも見たいですね


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<いくつになっても乙女 | Top | チャレンジあるのみ!>>



ありゃ(・◇・)?ずっと気になってたのよ!!じゅじゅちゃんの大阪遠征!
来年こそ、ぜひ我が地元大阪におこしやす。
アタシは、もう少し!もう少し!とカメチャンに逢える日までのカウントダウンに突入なのだぁー。
じゅじゅちゃんの愛しっかり届けてくるから任せてV(^-^)V
生亀あと少しよー。
2010/08/15 23:45 URL by れほたん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/16 07:18 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/16 18:23 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/16 21:04 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22れほたんへ
(´-ω-`;)ゞポリポリ
やっぱ無理だったのよぉ
チャンスをモノにできた時にはよろしくね!

そうよーーーーi-178
もう少しで生亀ちゃんよ♪
ほらほら!ビール飲んでる場合じゃないわよ(≧ε≦o)
あっ!アルコールで体中の悪な部分出しきって
清い身体で亀ちゃんと楽しんで来て~

って、れほたん悪な部分あんのかぁn(ー_ー?)ン?
2010/08/16 23:17 URL by じゅじゅ→れほたんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメNちゃんへ
そうなのよ~
私も諦めてはいたけど、ダメ元で聞いてみた!
ま、聞くだけヤボだったけど(苦笑)

ってかさぁ?
よくよく考えてみたら、私たちって参戦したコン丸っきり一緒なんじゃない?
その癖、会ったのドームの1日だけだったね
やっぱ会場は広いや(≧∇≦)

そうだそうだ!!
一緒にいい子するぅぅぅぅ♪
いい子してヘソクリ貯めないとね(笑)
2010/08/16 23:27 URL by じゅじゅ→鍵コメNちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSAさんへ
そうそう!私の周りにも撃沈仲間多いのよぉ
私なんか明るくげきちーーーーん!
なんて言ってるけど、ホントに涙流して諦めた方も多いの!
SAさんトコも一緒なんだね~

ホント♪会いたくて~あい~た~くて ふーるーえるー♪
だよ(≧ε≦o)←これナイスv-218

おっ!?たっちゃんに・・・
娘が聞いたら羨ましがるわ~
私はどちらかと言うと大阪が・・・・(笑)
東京Dも行ってたのね~
どこかでスレ違ってたり!?
私には会わない方が良いかも・・お目めが汚れちゃうわ~(爆)

2010/08/16 23:33 URL by じゅじゅ→鍵コメSAさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
ごめんなさいv-356
やらかしちゃいいました
改めて・・・


あはっバレてたぁ?
そうなの。亀ゴトに話し合いはないのよ
旦那のYES,NOで決まるんだもん・・(涙)
お姑さんのがよっぽど心広いんだ~(≧ε≦o)

娘っ子には甘いのよ
でもね?その肝心の娘が母の肩持ってくれないんだよね~
う~ん・・・ありがと!
でも、やっぱ私は反乱起こせない気のちっちゃい女なのよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2010/08/17 00:03 URL by じゅじゅ→鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMちゃんへ
こちらこそ~(苦笑)
そうなんだよ
分かってくれちゃう?
うちの旦那様、ちょ~怖いのよ
強行突破できない位にねσ(´ω`*)

もう!!絶対に私の分まで声援送ってきてよぉ?
って、私煩いからムリかな(笑)
あ・・・。いつも叫んでる訳じゃないのよ?
一緒に入った方によって七変化するのよん←言い訳

さっ!あと少し!!
た~っぷり楽しんできてね♪

2010/08/17 23:18 URL by じゅじゅ→鍵コメMちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
