チャレンジあるのみ!



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



チャレンジあるのみ!

昨日のすったもんだも一件落着
お騒がせしました。←してませんよね(≧ε≦o)

旦那も1晩寝たら忘れちゃう位の事だったみたい
やっぱ夫婦円満が家内平和に繋がると身に染みましたわ

家の中を流れる空気が違うのよね~

今夜なんか、家族揃ってお外で花火しちゃいましたもん
ん~♪風流でございます(笑)




でもね?
ちょっとまたもや波風起こしちゃおうかな?
な~んて思ってたり・・・・

だって、京セラ凄く行きたいんですもーーーーーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
チケット?ま、そこは・・京セラの前で立つわ(笑)


って、そんなに家の旦那は甘くないっ!
1回却下喰らったから、きっと答えは同じ
でも、動かなきゃ何も変わらない

例え99:1の確率でダメだと言われるのが分かっていようと・・・。


亀ちゃんの声を聞いてたり、
Going野球の亀ちゃんを見たりしたら
逢いたさが募って私の胸の許容オーバーなんですもの

かなりの方がこんな想いしてるんでしょうね
京セラへ行かれる方は、逢える日を指折り数え・・

行けないお留守番の方は想いを募らせる事しかできない

そして、以前コメ頂いた方のように
逢いたい気持ち、コンサートへ行きたい気持ちはみんなと何も変わらない
でも、子育てや、家庭の事情で参戦する訳には行かない・・
そんな方はGoingの亀ちゃんに逢える日を心の支えにしてる



もう!!みんな亀ちゃんを想うが故の、それぞれの想いなのよね
1人1人、自分の動ける幅は決まってる
上を見たらきりがない。
お家から胸の中で声援を送る事だって
れっきとしたKAT-TUNへの想いよね
亀ちゃんだって、そんな方が多くいる事を分かってくれてる!


分かってます。でも、ダメなの承知でチャレンジしてみます
きっと明日はやっぱりダメだった~
なんてエントリーかもしれないけど・・・。


さ~っ!子供たち早く寝て旦那と2人の時間をちょーだいな

・・・・・。

なんだか、いやらしく聞こえるわね(≧∇≦)キャハハハ

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<げきちーーーーん(笑) | Top | ダラダラな休日>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/15 06:24 URL by [ 編集] Pagetop△
はじめまして、京セラ私もいきた~い!Ticketは友達経由で確保しました。あとは、旦那ですわ。何しろ、KAT‐TUN ? かとたん ? かとちゃんか? ですもん(笑) 新幹線で2h このくそ忙しい時に何考えてんねん!と言われるに決まってます。ここは一つ同窓会でおし通しましょうか…いやいや、それはまずいしなぁ。。まだ日にちがあるので、よし、策を練ろう!今日はゴースポで亀ちゃん観れるのでいい子して家事に専念しっましょう。
2010/08/15 10:14 URL by あやか [ 編集] Pagetop△
アハハ~
一難去ってまた一難というか…
カツン絡みでモメたらダメよぉ~
家庭円満でこそカツン箏も楽しいんだし。って私が言ってもね…

チャレンジしてダメだったら、お留守番組で遊んじゃう

2010/08/15 10:27 URL by 春果 [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん
大阪来る
会いた~い!
気持ちわかる
私も土曜日行きたいもん
もちろんダメなんだけど
がんばれ~
2010/08/15 13:13 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/15 16:26 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
そうなんだよぉ~
でもさぁ、我が家は亀関係で隠し事したら一切禁止!
ってしょっぱなから言われてるの
だからバレたらそれこそ私の亀人生終わっちゃうのよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

うん。間違いなくお気に入りだよね(苦笑)
2010/08/15 22:56 URL by じゅじゅ→鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22あやかさんへ
はじめまして♪コメありがとうございます!

うわっ!やっぱり旦那様が一番の難関なんですね?
一緒だわ~
それにしても、かとたんはまぁ・・にしてもかとちゃんには
大爆笑です(≧∇≦)

私はあえなく撃沈したけど、あやかさん上手い嘘みつけて
行って来て下さいね~♪

あと少しでGoing。私はTVの亀ちゃんで我慢します(涙)
2010/08/15 23:01 URL by じゅじゅ→あやかさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22春果ちゃんへ
アハハ~(^^ゞ
一難にも何にもならなかったよぉ
あまりにも瞬殺でさi-195
ま、分かってたからダメージもそれ程でもないんだけどね

そうだよ遊んじゃお~!
って、暑くて出るのイヤ(笑)
涼しくなったら決行するんでしょ~?
それまで私は引き籠りになるわ(≧ε≦o)
2010/08/15 23:05 URL by じゅじゅ→春果ちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
あえなく撃沈v-355
また逢うのが遠くなったね~

そっち方面のお友達に逢えるのはいつになるやら・・。
来年もチケ取る時にチャレンジするわ!
ほら。年とると丸くなるって言うじゃない?
うちの旦那にもそれ期待するわ(苦笑)

MEGUちゃん両日行けないのよね・・。
ダメだと分かっても行きたい気持ちだけは捨てきれないよね
逢える日にガッツリ声援送って来てねっ!
2010/08/15 23:10 URL by じゅじゅ→MEGUちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメYさんへ
おぉぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
逢いたい病一緒だぁ~

チャレンジはあっけなく撃沈e-268
ま、期待はしてなかったけどね・・(涙)

きっと凄い数の人が病に掛かってるよね
ここはグッと我慢の子にならなきゃ
ん?いい大人でも「子」でいいのかしら(笑)
2010/08/15 23:13 URL by じゅじゅ→鍵コメYさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
