ダラダラな休日



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



ダラダラな休日

昨日はサマーランドで7時間プール三昧でした

もうヘロヘロのヨレヨレ
子供4+母2=子供のパワーの勝ち
って方程式が成立いたしました

そのおかげで良く寝たわ~
パソコンや携帯の存在を忘れる位(≧ε≦o)

もう夏はどこにも行かないぞーーーー(爆)


さぁ!少ないお盆休みも二日目突入
ダラダラな生活さいこーーーーーー♪(≧∇≦)♪


本日はやっとこ雑誌の整理をし始めました。
頑張って進める事、ひと山・・・ふた山・・・・
PCの容量がヤバーーーイ!!

そして私の涙腺もやばーーーい(>_<)

なんだか自分の中で落ち着いたはずの気持ちがぶり返してきた
まだ・・・車の中でもpromise songが流れると
運転してる自分の目が霞んでくる←これ危ないのよね


うん。
やっぱ過去は振り返っちゃダメね
とっとと雑誌の整理終わらせなきゃ~(^^ゞ


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
言葉って、文章って難しいです
本日の我が家での出来事

買い物に行く為、書き置きをした私


買い物に行ってきます
パソコンしちゃダメとは言わない
やりたい気持ちも分かる

でも、自分が何をするべきか良く考えなさい
しっかり出来た上で自分のしたい事をやれば?



ハハハ(^^ゞ
これ、息子&娘あてに書いたつもりです


でも、コレを旦那が自分宛だと思い読んじゃった
オンラインゲームに私以外夢中なもんで(@_@;)


もちろん旦那はご立腹


何をすればいいんですか

とメールが来た・・・。


私、慌ててお家に帰ってしまいました
けど、やっぱり宛名が無かった事で自分も含めてだと思ったまま・・。


今だにつめたーーーーい空気が我が家には流れてます
先程また新たに来たメール←会話らしい会話してないし(苦笑)

なに自分はちゃんとしてるって感じの上から目線?
宛名がないって事は俺の事もだろ



あ。何故にメールかと言うと、親の険悪なムードを
関係のない子供たちの耳にしたくないからです。
ま、雰囲気では気付くでしょうけど・・・。


は~っ
やっぱ、言葉って難しい
文字にすると尚更だわ・・・。
私、悪気も悪意も無かったのにーーーー。
私の想い旦那に通じてくれるかしら・・・・・


ここでも、私の想いを良く綴ってる
文字にして、文章にしてると私の想いとは違う意味に捕えてしまう方も
少なからずいるんだろな~
良くも、悪くも・・・・・。

う~んやっぱ難しいですね・・
とりあえず、何度もやらかしてしまった過去がある私
エントリーのマナーは気をつけるよう心がけてるので
その想いは伝わってくれてるといいな・・・


<<チャレンジあるのみ! | Top | 台風坊や>>



本当に言葉って難しいよ。
特に文章にすれば書き方ひとつで違う意味にとらえられてしまうもんね。
でも、わかってくれる人はわかってくれるだろうしさっ。
じゅじゅちゃんの置き手紙、旦那さんも心打たれてしまったのね。
たまには、いい機会だと思っては(笑)

温か~い空気が戻ってくるよう願ってるよ♪
2010/08/14 11:20 URL by れほたん [ 編集] Pagetop△
v-22れほたんへ
優しいコメありがとね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

だよね~(;><)
全く難しいよ・・。
でも今のトコ円満に戻ってるよ~
また自爆する予定だけど(笑)

ってか、あれじゃん?
この間私も貰ったメール読み違えちゃってたしっ
その節は失礼いたしました~(苦笑)
2010/08/14 23:15 URL by じゅじゅ→れほたんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
