ヲタ誌GETだど~(#^.^#)



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



ヲタ誌GETだど~(#^.^#)

今日の夕方は雷凄かった~

実は雷大嫌いですあの「ピカッ」って~のえお見るだけで

お腹痛いし、心臓ちっちゃくなっちゃうし・・・・笑っちゃうかもしれないけど本当なの


今日は子供2人とも調子悪で学校休んでて買い出しに行けなかったから

丁度その時間は夕飯の食材を買い出しに行った帰り・・・・

お家に着いた時が1番近かったみたいで、留守番してたうちの雷嫌いのお兄ちゃん

ボロボロ涙流して泣いてました~。

そして妹は泣いてる兄ちゃんの横でスヤスヤ夕寝してた(笑)

明日は晴れるらしいけど、明後日からまた雷が鳴るかも・・って(-_-;)ハ~



昼間は病院の帰り、本屋にやっと行って来た~

車に子供2人残して、ヲタ誌購入

しかも

この間売り切れてたオリスタが置いてあったの~(#^.^#)きゃ~

諦めていたけど・・・・GETだぜぃ


そうそう・・・CMのページでクランキーの「つい夢中に篇」って書いてあるけど・・・

それは、違うバージョンも期待していいって事~

違うのかな・・・^_^;

続きはduetです!


読んだらポチっと押して貰えると嬉しいです♪
お願いしま~す(*^^)v

ジャニーズブログランキング
《duet》
最新ないしょTALK 2008

まるはだかの季節。  だって~は だ か (*^。^*)ポワ~ン  
              そんな訳ないじゃん失礼!


メンバー1人づつに質問するみたいなんだけど・・・ビミョ~に答えないんだよね 笑


とりあえづ、亀ちゃんが各メンにした質問は・・・


仁くんには?  赤西は靴のサイズが26.5センチで実はオレと同じなんだよね
         これって意外でしょ。せが大きいから、27,5センチはありそうなんだけど(笑)
         で、質問ね。家にいるときは何をしてるの?
         DVD見まくってそうだけど、最近のお勧めは?
        
          
          え~(?_?)仁くんはクラブに行ってるイメージが大きいんですけど・・^_^;
          女性週刊誌の読みすぎかぁ・・仁くんごめんよ~

ゆっちには?  中丸は、仕事であの時こうすれば良かったとか、一つ一つを凄く繊細に
         考えてくタイプだよね。そこがとてもいいところだと思う。
         で、家の中では何をしてますか?
         おれの想像では絵を描いてそうなんだけど、当たってる!?
      
          
          あ~!絵ねっ!犬の散歩とか・・・?

聖は?      聖はね、髪が伸びるのがとに書く速い。でも、メンバーの中では
         オレが一番速いけど(笑)聖も相当早い方だと思うよ。
         で、家の中では何をしてますか?
         電気消して暗闇に逢いてそうですけど、その中でどんなことをしてるの?

         
          聖とはドリボで一緒だったから髪伸びる速さも知ってるのか (笑)
          でも、亀ちゃん・・・質問みんないっしょですけど・・・

たっちゃんには?
          上田って、見た目が白いし、スポーツをしてなさそうなんだけど、
         じつはすごい運動神経の持ち主。あ、これも全く意外じゃないかな?
         で、最近はロードワークしてるって話をよく聞くけど、
         逆に家の中にいる時は何してるの?
         
        
         ハハハ・・・亀ちゃんこの質問しろ!って誰かにいわれたの~
         マジ笑えるんですけど・・・

じゅんのには?
          ああ見えて、じつは田口は左利きです!って全く秘密じゃないんだけど(笑)
         なんか、田口の雰囲気からすると、絶対右っぽいじゃん。
         左っぽさが全くない。で、家では何してますか?
         家でバスロープ着てそうだよね。

         
         左っぽさってどうゆうのですか~?かめちゃ~ん・・・
         でも、バスロープは分かる気がするわ~



あ~、疲れた・・・。
今日はもう日付かわっちゃったか?
続きは明日にしますねむい・・・ごめんなさ~い、中途半端で

          


<<遅いけど・・雑誌の感想♪ | Top | チケット交換のお願いです>>



こんにちは♪じゅじゅさん
子供さん大丈夫?
お大事に!!
皆、この質問なんだぁ~~笑
仁君と足のサイズ同じなんだ!
そんな事でも萌え~ってなってしまう

2008/06/10 15:31 URL by エリス [ 編集] Pagetop△
v-22エリスちゃんへ
こんにちわ♪
娘がまだ休んでるよ~
おかげで、私も堂々と休み (^^ゞ

亀ちゃんと仁が一緒なんてねぇ 笑
靴のサイズまでラブラブなんだから~♪
エリスちゃんの萌え~な気分
分かるわ~
仁亀絡み好きだも~ん(^ム^)ムフフ
2008/06/10 17:20 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
実はこう見えて、私も雷大嫌い(+ω+;)
すごく、コワいよね~。
独身の頃、一人暮らししてても、雷がなりそうな時は実家に帰ってたというww
今でも夜中とか、めっちゃひどい雷の時は涙出てるww←キモイよね。

で、私も今日ようやくヲタ誌GETしたよ~♡
ピンナップに惹かれた(*´艸`) 
でも、まだ見てない・・・
今日の夜ゆっくり見よーっと♡
2008/06/10 19:22 URL by らん [ 編集] Pagetop△
v-22らんちゃんへ
雷、怖いよね~(T_T)
実家に帰るってゆう気持ちすごく分かる~!私も子供いない時旦那が夜勤だと実家に帰ってたよ 笑

雑誌、表紙がKAT-TUNだと置き去りに出来ないよね^_^;
どれも欲しくなっちゃう
結局、節約忘れてお持ち帰りさ~ 笑
2008/06/10 21:14 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
こんばんは!
じゅじゅちゃん、私の心配してくれたけれど、じゅじゅちゃんもお子様たちも大丈夫なの?
この時期、繊細な私たちは(誰が繊細って?はい、もちろんお子様です…)体調崩しやすいのかな?
じゅじゅちゃんも気をつけてね~!
オリスタ買えないって言ってたでしょ?昨日本屋さんで見つけて思わずメールしそうになった!あってよかった!まだまだ目を通せてない雑誌がたくさんある!なかなかに忙しいけれど、なんか嬉しいな!亀ちゃんいっぱいで!今日は癒されちゃった!
じゅじゅちゃん、コメントありがとうね!ここでお礼言わせてね!
2008/06/10 22:12 URL by haruru [ 編集] Pagetop△
カメちゃんったら、メンバーの家での過ごし方が気になるのねっ。
私はカメちゃんの家での過ごし方のほうが気になるけど・・・笑
お子ちゃまたちどう?
良くなったかしら~
家のコチビも、軽くすんで火曜日から登園しています。
まだちょっと痛々しいけどねっ。
子供が具合悪いと本当に困るよねっ。




2008/06/11 00:30 URL by yuka☆ [ 編集] Pagetop△
v-22haruruちゃんへ
こんばんわ♪
繊細~(@_@;)だ・・・だれ!?
笑!うそよん!
疲れが出てくる時期なのかもね~
haruruちゃんも大丈夫?
体調崩してる場合じゃないよ~
亀パワー貰って元気ハツラツ~?になんなきゃ 笑
子供にも亀パワーが通じるといいんだけどね・・無理らしいわ(当たり前かぁ 笑)
2008/06/11 20:19 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22yuka☆ちゃんへ
こんばんわ♪
そっかぁ。yuka☆ちゃんトコもお休みしてたんだよね~(^^ゞ
うちはまだ駄目だぁ
今週は無理かも~

亀ちゃんのお家での過ごし方
気になるよね~
でも、遊び友達も気になる!
やっぱ、一般人なのかね!?
2008/06/11 20:22 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/96-c8194e98
» FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。