2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



台風坊や

わずかなお盆休みの為にお仕事大忙しだったじゅじゅです
先程帰宅
明日は友達とサマーランドだーーーー

天気びみょ~みたいですけど(≧ε≦o)



昨日のエントリーにコメ&拍手&メールありがとうございました
メール下さった方の中には
私が衝撃を受けたブロガーさんのトコへも行かれた方もいらっしゃって
私と同じように心動かされたそうです
人の心を動かすって凄いですよね!
私も日々精進しなきゃ!・・・です(苦笑)



さぁ。今日は福岡で台風坊やがハジケたようですねっ!
ゆっちが来てたらしいですね~♪

んぁ?亀ちゃんはいつたっちゃんのあで姿を応援しに行くのかしら?
代々木にも来て~
一緒にたっちゃん応援しましょ♪
な~んて1度に2度美味しい思いをしようとしてる私です(^^ゞ


あ・・・たっちゃんのベルトキュッキュと直してあげる亀ちゃん
想像しただけで

なんでしたら、私もベルトブラブラさせて亀ちゃんの前に登場しますけど!?
(^^ゞ・・・。
できるもんならしてごらんなさいっ!って声が聞こえるーーーーー
失礼しました~(苦笑)


話は脱線しましたが、台風の影響が心配される中
参戦した皆様、たっちゃん、お疲れ様でした~!

まだまだ台風も去ってはいないいので
帰路の方も、近辺にお住まいの方も気をつけて下さいねっ!


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

何やら、バタバタとエントリー上げたら
内容が分からない状態の文でした・・・

読んで下さる方には意味通じないですよね


精進どころじゃないですわ(>_<)



「ベルトを亀ちゃんに直される」
って、たっちゃんからコンで話しが出たらしいんです

その前置き必要だったわ~(汗)


明日はまともな文章に・・・・・。
私、国語苦手・・・・だわ(^^ゞ


<<ダラダラな休日 | Top | 想い>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
