2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



想い

最近どっぷりと某サイトへついこの間のKAT-TUNに逢いにいってるじゅじゅです(笑)

あそこって使いこなせればいろんな意味でパラダイスよね!
私は使いこなせてないですけど(≧ε≦o)



韓国でのサプライズに心打たれ
KAT-TUNも最高なひと時を終えられたのは
Goingの亀ちゃんの晴々しい姿を見れば一目瞭然!!


やっぱ想いが彼らに届いたのが目に見えて分かったら嬉しいわよね
韓国では、メンバーが涙を見せた時もあったようだもの
想いが通じたのが分かった瞬間。みんな嬉しかったでしょうね


日本でも彼らへの想いは今までもちゃんと届いてると確信してます

でも、この間のサプライズを耳にすると・・・
行動に移せるのって羨ましい。
それでも国の違いってありますよね~
日本じゃ規制が厳しかったりしますからね(-"-)
紙飛行機投げたらきっと警備員さんが、

どどど~っ!


っと来そうじゃありませんか?
携帯持ってる方がいると凄い勢いで数名の警備員さんが集まって
指摘してるのは良く目撃しますよね(苦笑)

そんな風に日本じゃ無理だろうなぁ。なんて思っていた私

そんな時、良くお邪魔する某ブロガーさんの文章に
こんな事が書いてあったんです。


~以下某ブロガーさんのエントリーより抜粋~

気持が相手に伝わるのはまず声や拍手だと思うんです
うちわ、ペンライトを置いてしっかり拍手をする!
おおきな声で声援する!

それが今私たちに出来ることなのでは
想いを、気持をKAT-TUNに伝える最高の手段なのでは・・
と私は思います



コレを読んだ時の私の衝撃ったらありませんでした!
そうなの!!私が求めていた答えそのものだったんです

仕事中にも関わらずあまりに共感してしまい
ココへ記載しても良いか、なりふり構わずメールしてしまいました(汗)
突然のご無礼にも関わらず、快く承諾して下さって
ここへ載せている訳なんですが・・・。←本当にありがとうございます!


皆さんはいかがですか?
彼らへの想いに勝ちも負けもない。
人それぞれ大きさなんて計れない
でも、それぞれ気持ちの受け止め方は違う

いろんな考えがあり、想いが1つにまとまるなんて思っていません

けど、それよりもまず最高なステージを魅せてくれるKAT-TUNへ
私達からも最大の声援、拍手を送る
それが原点だと・・・私は思います

私もうちわにペンライト持ったままで拍手とかしてるもんな(^^ゞ
まずは私も原点に戻りたいと思いま~す


って、私にはもうツアー参戦はないんだった・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
参戦予定の方!私の分も拍手、声援、よろしくお願いしま~す!


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<台風坊や | Top | 亀ちゃん待ってたぁ♪>>



声援、私もそうそう!ってうなずいちゃいました

皆、うちわとペンライト持ってるから
拍手できないんだよね(>_<)

関係ないけど、子供の発表会とかも
ママがビデオでパパがカメラ構えてたりして
拍手が少ないの

音が無いのって、淋しいと思うんだけどな…。


なので、LIVEでも拍手する派です!

アンコールの声ももっと大きいといいのにな…。

ウチの娘には
「KAT-TUNはアンコやらないときあるからね」って
脅かしてるので必死で叫んでます(笑)

良かった!
同じ思いの人が結構多いのかも

勇気が出ました
これからも叫ぼっと♪
2010/08/11 01:01 URL by moon [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/11 21:38 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22moonさんへ
レス遅くてごめんなさい(>_<)

そうそう!子供の運動会とかも同じよね
両手が空いてないから拍手はないは、声援はないわ
確かに子供もたくさんの声援や拍手貰った方が嬉しいに決まってる!

そうか!それと要は一緒よねっ
なんだかmoonさんに気付かせて頂いたわ(笑)

もうこれからも惜しみない拍手、声援送っちゃいましょ~ね~
って・・・私、今でも声デカイのよ(≧ε≦o)
2010/08/14 22:49 URL by じゅじゅ→moonさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSAさんへ
こんばんわ!レス遅くてごめんなさい
すっかりレスを忘れていた愚かものです(( ;ω;)オロオロ

そうそう!ホントに韓国の一体感は凄いわよね~
でも、それまでには凄い道のりがあったようよ?
ネットで見たけど、流れ作業の用にかなりの人数の方が用意してたもの!
それだけの人が行動に移せるのってホントに素敵!

日本でも出来る事はきっとたくさんあると思うのよ~?
出来たらどんなに素敵だろう!って思うしっ♪
でも、私の場合はやっぱ原点に戻ろうと思ってね(汗)
それから・・。って感じかな~

あ。ジャンプしまくるのだって、KAT-TUNは嬉しいはずよね!
だって、1つの一体感を感じられるもん
けど・・・5本は。。。。(≧ε≦o)
私だったら、トイレ直行だわ(爆)

てか、照れるし(/ω\*)かなりの天然アホだよ~私(笑)

2010/08/14 23:01 URL by じゅじゅ→鍵コメSAさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
