亀ちゃん待ってたぁ♪



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



亀ちゃん待ってたぁ♪

久しぶりに亀ちゃんのお顔が見れたかのように思える昨日のGoing


かっ・・・・・かっ・・・・・



っこぃぃぃぃ(/ω\*)



直視できない程、亀ちゃんにやられちゃってます・・・・



だけど、その後はTVに張り付きガン見o(*^▽^*)o~♪


お帰り!亀ちゅわ~ん



なんとも赤と黒の衣装が似合ってて、
上田さんの言うホストの様な亀ちゃんに見とれちゃった1人です(笑)

赤黒と言えば、アンダルシアのちょ~カッコイイ亀ちゃん思い出すけど
あの衣装とはかけ離れてるよね!?

img122_20100809234239.jpg


Goingの亀ちゃんのが親近感ありますかね(^^ゞ


どちらの亀ちゃんも捨てがたい
   

って捨てる亀ちゃんなんてある訳無いですけど(≧ε≦o)






亀ちゃんったら、日々進化しちゃってるよね
玉アリの公開リハの時なんか髪短かかったし・・・
もうちょいと、リス袋も膨らんでた気がしますけど(≧∇≦)

それだけロングツアーって事だし、体力的にハードって事よね
残すは、京セラと台湾のみ!

亀ちゃん、KAT-TUNのみんな!
きっと疲れも出ちゃってる頃かも?
お疲れ様♪

でもでも!!最後まで私達を満足させてね(笑)

あ・・・私はGoingで楽しみ続けま~す♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<想い | Top | TV・・でも早く逢いたい!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
