TV・・でも早く逢いたい!!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



韓国も無事終了
参戦したツアーの皆様も無事帰国したようで♪
お帰りなさいませ!


KAT-TUNも全員帰ってきたかな(笑)
ほらっ!もう少しで韓国帰りの亀ちゃんには逢えますよ~

亀ちゃんお帰りなさーーーっい!!


す~っごく待ってたよ(笑)

何故かいつも遠いトコにいるのに
いつも以上に遠くに感じてたからね(^^ゞ
お留守番してた皆様もそんな気持ちになってませんでしたか?


あ~!!もう早くGoing見たいわ♪
私がスポーツnewsをこんなに毎週心待ちにする日が来るなんて(笑)


韓国ではとびきりのサプライズもありだったようで
同じ時を過ごせた方達はとても充実した韓国行きだった事でしょうね

亀ちゃんもいい顔してGoingに登場するかな♪
あと30分・・・

後30分がながいーーーーーーーっ!!
はい。いい子にして待ってます(≧∇≦)


昨日はコメ欄無かったんですね
レスしようとして無い事に気がついたわ(笑)
コメ下さってありがとうございます!
コメ欄復活させて、拍手レスしたので読んでくださいね♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

今日は実家に行って、ちょっと時期のズレてる七夕祭りに行ってきました

そこでちょっとしたカルチャーショック



例年、亀ちゃんや仁くん、+αが出店にででーーーん!
とぶら下がってるトコが何件かあるんです

それが・・・。
今年はずらーーーっと某人気グループ一色・・。



唖然です
どこのお祭りでもそんな現象が起こってる!?
ちょっと気になっちゃったじゅじゅさんなのでした~ε=(・o・*) フゥ




だけど、KAT-TUNのファンは熱いっ!!
どこのファンも一緒かもしれないけど(苦笑)

世の中がどうであれ、根強い想いで応援してるからっ!!
そうですよね!?←って、誰に同意を求めてるんでしょね
いや。覗きに来て下さってる皆様にでーーーす(笑)




<<亀ちゃん待ってたぁ♪ | Top | 親指いたいのぉ>>



じゅじゅちゃーーーん!またまたおひさ~(ゴメン
ケータイからは見てたんだけど
なかなかPCからコメできてなくって
今更になってしまいました(;´・ω・`)))

近所のお祭りの景品は嵐さまだったよ
あとAKB!!
小学生人気すげーって思いましたよ( 。-ω-)
2010/08/09 20:18 URL by ぴん [ 編集] Pagetop△
v-22ぴんちゃんへ
おっひさ~v-222
ごめんねぇ。無理にPCから来させちゃって
覚えててくれてて良かったよぉ
覗きにも行けない状態だったからさ(苦笑)
ありがとね~

やっぱりかv-355
でもうちの方にはAKBは無かったよ~
きっとお金を使うのは大人も子供も
ジャニヲタなのかもね(≧ε≦o)
2010/08/09 23:16 URL by じゅじゅ→ぴんちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
