親指いたいのぉ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



親指いたいのぉ

携帯の連続操作で親指がいたいのぉぉぉ(爆)

結局、竜ちゃんの当落確認できたの朝だったじゅじゅです


しかも何度電話しても「お取り出来ませんでした」って
それ聞くために頑張ってた自分に落胆

一緒に行く約束してた友達に申し訳ない
私全滅
友達が私ら親子の分まで確保

まるでチケ運のない私どうにかしてぇぇぇぇ(>_<)


竜担の娘っ子、両日行けると思ってたらしく切れた!!

「なんでママは亀ちゃんに逢うのに凄い必死になるのに
 ○○のは適当なの!!」

いたい!!痛すぎるっ!!
言われちゃったーーーーー

そんな風に考えられるようになっちゃった娘
日々成長してるのね(苦笑)


そこで探しだしましたわよ~
私が!?
いやいやお友達が(笑)

仲介してくれたお友達&そのまたお友達さま
お世話になりました。
そして、ふつつか者ですがよろしくお願いします!←嫁入りかっ!(爆)

続きは乙女な私!?

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
考えないように・・・
ヤキモチ妬かないように・・・
行けない自分に悔しい気持ちを抱かないように・・・


しょうがない・・・しょうがない・・・


呪文のように昨夜から自分に言い聞かせてた


お友達からのお知らせに胸踊らせる私


でも、やっぱり集いとなると話は違うかも
知りたい。知りたいよ
友達には一緒に心から喜んであげられる!
うん。これ絶対!!


けどそんな想いして彼らと同じ時を過ごしてる方が
お友達の他にもたっぷりいるのよね


いらん事にそうゆう時は想像力豊かな私(苦笑)



やっぱ切ない乙女心


コレ握手会の時と同じ気持ちだな・・・。
日本でも同じコトやってくれる?


ムリだよね


だって、大切な時間もお金も彼らの為に費やしてる方達の特典だもん
簡単に手に入る彼らとの時間じゃない



頭では分かってるのに
つらいな~


握手会の時みたいに時間が解決してくれるよね


<<TV・・でも早く逢いたい!! | Top | 韓国からのラブメール(笑)>>



v-22拍手コメAさんへ
おっ♪親指痛いお仲間さん発見!
初めまして。ですよね!?

すっごく分かるわ~
私も某コンビニだと運が良くてジュースとか当たるもん
って、そんなとこで運使ってる私達って・・(;^ω^)ハハハ

いつか素敵な運が巡ってくることを祈りましょ♪
2010/08/08 22:44 URL by じゅじゅ→拍手コメAさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメSちゃんへ
やだっ!
変な気を使わせちゃったみたいでごめね(>_<)
全然気になんてしてないよぉ?
あの後、実家に行っちゃったからさぁ
中途半端に途切れちゃっただけなのよe-263

大丈夫。ちょっとやそっとの事じゃ
人に何か言われても凹まないよ~←それもどうかと思うけど(苦笑)
2010/08/08 22:51 URL by じゅじゅ→拍手コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメSAさんへ
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
凄い笑える!!

それどんだけの会なの~!?
てか亀ちゃん好きかもしれないねぇ
ちょっと亀ラジにでもメールしちゃう?
って、スタッフで止められるわーーーー(爆)
2010/08/08 22:55 URL by じゅじゅ→拍手コメSAさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメSUちゃんへ
うっ(;><)
確かに最近前からのお友達たち凄いよね
私も間違いなくエスカレートしてるわ。

そうよ。私もいい方なんだよね
世の中には全然身動きの取れない方だって
亀ちゃんを、KAT-TUNを応援してる人たくさんいるはずだもんね
大丈夫。きっとそんな人がたくさんいる事も分かってくれてるよね!
だって、ハートのある彼らだもんね♪
2010/08/08 23:01 URL by じゅじゅ→拍手コメSUちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメMさんへ
うわ~い♪
遊びに来て下さったんですね!
ありがとうございます&よろしくお願いします!

韓国には感動しましたよね
想いが強いのは同じはずなのに、行動に移せるファンの想いに心打たれました
彼らも凄い感動だったんでしょうね~
私もMさんと同じで、そんな時を共にしたかったです

でもでも!!
そのとおり!気持ち切り替えないと。ですね♪
私、心の切り替え早い方なので大丈夫かな(笑)
2010/08/08 23:07 URL by じゅじゅ→拍手コメMさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
