羽ばたけーーーーっ!



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



羽ばたけーーーーっ!

亀ちゅわ~ん!!

今何してるぅ?
お留守番のお友達とメールで焼き肉&なんて予想話してたんですけど(笑)

前日だもんね。そんな暇ないか(^^ゞ

リハやって、美貌と気持ちの準備して・・・
5人でガッチリした絆を確認してるトコよね(^ー^* )フフ♪

髪の調子はいかが?中丸さん(笑)
亀ちゃん、髪クルクルし過ぎてない??

って、中ぺによって髪が気になってる私ですけど
やっぱ、海外となるといつもよりKAT-TUNの状況が気になるーーーっ!
けど我慢。
今は東京の地から応援するのみ!


KAT-TUNの結束力&魅力を韓国でもビシバシと振り巻いて来て下さ~い!


あ・・・。私の見てないトコでは激しく

 ♪~身体揺らして~♪

しないでね(爆)





いざ韓国!!
はばたけKAT-TUN!!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
うぉぉぉぉっ!!

ってちょっとお留守番のストレス発散
発狂してみた(笑)

きっと、こんな想いしてるKAT-TUN担さん多くいらっしゃるんじゃない?
特典やらいろいろ・・・
想像するだけで羨ましかーーーーっ!

いつか・・・いつの日か海外までついていくからっ!
子供がもう少し大きくなって(何年先だよぉ(T_T))
家を空けれるようになって・・・
それでもって、一番大事なヘソクリ頑張ってためるからーーーーーっ!!

その時も海外公演してねっ♪

地球の裏側は困りますけどね~(≧∇≦)



って、こんな風に思ってる方いますよね・・・。




<<韓国からのラブメール(笑) | Top | ジョン>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/06 10:46 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/06 14:11 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/06 18:59 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/06 19:18 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/06 19:32 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKさんへ
はじめまして♪
(/ω\*)恥ずかしいわぁ
日々テンションが違って、一体私は誰!?的な事も度々なんでよ(笑)

一緒に叫びましょ!!
うぉぉぉぉぉ(爆)
次から次へと目にする韓国でのエピソードに
心中穏やかになれなかったりしませんか(^^ゞ?

自分の出来る限りで最高なKAT-TUNを応援しましょーね♪

2010/08/07 22:47 URL by じゅじゅ→鍵コメKさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
えーーーーっ!
私、数年後も気持ちは若いはずよ(笑)
亀ちゃんがどう変化しているかは分からないけど
私はこのまま応援し続けるつもりだよ~ん♪

あ・・・私が亀ちゃんについてくより
子供が結婚する方が先だったりして(>_<)
2010/08/07 22:53 URL by じゅじゅ→鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSIさんへ
(≧∇≦)キャハハハ

しょっぱなからそう来たかぁ!
叫ぼ、叫ぼう!!

本当になんでだろう・・・いつもより遠いトコに行っちゃってる感じよね
いつも遠いのには変わりないのにさっ(>_<)

ま、大事な時間もお金も費やしてる方達だから
特典なきゃ困るわよね
分かっちゃいるけど・・
羨ましか~!!

やっぱ締めくくりは
おぉぉぉぉぉ!!って感じだね(爆)

あ。派手にやっちゃったみたいだね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2010/08/07 22:57 URL by じゅじゅ→鍵コメSIさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSAさんへ
はじめましてぇ!
えへっ(* ̄∇ ̄*)嬉しいです♪
テンションめちゃくちゃで見苦しいんですけどね~(苦笑)

でしょでしょ?
やっぱ寂しいですよね
耳塞ぎたくても、やっぱ気になっちゃってブログ巡りしちゃったりして

ガッツリと揺らしちゃってたみたいっすよv-356
こりゃ帰って来たらどこかでお留守番組にも
たっぷり揺らして貰わなきゃ!←何の話だ!?(爆)

おっ♪境遇ご一緒的な!?大歓迎です!
是非また遊びに来てくださ~い!
2010/08/07 23:04 URL by じゅじゅ→鍵コメSAさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメNちゃんへ
こんばんにゃ~!
って今朝おはようした気が・・(笑)

♪世界でいーちばーん~♪
ってプリプリの歌歌っちゃうよぉ?(≧∇≦)

日本じゃKAT-TUNが留守してる間に
ただくそ熱い状態なのにねぇ←やだ!汚い言葉使っちゃったわ(笑)

私達にもまた亀ちゃんに逢えるチャンスいい子に待とうね
って、いい子でなんていられな~いヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ
2010/08/07 23:09 URL by じゅじゅ→鍵コメNちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
