2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ジョン

今日発売のGyao、本日娘の病院に行かねば・・。だったので
購入ならず(>_<)

会社でジョンだけ買ってきました~♪
ふんふん。見開きでコンの様子

img121.jpg


贅沢な事にゆっちソロのバックで踊る他4人
ゆっちどんな気分なのかしら(≧∇≦)
わたしゃ、初めて見た時おめめが飛び出そうな位ビックリしたわ(≧ε≦o)


ジョンさん粋な事もしてくれてます♪
亀ちゃん&ゆっちの歯医者コント、東京4日分をちゃんとメモしてくれてます♪

あっ!あとMCも4日分

短いけど私のレポよりよっぽど的を得てるわ
って、プロですもん。当たりまえ~(≧ε≦o)



こうしてコンの模様をのんびり読んでたら
竜っちゃん担の友達からライブ終了のメールがっ!
ん???聖がきたのーーーーーっ!?


そっかぁ。今日初日だったのよね
亀ちゃんじゃないと、こうも緊張間が違うのか自分!!
ほら。娘はそこまで考えるお年頃じゃないですからね(汗)
って、もう代々木も当落来る時期だった気が・・・。

とりあえず、娘の為にも1公演は行きたいものです


亀ちゃん達も、もう韓国始まるんだよね~
お留守番ぐみはお家から応援しましょ~ねっ♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
韓国や台湾へ行くお友達の何人かの方に
「今回はレポできないからね~」

って

そうだそうだ!!
日本じゃないからメールするだけで爆大な携帯料金が掛かっちゃうのよね
パケ放題なんて意味無いしね

ブログのエントリーを携帯から上げようなんてしたら
さ~大変!!いくらの請求が来ちゃうのかしら・・。



我が家、旦那が海外赴任してた時
かなりイタイ経験ありです(>_<)


帰って来てからのお楽しみにとっておくからね!
是非ぜひ向こうでの亀ちゃんの様子、教えて下さいね~(*^_^*)


って、まだ気が早い!?(笑)


<<羽ばたけーーーーっ! | Top | メッセージ>>



およよ。竜っちゃんソロコン今日初日!!??
忘れてたぁ~!!
ほんとカメ事じゃないとどうもダメね~。
竜っちゃん担さん達に怒られちゃう(汗)
いよいよ韓国ねー。
お留守番組でも気持ちは一緒!
力の限りおうちから叫ぶよぉ。Going~!
ん?じゅじゅちゃんのレポ、アタシは感情こもってて好きよv-10
2010/08/05 00:32 URL by れほたん [ 編集] Pagetop△
v-22れほたんへ
(≧∇≦)キャハハハ
仲間み~っけ♪

でしょ?亀ゴトじゃないと、こんなにも違うのよ
他担さん達も亀ちゃんが何かある時にゃ、こんな感じなのかしら(^^ゞ

けど竜ちゃんも大好きよね~
あの満点の笑顔癒されるもんね
絶対に私にはできない笑顔だわ(笑)

韓国だよっ!異国の地で亀ちゃん達頑張って帰ってくるよね!
そしたら京セラだよ。もうちょい!
私のよーに誤字だらけの味のある感想待ってるわ(≧ε≦o)
まずはお家から韓国へ気持ちだけ飛ばそう!!
2010/08/05 23:25 URL by じゅじゅ→れほたんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
