2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



メッセージ

大丈夫。たくさん幸せ貰ってるよ
たくさん笑えてる


そりゃぁ、ツライ事、悲しい事、いろいろあるよ
普通の生活においてもKAT-TUNごとにおいてもさ・・・。


でも、大丈夫

いっぱい泣いたし、語り合える仲間だって、友達だっている
ひと山だって、ふた山だって乗り越えられる日が来る



そして、いつも誰よりもファンのみんなに声を掛けてくれる聖
聖にはたくさんの幸せ貰えてる
聖の言葉は勉強になる事も多々あるしね

ちょっと亀ちゃんへの好きとは違うけど・・・
聖・・・好きです。



お手て繋いで一緒に歩くつもりなんかないけど
傷つくなら手を差し伸べたい


聖、どんな顔でコレ書いてるのかな・・。
でも、これってどんな言葉より言われたら嬉しいかも

私もお友達たちが傷ついてたら手を差し伸べてあげられるような
そんな人になりたいと思います


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

たとえば・・

亀ちゃんが傷つくことがあるとする
そんな事あったらイヤだけど・・・

そんな時に手を差し伸べられるのは、やっぱ身近な人なんだよね

どんなに亀ちゃんの事を想ってても
私には何もできない


だから、亀ちゃんやKAT-TUNが傷つくことがあったら
メンバー同士、身近なお友達が手を差し伸べあったりするしかないんだよね

声すらかけられないのって、はがゆい・・・・。


私たちが出来る事は
亀ちゃんを、KAT-TUNを応援する私達が手を差し伸べ合う事しかないのかな

ま・・・。結構チーム力あると思いますけど?(笑)

でも、ツライ時、苦しんでる時に支え合える
そんな仲間たちになれるといいよね





<<ジョン | Top | 中丸さーーーーん!?>>



楽しい時に一緒に笑え合えるのも 素敵な事だけど
辛い時こそ…
メンバーの絆や 大切なもの 見えてくることもたくさんあるよね
だから 私も 辛い時こそ 力になれる人間になりたいって思うけど
それこそ 亀の力になりたいって 本気で思うよね
こきの言葉に たくさん救われる
私もそんなこきの事
和也の好きとは違うけど
大好きだわ(≧ε≦)
2010/08/04 20:02 URL by みき [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/04 22:28 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22みきちゃんへ
そう。そこがポイント(笑)
ホントに聖の事好きなんだよね~
でも亀ちゃんとは違うんだよ
一体何が違うんだろねぇ?って明らかに別人か(≧ε≦o)

そう。ツライ時に声もかけれないなんて寂しいよね
でも大丈夫。亀ちゃんのそばには聖がいるもん
きっと亀ちゃんをいつでも支えてくれるよね!

2010/08/05 23:12 URL by じゅじゅ→みきちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメYさんへ
こんばんわ~!
うちの会社と一緒だーーーっ!
ほんとこの時期忙しいのよね
けど、私は残業はしても休日出勤はしないの
子供が小さいから。って逃げてるわ(笑)

亀ちゃんが元気の素なのにフル充電されない?
そりゃ、大変!!
この暑さだもん。体力消耗してるうえに働き過ぎは厳しいよ
お家に帰宅したらた~ぷり休息もとってね♪

うん。カッコつける訳でもなく
そんな気持ちのある人になりたいよね
2010/08/05 23:17 URL by じゅじゅ→鍵コメYさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
